―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
視聴可能なレベルでアニメのことなどを書いたり、色んな情報を書いたりしてます(≧▽≦)

2018年1月3日のアーカイブ

  1. シュージロー
    @shinkaimakoto 2か月前にWOWOW版で君の名はの2時間版が放送されましたので、地上波での監督自ら編集のED含めて楽しみです!
    元旦&2日深夜の過去作品リアタイ、しっかり拝見しました?
  2. シュージロー
    RT @shinkaimakoto: 本日夜9時から、テレビ朝日にて『君の名は。』地上波初放送です。スタッフ全員の全力で、楽しい映画を作ったつもりです。ご家族やお友達と賑やかに、またはお一人でシリアスに、あるいはSNSでわーわー言いながら、どんな形でもお気楽に眺めていただけると…
  3. シュージロー
    @shinkaimakoto こちらは、元旦は秒速、2日は約束のそらのみでした。
    でも、君の名は劇場公開直前の時に全国放送されましたな…。
    その際の主役の少年を演じた中の人は、School daysの言葉(ことのは)様みたいな演技… twitter.com/i/web/status/9…
  4. シュージロー
    悠木碧ちゃんの声で避難勧告出されたら、確実に避難しそうっすな。 #tvasahi #君の名は #君の名は地上波初放送
  5. シュージロー
    視聴している?宮野真守さん「シュタインズ・ゲートならば!」 #tvasahi #君の名は #君の名は地上波初放送
  6. シュージロー
    日テレやフジテレビやTBSと違って、見事に空気読んでる! #tvasahi #君の名は #君の名は地上波初放送
  7. シュージロー
    さて、本日地上波初放送の #tvasahi #君の名は #君の名は地上波初放送 ですが、視聴率はどれぐらい行くかな?