―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2020年4月6日のアーカイブ

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @282Jin: 太田も最近おかしいな。
    毒まんじゅうでも喰ったのかな。
    ゆみさんの動画見て、自分も安倍のサイコパスぶりを知ったから、あの動画に出てた太田にはだいぶ尊敬の念を抱いてたが、この変節ぶり、大変残念だし、がっかりではある。
    権力を監視するのは国民の役目だ。

    h…
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @g4Qf5jGfMU2krcM: ガルパン劇場版で驚いたことの1つはクラーラの声優さんが本物のロシア人だったこと。さらにはクラーラがジェーニャさん(クラーラの声優)をモデルにしてるという事実にびっくらこいた……
    日本語も流暢だしすごいなぁ声優さんて
    #ガルパン http…
  3. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kudaka1s: ふざけでもなく、はしゃぎでもなく、ノリでもなく、下品でもない。笑いって、泣きだね。上に書いたのをスレスレで行ったのが渥美清に、ハナ肇と、クレージーキャッツ、ドリフターズだろうな。いや、別に今のお笑いを貶めたいんじゃないよ。ただ、笑いは泣きというヒュー…
  4. 無能無才臆病者山﨑
    安倍内閣支持率、不支持が52.7%に「マスク2枚」評価しないも75% youtu.be/iYQogttY0p0 @YouTubeさんから  私も仕事が飛んであと3ヶ月は収入が三分の一だが救済対象ではない、私の安倍不支持率は100%です。
  5. 無能無才臆病者山﨑
    木村議員らしい冷静で論的な怒りと悲しみ、素晴らしいです。 twitter.com/eikokimura/sta…