―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2018年9月のアーカイブ

2018年09月27日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @nogutiya: 拉致被害者家族連絡会が日本会議にハイジャックされていたとは知らなかった。
    先日の大集会は司会者が桜井よしこ。杉田水脈が登壇すると拍手喝さい。
    スピーチは安倍礼賛ばかり。
    それでも政府に頼らざるを得ない横田ご夫妻らのお気持ちを思うと涙が出る。
    拉致問題…

2018年09月21日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @iwakamiyasumi: 安倍政権にレイプをもみ消してもらった疑惑の元TBSの山口敬之の激励会に、男の本能だから電車で痴漢解禁をと新潮45で訴えた小川榮太郎も同席。物の見事にこの「女の敵にして男の恥」トップ2が集合して1つの絵の中に収まっている。奇跡か?いやいや、似…

2018年09月20日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    一目見てスタインベックだ!と言えるアニメ関係者はもう少なくなったろうな。 twitter.com/Frank_for_S8RL…

2018年09月19日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @_dllxllb_: ナウシカの設定が、やっと出てきました。当時、フリーの動画として 北浦和からトップクラフトに、原付で通っていました。橋で失速するのは怖かった。
    金田さんと中村さんのcutを20cut程やらせていただきました。 https://t.co/fzfIz0v…

2018年09月18日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @arasan_fourth: そういやスタドラの仕事振って来てくれた制作くんも確か
    スピード出し過ぎだったかで捕まって、回収に車使えなくなって
    自転車回収がしんどくなって辞めちゃったみたいな話した記憶・・・

2018年09月15日(感想:5件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Hikikomori_: けものフレンズ、色々あったけど2期始まるなら新しい気持ちで楽しめたらいいなと思ったら、たつき監督が脚本費も印税も1円も貰ってなかった特大燃料追加で再炎上してて、動物ファーストという放送当時絶賛された理念は嘘で、けもフレプロジェクト上層部は金の事…
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kemohure: けものフレンズの脚本費用と脚本印税の未払いをたつき監督が告発したのを受けて、たつき監督をバッシングする為に『連盟に入ってない脚本家には印税払わなくていい』といういつもの脚本印税デマ(これはデマで契約どおりきちんと払わなくてはならない)がばら撒かれてい…
  3. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Yoshimi08: けもフレの件でファンの方々が「俺らの落としたお金はどこへ?」ってなってるけど、まあけもフレに限らず現場の人間にはファンが落としたお金還元されないので、そこは残念ながら「いつもどおり」というかね…。
  4. 無能無才臆病者山﨑
    RT @miyazawa_hideo: けものフレンズ・たつき監督へのKADOKAWA印税未払い問題、基本は監督なんだから支払わなくて良い、との意見もありますが、脚本は演出料とは別途に支払われ、売上印税も発生します。公式サイトで脚本担当とされたので支払う義務は当然あります
    ht…
  5. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Bf1fc4TJGB15Joc: ファンが作った『ウルヴァリンvsプレデター』の出来が普通に映画並のクオリティで見る度に驚かされる。 pic.twitter.com/ZXm8Feoe6X

2018年09月12日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @arasan_fourth: で、名前が少し売れたのに一向に単価上がらないので
    これじやアカンとその後交渉も頑張って、新世界よりでは
    単価一律で7000円にして貰ってやってた。
    マギも7000円で、レイアウトから原画フィニッシュまでやった場合
    それ以下の単価の原画仕事は…

2018年09月09日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @sky0422: 埼玉近代美術館に『小林治展』を
    見にいく。
    自転車で行くが、
    約20kmで60m下がっていて
    行きはヨイヨイ帰りが恐かった。
    小林展は、へーベルハウス劇場「ふるさと日本の昔ばなし」
    が、全部。
    『ど根性ガエル』『元祖天才バカボン』も見たかった。

2018年09月06日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @_yanocchi0519: #安倍瓶三「日本国民の年金受給開始を65歳より遅らせたい。人生最後まで全ての世代が充実した人生を送れるよう取り組んでほしい。」

    災害の合間にも、国民の富を根こそぎむしり取ろうと画策する安倍一味。こんなトンデモ下劣クズたちをどうやったら支持…

2018年09月04日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @REMUx2: けものフレンズ2で一番しんどそうなところは、複雑な顔をしつつも2期を観るであろう1期ファンを『たつき信者』と呼称してボコボコに殴ろうとアップを始めてる人が沢山いるので、代理戦争の場としてコンテンツが消費されるのでは、と思えてしまうところなんだよな・・・(…

2018年09月01日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    南千住の帰りに拝見しました、バラエティ豊かな作品群は今回も刺激的でした。知り合いの牧内氏が初参戦でしたがやはり個性的!!。 twitter.com/yokotamamoru/s…