―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2018年8月のアーカイブ

2018年08月28日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @HirokoKonishi: 【アニメで契約書のある契約の場合の参考】東映さんとの単発の契約でも収録日と収録内容は契約書にキチンと書かれているのです(これは金田一少年の事件簿)当然二次使用の範囲なども書かれています。 pic.twitter.com/zaPpXpA3aG

2018年08月26日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yaginuma_san: 『銀魂』の原作者、空知英秋さんは知っている・・・! 「ヒルズ」・・・六本木ヒルズに対するこの嫌味ギャグw

    六本木ヒルズは、日本の経済的搾取機構のトップが集まっているビル。
    ジャニカや日本動画協会の人たちが出入りしてるんですよ。
    https:…

2018年08月25日(感想:3件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @arasan_fourth: 30代の人達が大好きなエヴァの庵野さんだって、
    アニメ制作会社には決して入らずに、
    大学時代の自分達の仲間内で会社作っちゃって、
    業界の慣例とかは受け付けずに作品作りしてた。
    苦労もあった様だけど、結果エヴァという社会現象は生み出せた。
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kininaru2014111: NHKの大本営報道、「生活の満足度が過去最高」。いったい、どの口が言うのか?しかも40歳から69歳までのデータを、何事もなかったかのように隠蔽するという悪質さ。「景気が緩やかに回復」だって? pic.twitter.com/OvkTDXynO6

2018年08月24日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yaponishi: 有名画家もそうだけどトトロなどの背景画で有名な男鹿和雄さんでさえ、写真たくさんとってそれを見て参考にしながら背景描いてるってのに、資料見ずに描けるのが本物とか言ってる連中は何を根拠にいってるのか全く分からんし完全に妄想で言ってるから気にせずにがんが…

2018年08月18日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @sen_cha: 田辺さんは出来上がったカットをすぐに渡してくれずに棚に置きっ放しにするので早く渡して欲しいと頼んだら「熟成させているから」と結局渡してもらえなかった… twitter.com/kozuma_/status…

2018年08月16日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @hitasuraeiga: 『火垂るの墓』などで知られる高畑勲監督は『一般庶民の主人公が戦争反対の思想を持っている戦争映画』に対して、「ありえない!あの時代は国民みんなが”戦争に賛成”だった。そういう怖さの方こそ忘れちゃいけないんだ!」と力説していたらしい。 https…