―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2017年2月14日のアーカイブ

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @tanakaryusaku: 拡散お願い致します。『田中龍作ジャーナル』はクレジットカードによるご支援も可能になりました…note.mu/tanakaryusaku  を御利用下さい。 
          ↓
    タイトル【●●写真集】をクリック → 下にスクロール → [ク…
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @mikimurai: ハッピーバレンタイン♡♡♡本日発売の東京新聞「鉄学しましょ」のコーナーは「爽快!里山トロッコ」。小湊鉄道の可愛らしいトロッコ列車を紹介しています(^^)ぜひご覧ください。tokyo-np.co.jp/article/featur… https://t.co/4M…
  3. 無能無才臆病者山﨑
    RT @purefool: じぇじぇじぇ ヤングキング偉い!騒動後初なんじゃないか? のん こと 能年玲奈 さんを起用したメディアは。
    そして、ヤングキングでは異例の真っ白表紙、いつもは赤かったり、黒かったりなのに。^ ^
    能年玲奈さん頑張れ!
    #のん #能年玲奈 #ヤングキ…
  4. 無能無才臆病者山﨑
    RT @YK_henshubu: YK5号、本日より発売中!表紙は…なんと!大ヒット映画上映中の のん さんです!特大の計16Pグラビアで見せる新境地は【絶対に】必見です!!そして漫画は小林拓己「婚渇女子」第二部「黒田芽衣子」が巻頭カラー特大54Pでスタート!!今号もさらに特濃…
  5. 無能無才臆病者山﨑
    RT @uranichi: 『片渕須直監督と主人公すずの声を演じた能年玲奈から改名したのん(23)が、22日に行われるメキシコでのプレミア上映に参加することが決定』。行ってらっしゃ~い!「この世界の片隅に」20億円突破、23カ国配給へ https://t.co/3PWIFsqx…
  6. 無能無才臆病者山﨑
    中学の時リアルタイムで見たのだよ、それが間違いの始まりだったのだよ。人間止めますか?ホルス止めますか?ぐらいの衝撃だったのですよ!!。 twitter.com/DVDFantasium/s…
  7. 無能無才臆病者山﨑
    RT @daitetsuSL: 【3/11,12はSLフェスタ!】
    恒例のSL大集合や運転・転車体験のほか、SL重連、EL牽引客車などなど盛り沢山です!道の駅「音戯の郷」ではファミリーで楽しめる催しものも充実しています。井川線全線開通もこの日です!
    ◎詳しくは https://…
  8. 無能無才臆病者山﨑
    子供の貧困はつまり親の貧困総じて国民の貧困の増加なのでしょう?。その様な政策を国がしているのが問題なのだと思いますがねえ。あ!ちなみに私は貧乏!。 twitter.com/CybershotTad/s…
  9. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yaginuma_san: アニメが商売になるとお金が集まるほど、制作費が上がるわけでなく本数が増えて粗製乱造になり、アニメーター心荒む形なんとかしないと、
    商業アニメ崩壊だわ。
  10. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Eguchinn: 実は絵を描くのが楽しくなってきたのは、ここ3、4年のこと。それでも頭の中の設計図からの逸脱を許さない「作るタイプ」の自分はまだしつこく居座っていて、そいつに支配されてしまうと、とたんに絵の作業がツラくなってくる。そんな時に谷口先生の言葉を思い出すのだ…
  11. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Eguchinn: 「ん?いいじゃない変わっても」それのどこが問題なの?といわんばかりの不思議そうな顔で言われたひと言には鱗が落ちた。絵描きには絵を「描く」タイプと「作る」タイプがいる。おれは頭の中で作り上げた設計図通りに絵を作るタイプ。つくづく描くタイプじゃないんだよ…
  12. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Eguchinn: 色塗りに関して「ぼく絵の具で色を作るのが面倒なんですよ。いい色が出来たとしても塗ってるうちになくなってしまう。次にまたそれと全く同じ色を作れないんで。色が途中で変わっちゃうのがストレスなんですよ。だからパントーンにしたし今は色はデジタルでやってるんで…
  13. 無能無才臆病者山﨑
    RT @Eguchinn: 谷口先生には何度か飯や酒をご一緒させていただたが、震災の後の下北での版画展示会をご一緒した時に喫茶店で新刊を頂いて図々しくもサインもいただいたのが最後になったのか。 instagram.com/p/BQcC2Dblo95/
  14. 無能無才臆病者山﨑
    RT @shinya1965: 金正男氏が暗殺されたというのが本当か誤報かも気になるけど正日料理番としてテレビなどにも出ていた藤本健二氏も去年から行方不明という方もびっくり。
    急にきな臭くなってきた。
  15. 無能無才臆病者山﨑
    RT @katabuchi_sunao: 小野大輔の水原哲もひとりだけの抜き録りだったのだけれど、さすがの小野Dも何時間もひとりで声を出して演じ続けて終わった時には疲労困憊で。でもきっとあのヨレってソファにしなだれてる姿はマニア的にはおいしかったに違いない。そんなになりながら彼…
  16. 無能無才臆病者山﨑
    <北朝鮮>金正男氏を毒殺 正恩氏の異母兄 マレーシアで(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-… #Yahooニュース 毒針?!。容疑者は女二人って、本当だとすればあの国は大韓航空機事件から変わっていないのだな!。