―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2013年6月のアーカイブ

2013年06月16日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    @WataruUbukata 、無事に「宇宙兄弟」放送されました。お疲れ様でした!。クライアントからも好評との感触を聞いています。ありがとうございました。また宜しくお願いいたします。

2013年06月13日(感想:2件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yamadataro43: そうなんです。本当に不思議ですよね@nakoruru7777 単純所持で処罰・・・拳銃と麻薬とサリンとドラえもんとクレヨンしんちゃんは同列なんですねw
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @yamadataro43: クレヨンしんちゃんの漫画、おおらかでいいと思いませんか?好不愉快が問題なのではなく、犯罪につながるものなのかが問題なんですよね。@bkd558 先生の意見一つで決まります。わるいですが警官に聞いた話では性的好奇心の目的なら児童でも逮捕される法…

2013年06月07日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @moja_cos: 社会出る前にヤマト、ガンダム見た世代・・・「よーし、俺等もいつかこんな作品作ってやるゼ!」(積極的に参加) 社会出る前にエヴァ見た世代・・・「これを超えるのはシンドそうだから嫌だな」(敬遠された)____ということらしい。今日聞いた話です

2013年06月02日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @fukudahi: 明日(というか今日)8:44AM~のビーストサーガ、ご興味お時間ありましたら。嵐が去ったものの次のさらなる嵐を予感させる、不穏な動きがいろいろ。好きな2コンビ(ビルソード&マンタレイと、モルガーニ&オクトパージ)が揃って登場。さらに、なんとあの男が目…

2013年06月01日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @FukuokaWassy: ハイジは、すき!なんていう議員さん、自民党にも多そう。OPで、ハイジ、パンツ見えてますよ!と言ったら、顔真っ赤にして、怒られそう…