―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2013年5月のアーカイブ

2013年05月30日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kakitama: PC遠隔操作事件では拘留を延ばすための2度目の起訴理由は「ハイジャック防止法違反」だった。改正案が通れば児ポ法単純所持はいつでも誰にでも都合の良い時に使える”別件の魔法の杖”になり兼ねない。起訴をちらつかせれば社会的信用を失墜させる脅しの道具にもなる。

2013年05月29日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    「クレヨンしんちゃん」が発禁になり所持していた者、アニメ制作者、ユーザーがみんな刑務所入りと言う妄想がシャレにならない!

2013年05月04日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @kumi_kaoru: 「1986年にはNHKが放送の『アニメ三銃士』で動画以降の作業を韓国に発注することについて、日本のアニメ産業の空洞化につながるのではないかと国会質問がなされた。」ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2…

2013年05月01日(感想:2件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    アニメ『ガールズ&パンツァー』は自民党政府が国費を投入して作った陰謀アニメだったらしいw blog.esuteru.com/archives/70884… … ヒット作が出るとよく湧き出るしたり顔の人たちですかね?。
  2. 無能無才臆病者山﨑
    RT @ogawaissui: つい先日ガルパン見たばっかなんで、嫌いな人の気持ちもちょっとはわかる。「戦車が出るけど破壊や人殺しはしない」っていうフィクションはけっこうハードルが高いもので、そこを飛び越えられない人はいる。