―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
才能も力も運も無い早く首でも括ろうか身投げするか、その勇気もない、人の迷惑にならずにひっそりと朽ちていきます・ああ腐乱死体・・・くさった死体が現れた!!。

2012年10月のアーカイブ

2012年10月31日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    @RyuckTBC 演出の山﨑です、お久ぶりです!尻変態OAV以来ですかね?。次回の「名探偵コナン」の原画マンの確保に困っております、よろしければご相談いただけないでしょうか?作打ちはすぐできます。宜しくお願いいたします。

2012年10月23日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @mad_yn: @NISHINOB @kakitama 『ガッチャマン』は実写畑の監督の名を出して売ると聞かされた鳥海永行監督がプンプンしていたのを、「岡本喜八さんで行きます」と聞かされて、大ファンだった鳥海監督がその条件を飲んだと読んだ記憶があるんですよ。

2012年10月20日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    「アニメ業界蟻地獄」今日は、もう日が変わりましたが、例の代議士秘書の絡んだ裁判でした。とりあえず言いたいことは言ったので満足でした。ま・・勝てる見込みはありませんが、原告側が慌てる様子が分かったのは面白かったです。これを「コナン」に生かさねば!。

2012年10月09日(感想:1件)

  1. 無能無才臆病者山﨑
    RT @ikousapyonpyon: 小松原さんのナウシカ作監時のキャラの柔らかさって宮崎さんや大塚さんや丹内さんもだけど森康二さんの柔らかさっぽい気がするんですけれども女の勘でしょうかどこかで語られてたかなOHプロ柔らかい線