―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
原由実さんとSTRIKE WITCHESのオタク 躁うつ病で仕事辞めた貴音P AP1-110→GRS204→DC2R '96→JB23 3型 Switch: 6087-0754-9406 欲しい物:amazon.jp/hz/wishlist/ls…

2016年10月2日のアーカイブ

  1. ほさか?くらげ
    RT @Kenichi_Kaneko: ブレイブウィッチーズ第1話先行上映会の一回目、無事終了しました!急遽弊社商品「502JFWクルー用識別帽」をサプライズ景品として御提供させて頂きました キャッチされた方、おめでとう!加隈さんサイン入りのものはこんなのですぞ https:/…
  2. ほさか?くらげ
    RT @HiRoMi_ig: ブレイブウィッチーズ1話先行上映会3回目の回に出ることが出来ました!ありがとうございます!1話を見てますます放送が楽しみになりました!これからよろしくお願いしますヽ(●´∀`●)ノ #ブレイブウィッチーズ
  3. ほさか?くらげ
    RT @aimausu: 「ブレイブウィッチーズ」第1話先行上映会ありがとうございました!みなさんがあたたかくて、幸せな上映会でしたー。放送はいよいよ来週の5日から!1話から熱いお話ですよ!写真はみんなで自分のキャラの耳を表現してみましたっ。わかるかなー? https://t.…
  4. ほさか?くらげ
    RT @naquaji: ブレイブウィッチーズにいまいち期待を持ちきれないのは、絶対に未曾有の美少女こと山川美千子ちゃんが出ないからだ
  5. ほさか?くらげ
    RT @oldriceman: 今回もスタンドフラワーを企画して本当によかったです。みんなの想いを形にして、よい形で贈れたのではないかと思います。
    参加いただいた方、ブレイブウィッチーズに関わるすべての方、お花を見ていただいた方、すべてに感謝です。
  6. ほさか?くらげ
    RT @benisandane: シリーズ構成が「涼宮ハルヒと愉快な仲間たち」になってるので2006年版であることは間違いないんだけど普通に第1話表記だし再放送枠1クール分しか無いだろうし0話のミクルは順当にスッ飛ばされる可能性
  7. ほさか?くらげ
    RT @MIG_strike_STI: さて、落ち着いたので土曜の事を。
    ブレイブウィッチーズ先行上映に参加してきました。
    そして今回もスタンドフラワー企画に参加させていただきました。
    素晴らしいものであり、参加して良かったです。
    第2回の3人は最初から最後までフルパワーで笑い…