2011年10月7日のアーカイブ
- 確かにひどい(笑)何でこんな動きさせようと思ったんだ?テンテンはかわいい。 ナルト新OPクソワロタwwwwwwwwwwwwwww t.co/M6Yvvpdw
- 分割か。テンション維持できるか若干不安。 『Fate/Zero』は分割2クール!そして2シーズンに分けBD-BOXでのパッケージ発売! t.co/bZWiNNfz
- 実際ひどかっただろあれ。アニメ見て怒りがわいたのは初めてかも。 【ニコ生】『BLOOD-C』最終話は評判悪いみたいだね t.co/AlSbToYJ
- 前クールはうたプリが覇権なのか・・・CDかなり売れたみたいだしね。個人的には微妙だったな。 毎日新聞夕刊に「覇権アニメの研究」という記事が掲載される! アニメ関係者も覇権と言う言葉を使ってるみたいだね t.co/OVStMdgT
- SKET DANCE 27話 お姉さん回。さくらあああああああ!!!もう声だけで死ねるね。今回はそれだけの回かな。内容は本誌で見た時はもっと面白かった気がするんだけどなー。アニメはあんまりだった。お姉さんはかわいかった。ちょっとうざいのは否めないけど。
- NARUTO -ナルト- 疾風伝 231話 閉ざされた航路。シカマル回だな。先週の予告でテンテン映ってたから期待してたのにあんまり出番なかった・・・。それでもかわいかったけどね!ゆかりん最高!
- 僕は友達が少ない 第1話 僕達は友達が出来ない(´・ω・`)今話題のはがない1話。0話よりは面白かったよ。というか割と好き。設定とかはむかつくことの方が多いけど(笑)女の子かわいかったから何でもいいかなー。でもこだかは速やかに爆発してほしいな。
- ペルソナ4 -Persona4- 第1話 何か原作プレイ済みの人には大好評だったらしい1話。未プレイの俺には普通だったかな。まだ世界観とかつかめてないからよくわからない状態だからね。でもつまらなくはなかったし1話がよくわからないのはどの作品も一緒だしね。次回以降に期待!
- ほうほうペルソナって知らなかったけど結構長いんだね。これって全部つながってたりすんのかな?もし前のアニメとかゲームプレイしてないと楽しめないんだったら見るのきついかもな。前のはちらちらっとは見てたけどもうほとんど覚えてないもんなぁ。1クール目のOPがやたらよかったのは覚えてる。
- 輪るピングドラム 13話 僕と君の罪と罰。どんどん重くなるな・・・。どよーんとなったわ。ちゃんと面白くなるんでしょうね?これでくそつまらないオチだったらどうしてくれよう・・・。まぁ今のところは面白いですよ。
- 実際あの事件の加害者どもは一人残らず苦しんで死ねばいいと思ってたけどもしピングドラムみたいに子供がいたら同じ感情を抱けていただろうか?微妙だな・・・。
- ポケットモンスター ベストウイッシュ 51話 サトシ、デントvsサブウェイマスター!久しぶりのタイトル詐欺。対戦後半5分間だけじゃん。ほとんど迷子のキバゴの話。いいんだけど。サブウェイマスターはさすがに強いな。あたりまえか。努力値も絶対振ってるはずだもんね。
- 映像は確かによかったね。でも曲は前のやつの方が好みだな。あれは一発で入ってきたからね。 『アイドルマスター』新OPの全員が走ってるシーン最高だな! t.co/1sv7tB7N