―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年5月22日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @ILMA_Expess: 艦これは操作のクセからプレーヤーの「やる気」度を判定しているという仮説があって、例えば、しばらく放置したプレーヤーの運を上げることでお客の減少を防いでいるとか。まさかとは思うけど占守堀りが辛くてレベリングも始めた瞬間に天城さんが来るとか、さすが…
  2. ν_wacky
    RT @harukan44177645: 私も護衛艦あたごを見に行ったことありますが
    後部甲板上に艦これの愛宕が浮いてて
    流石に笑いました pic.twitter.com/xQzTb1Ziu1
  3. ν_wacky
    RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その118 『ジェットコースター』 pic.twitter.com/vBrvCyEKMf
  4. ν_wacky
    RT @anm10w3079: 単発ピストン機の為に静岡遠征してきました。アニメには全く興味無いのですがこの痛さが撮影意欲湧きますね。明日は佐賀への帰りに地元小牧に寄るとの発表があってますが私は仕事。

    #痛飛行機
    #エロマンガ先生
    #俺の妹がこんなに可愛いわけがない
    #イー・…
  5. ν_wacky
    RT @seizanshow: #眼鏡絵描きホイホイ

    先日のガルパンオンリー「ぱんっあふぉー11」で販売された
    ルパンさん主催の合同誌「愛里寿紀行」に寄与したゲスト原稿をリタッチしたものだけど…
    原稿版は原稿版でルパンさんの撮られた写真に埋め込んであってまた違う印象になってま…
  6. ν_wacky
    RT @macchiMC72: オルフェンズの場合、途中で「あ、これは出世モノでもヒーロー物でもない、歴史大河的な話だ」と気がついた時点で面白さが広がった気がする。初っ端から取り返しのつかない罪をキャラに背負わせた意味に気がついた。ヒーロー物にするなら最初からボタンを掛け違えて…
  7. ν_wacky
    RT @macchiMC72: その意味では、AGEがなり損なった(インタビューで日野晃博は狙ったと言っている)「大河ドラマ的ガンダム」をオルフェンズが果たした、とも言えるのでないか。ガンダムはまた一つ世界を増やしたわけだ。