―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年4月22日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @Hands_MC41: 出勤前に読売新聞を見ていて眠気が吹っ飛びましたw
    赤城さん何してるんですかw
    #艦これ pic.twitter.com/YngdkkM03c
  2. ν_wacky
    RT @tobuzoo7: 園内のフレンズ達の準備は終わりました。
    26種類のフレンズたちを探しなが、アライさんの園内放送、オリジナル缶バッジ、おにいさん、おねえさんの動物ガイドで東武動物公園で一日お楽しみください。お待ちしております! #けものフレンズ https://t.c…
  3. ν_wacky
    RT @KanColle_STAFF: 国産野菜にこだわった餃子も美味しい「大阪王将」さんが、「艦これ」四周年を読売新聞全15段でお祝いしてくださいました。「赤城」もとても美味し…嬉しそうです。少しだけ早いですが、全国の提督の皆さん、「大阪王将」の皆さん、ありがとうございます!…
  4. ν_wacky
    RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2017【期間限定海域】の実装準備を両舷強速で進めています。春イベでは、貨客船三姉妹を改装した小さめの空母の一隻を実装予定です。最初の特設航空母艦の状態では非力ですが、大切に育て、改装を重ねることで…
  5. ν_wacky
    RT @KOJI_TSUJITANI: 無責任艦長タイラーを観て声優になりたいと思った人が若手にいるらしいと知ったのは随分前だけど、それが下野紘くんで、人の人生を左右してしまって申し訳ないことをしたなぁ〜なんて思ったけど、今ではウチに遊びに来ては酔っ払ってソファで寝てるからまぁ…
  6. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 当然艦これの威力も絶大で、数年前には出ること自体考えもしなかった艦種がキット化されるようになったのはご存知の通り。同様に戦車の世界でも、例えばセンチュリオンの極初期型とかあり得ねえアイテムがキット化される状況です。全て商売になるからこそ世に出るこ…
  7. ν_wacky
    RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「【エヴァンゲリオン】葛城ミサトと同じ年になってみて思う事『同い年の同僚の女が男子中学生と二人暮らし始めた』」togetter.com/li/1103093
  8. ν_wacky
    RT @yoshi115t: 大河原邦男さん、
    ヤッターマンの和田アキ子さんそっくりメカ「ワダアッコー」は一度、和田アキ子側から「顔が怖すぎるからダメ」とクレームがついた。で優しくしたら「やっぱり違う」と言われて元のデザインを使用することに。
  9. ν_wacky
    RT @namisuke1073: ガルパン #大洗特爆
    18インチ×2のサブウーファーユニット、当初6台だったんですけど8台に増やしちゃいました。
    46cm重低音スピーカー計16発。
    大洗文化センターどんだけ震えるかな?w
    劇場版、最初で最後の特爆よろしく願います!
    http…
  10. ν_wacky
    RT @minsan04: ウサギラジオ復活です!
    復活第一段を皆様のメールで是非盛り上げて下さい❤

    デンジャラスなのにのんびりしている不思議なラジオ!
    「ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、まだまだ訓練中!」
    よろしくお願いします(*≧∀≦*)❤
    #音泉 #…
  11. ν_wacky
    RT @ktgohan: やっと見つけたあああああああああああああわかるかこんなとこおおおあああああああああああ( ´∀`) #東武動物公園 #けものフレンズ pic.twitter.com/scYT9dwyfk
  12. ν_wacky
    RT @Deep_town: 「わたーしーはートーキー 仲間ーを探してーるー♪」
    #けものフレンズ トキ モチーフの #フレームアームズ・ガール FA:G"アイビス"できました(= ° ω °=)/
    主武装のLRAD(長距離音響兵器)で対象を行動不能にしますw https://…
  13. ν_wacky
    RT @nanashirogorou: けものフレンズ見て割と最初の方に「あ、いいな」と思ったのは解説員さんコーナーで、嬉しそうに動物の事話しててホントに好きなんだなってほっこりしたとこだった。そういうの引き出せてる作品なのかとまず好感持てたの大きい。
    自分も惑星連邦の宇宙艦に…