―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年3月3日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: 逮捕されても構わないってンで老人が投入されているンだから、望み通り検挙すれば良いのに。そもそも批判を恐れて事を荒げない様に検挙を控えるなんて、法治国家では許されるべきではない。RT twitter.com/fm21wannuumui/…
  2. ν_wacky
    RT @FumiHawk: 『共同通信が金で「記事を」書いた』事を認めた事実の調査報道。 大学発の報道組織が既存報道機関よりきちんと調査報道をしている現実。その一方で「配信社が金で記事を売る」。ジャーナリズムにあるまじき行為。調査報道は高コスト、PRや嘘は安いし儲かる。「嘘の代…
  3. ν_wacky
    RT @Fuwarin: つまり「他の記事にも似たようなケースがあったのでは」と容易に疑われる状況になります。食品での異物混入事案の際に、商品すべてを回収したり、さらには生産ラインを止めて再点検、体制の再構築を成しますが、それと同じレベルです。
  4. ν_wacky
    RT @FumiHawk: 当然ほかにもあるでしょうね。業界全体で自浄作用が示せない限り「金さえ出せば報道機関に都合の良い記事を書かせることは可能」が共通認識になりますから。で、これも「嘘の代償が安すぎる」事が原因です。以前から主張しているように、訂正記事を誤報と同等の量配信さ…
  5. ν_wacky
    RT @numacchi_00: @nu_wacky 横区画も良いしセリフもシーンも抜群でそれも考えたんですがノーマルスーツの為、黒と白の配色が多いのと
    キャラの顔が見えないのが残念ですね。
    アムロだけの部分ではドアップが凄いですしね(^_^;)
  6. ν_wacky
    RT @alchemist_2017: マスコミや言論人・知識人が「安倍総理がんばれ!」という幼稚園と、園内に赤旗置いてあって #アベ政治を許さない の貼り紙してある幼稚園と両方とも取り上げて問題視するならまだわかるんだよ。片方だけしか取り上げないからダブスタだと叩くしかないの。
  7. ν_wacky
    RT @toriyama_toriwo: ブラックホークダウン系の映画を観るたびに想い出す過去作(未完成)。
    ザクの首まわり、足のソールを白っぽくしたところが気に入っていました。 途中で友人にあげちゃったので手元にはないですが、もういっぺん作りたいなと思ってます。 https:…
  8. ν_wacky
    RT @toriyama_toriwo: 建物は毎度おなじみスチレンボードにモデリングペーストです。 pic.twitter.com/Pv8q1z2QUJ
  9. ν_wacky
    RT @mogura2001: けっきょく、職人とか自営業は一部を除いて、昭和五〇年頃から手間賃が上がらない構造になってる。その頃に新聞がかき立てのがクロヨンやトーゴーサンピン。税金を把握しやすいサラリーマンは、実際は国は優遇し、大卒初任給は上がり続けたし、農林水産事業者は保護…
  10. ν_wacky
    RT @angelfrench: わー毎年ありがとうございます~! RT @desktoprough: かのんちゃんお誕生日おめでとー!僕にとっての永遠のスターです。
    @angelfrench @naobou_official #kaminomi https://t.co/YP…
  11. ν_wacky
    RT @R2_rope: リツイートが伸びているので、市民の皆さんにお願い。
    現状、消防救助隊は評価の対象が少なく、救助大会に重きが置かれています。
    実際の災害の場合は、素早く消火しても、しくじって大火災にしてしまっても、最後に「消せた」ら同じ扱いです。むしろ大火災の方が評価さ…
  12. ν_wacky
    RT @tyurukichi_AA: 「怒らせたら勝ち」って姿勢で国会質疑やってるとしか思えないんだよね、国民が馬鹿にされすぎ。
  13. ν_wacky
    RT @okawr: 桜っぽくならないなーって思ってる間に日付過ぎてた・・・ pic.twitter.com/2CgwQyrjRP
  14. ν_wacky
    RT @_500yen: @nagatsumaakira
    ▼追及してほしいこと3
    ⑬大島九州男の政治資金私的流用問題
    ⑭柿沢未途と玉木雄一郎のボリス・ジョンソン風刺画問題
    ⑮岡田克也の親族企業イオンのパナマ文書問題
    ⑯緒方林太郎の蓮池著書朗読売国奴問題
    ⑰西村智奈美と山井和則…
  15. ν_wacky
    RT @_500yen: @nagatsumaakira
    ▼追及してほしいこと4
    ⑱民進党公式Twの熊本地震虚偽ツイート問題
    ⑲津田弥太郎の国会内婦女暴行事件問題
    ⑳蓮舫の糸魚川大火視察暴言問題

    他にも山のように民進党が説明責任を果たしていない問題があるので、早急に国会と党…
  16. ν_wacky
    RT @_500yen: @nagatsumaakira
    ▼追及してほしいこと
    ①蓮舫の二重国籍問題
    ②山尾志桜里のガソリン代問題
    ③初鹿明博の不倫強要問題
    ④後藤祐一のパワハラ問題
    ⑤辻元清美と玉木雄一郎の無断欠席問題
    ⑤野田佳彦の白紙領収書問題
    ⑥有田芳生のゴキブリ発言問…
  17. ν_wacky
    RT @_500yen: @nagatsumaakira
    ▼追及してほしいこと2
    ⑧山井和則の個人献金限度超えと会費収入未計上問題
    ⑨福山哲郎のマスコミとのガールズバー会合問題
    ⑩玉木雄一郎の同一代表8社からの迂回献金問題
    ⑪柚木道義の公職選挙法違反容疑問題
    ⑫徳永エリの公職…
  18. ν_wacky
    RT @R2_rope: 例えば、仮にアスクルや糸魚川を半日で消火していても、市民も上層部も「ボヤだった」としか思ってくれません。
    いかに科学を結集して早く消すか、いかに医学を結集して痛く無いように救助するか、そういう事は 習得しても誰も褒めてくれません。できなくても市民は そ…
  19. ν_wacky
    RT @R2_rope: →いろんな場面で、市民の皆さんこそ「それって現代の技術なの?」「それって安全なの?」という眼で見て下さい。
    「火を消した」のか「勝手に火が消えた」のか疑って下さい。でなければ、このままではいけない!と声を上げている消防士はいつまでも鼻摘まみ者扱い、市民…
  20. ν_wacky
    RT @R2_rope: (アスクルや糸魚川をしくじった と言っている訳ではありません)

    という事で、救助大会は唯一と言っていい、他の消防との優劣がはっきりわかる項目なんです。
    良い成績はぜひ賞賛して頂きたいですが、年がら年じゅう同じ訓練をしてるようでしたら、地方議員に一言言…
  21. ν_wacky
    RT @kabuki_mask: 【悲報】ユーチューバーで食っていくと宣言し、会社を辞めたS氏。

    空 き 巣 で 捕 ま っ た 模 様 。
  22. ν_wacky
    RT @kabuki_mask: 上司「おいカブキ、S捕まったってよ。」
    カブ「ふぁ!?」
    上司「空き巣の現行犯で今電話来たわ」
    カブ「ファー」
    上司「またひと悶着あるかもしれないから覚悟はしておこうな。」
    カブ「りょ。」
    上司「お前も俺も辞めたらお祓い行くか?」
    カブ「そっす…
  23. ν_wacky
    RT @kabuki_mask: 3行まとめ。
    S氏は会社を盗撮しyoutubeにうpしていた事を自ら暴露し退職。
    S氏母にカブキアッパーカットを食らう。
    後にS氏、空き巣で逮捕。
  24. ν_wacky
    RT @kabuki_mask: とりあえず最後に上司からの言葉で締めようと思う。
    「お前が教育できなかったのは今後に活かせばいいけど、あいつの人生はこのあとどうなるんだろうな。ろくな人生にはもう成らないだろうな。」
  25. ν_wacky
    RT @sun_koubun: 共産党の小池氏は今日の国会に「国有土地を安く森友学園法人に売却なんて国民の税金に申し訳ない」と自民党を批判、しかし教育はお国の根本である、国の税金で学校法人を補助するのはあらゆるの国の政府のあたりまえのやり方です、共産党こそ非常識です。麻生太郎氏…
  26. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: なんで民進党議員は国会でこれを追及しないんだろう。総理や自民の政治家には問題がないが、籠池理事長は贈賄罪の「申し込み」にあたる可能性大なのに。総理や自民党議員を叩けないと民進党にとっては意味がないのかな。
  27. ν_wacky
    RT @sun_koubun: そもそも土地の「時価」は非常に曖昧な価格で、野党はこの時価を持ち出して「賄賂した」と自民党に罪を擦り付けるのは、あまり強引すぎるです。最初からマスコミが印象操作しました。
  28. ν_wacky
    RT @TrudeCharlotte: お絵かき〈ぺこんちゃんとダーバルちゃん〉 pic.twitter.com/suonULr8Qp
  29. ν_wacky
    RT @ceylonjam: あんこうチームに給仕してほしい人生だった pic.twitter.com/AFPUM8ro0Y
  30. ν_wacky
    RT @senato113: 伊14、ペパロニにしか見えない件について pic.twitter.com/OxL7ulJ3Is
  31. ν_wacky
    @Persimummies 気持ちはわからんでもない。たとえ明日が休日でも……
  32. ν_wacky
    RT @buddhobhagavan: これはあまりひとに教えたくないライフハックなんですけど、取引先のおっさんから割と激しいクレームを受けた時は、絶妙な困った顔で「おっしゃる通りです」と相槌が打てる美人を同行させると嘘みたいなスピードで丸く収まります。
  33. ν_wacky
    @Geroko 最高速度で10円玉を拾いたくなる直進性て……(狂ってる……汗)
  34. ν_wacky
    @Geroko 確かに実際にやるかどうかは話は別ですからねぇ……(汗)
  35. ν_wacky
    RT @kensetsunewsBlg: 【続報・ちょっと気になる】今村復興相「このネクタイは、福島県三春町の福島ガイナックスに行った時にもらった」「地元で頑張る企業を応援したいと締めてきた」 pic.twitter.com/IIj1h9CbNC
  36. ν_wacky
    RT @mogura2001: 中国ですらやっていない共産主義国での世襲を、三代に渡って強行している軍事独裁国家を『共和国』と呼ぶだけでなく、明確に擁護しちゃってるよ(−_−;)
    日本では右派からも森友学園の運営には批判が出てるが、批判すら許されない北朝鮮のほうがより悪質だから…
  37. ν_wacky
    RT @mogura2001: 拉致事件で少しは黙るようになったけれど、朝鮮総連の本質は大韓航空機爆破テロ事件の頃と何も変わっていない。あの頃は韓国の自作自演説に賛同する頭の悪い進歩的文化人と、総連の集団抗議に腰が引けたマスコミが多数いたけれど。30年でかの国の異常性は周知され…
  38. ν_wacky
    RT @ITEM87094: ここら辺組み合わせてフレームランチャーLEDミラージュっぽいの作りたい pic.twitter.com/xnR0RurSdP
  39. ν_wacky
    RT @mrmbackdoor: #人売りIT企業を見抜く方法 その3

    ・面接の場で会社の代表や人事、営業が登場し、技術者が最後まで現れることはない
    ・会社情報の開発実績に「〜向け〜システムの開発」が羅列され、それぞれにプログラム言語やデータベース、工数〜人月が記載されている…
  40. ν_wacky
    RT @Kaccun72: お待たせしました!
    「M3の日」ポストカード配布場所のヒントは…
    皆さん思い出してください!
    ○一年生チームが逃げ出した日のことを!
    ※配布は13時~15時半

    #garupan #大洗
  41. ν_wacky
    RT @shinya_kane: 「燃料は ウィスキーをリアクターでエネルギー変換 できるよ」? pic.twitter.com/gznfPvMa6p
  42. ν_wacky
    @LuGun0926 @00065_eins 逆シャアまで引っ張るネタですね、わかります(←ヲイw
  43. ν_wacky
    @00065_eins @LuGun0926 永野版ナイチンゲールとかHi-Sガンダムとか……
  44. ν_wacky
    RT @catqueue: 「森友学園のあれはトンデモだと神道サイドから自浄作用を示さないと同列に思われても知らないぞ」みたいなことをおっしゃる方が過去「シールズを引き合いにキリスト教をどうこう語るのは偏見」みたいなことをおっしゃっていたような気がする今日このごろ
  45. ν_wacky
    @FumiHawk (どんな料理なんだろう……w)
  46. ν_wacky
    RT @ankounews: 【ガルパン】<デイリーニュース>海楽フェスタ宿泊難民に朗報!「潮騒BASE CAMP」が今年も開催決定!劇場版登場の男女風呂の入替も実施! blog.livedoor.jp/achtung0430/ar… #garupan #oarai https://t.co/5…
  47. ν_wacky
    RT @8good7choice: 各分野の専門家に任して最終的にOKが出たので承認したと石原元都知事が言うと、責任逃れで恥さらしと毎日新聞の記者に怒鳴られる。
    専門家の判断を無視して俺様の判断で原発のベントを遅らせて惨事になったケース。
    トップの判断として前者のほうが正しいが…
  48. ν_wacky
    RT @K__Arimura: 運転中のこと。

    いつの間にかデフォで音声入力が有効になっていたGoogleマップを起動したままボトムズの『炎のさだめ』をがなりたてていたら、

    「"明日につながる今日"は見つかりませんでした」

    ってナビに言われて今すごくやるせない気持ちになっ…
  49. ν_wacky
    RT @himotarou: 文責すら負わない不勉強なマスコミ記者が、引退した元知事に行政の機関決定した案件の責任を問うという、とても醜いものを見てしまった(;・∀・) #石原慎太郎
  50. ν_wacky
    RT @niwakaha: 一方で幼稚園の子供たちをヤバイものかのようにモザイクで顔を隠しながら(本人の意に沿わぬかもしれない政治発言やらされてる子供の顔の拡散はNGという認識はあるわけだ)、
    一方で自分たちにあう政治主張する子供の顔は、全く無修正で、くっきり巨大な顔をアップす…
  51. ν_wacky
    RT @numagasa: さっき電車の中で変な爺さんが、席に座ってスマホ見てるベビーカーのお母さんにめちゃ説教してて、さらに駅で別の若い女性を「スマホ見るな」とか叱りつけてて(スマホ見てる人なんて他にも沢山いたのに)結局こういう人って自分に歯向かってこなさそうな人を怒鳴って憂…
  52. ν_wacky
    RT @gaeon_0620: スゲェ!!
    新しいガンダムマーカーのホワイトめっちゃ性能良い!
    このルプスレクスの白い部分、これ重ね塗りしてないでこれだぜ?
    すっげぇ! pic.twitter.com/AjfygxKt1L
  53. ν_wacky
    RT @mangoannin: ビールを冷やして帰りを待っててくれる新妻さおりんです。(*´ω`*) #さおりん愛してる #ガルパン pic.twitter.com/VYba5i4dyE
  54. ν_wacky
    RT @yamadataro43: 著作権侵害と共謀罪適用の問題です。方向性としてテロ組織集団への適用限定など懸念が払拭される方向で与党や法務省で水面下で議論されています。私自身、自民党クールジャパンPTの件で昨日、今日と連日自民党本部に出入りしていますが、表現の自由が侵されな…
  55. ν_wacky
    RT @yamadataro43: 共謀罪と著作権侵害の件、早くから動いてます。水面下でやっていても何もやっていないと言われるのは残念です。結果を出す交渉で何でもベラベラ発表できるものばかりではありませんよ@tk_takamura 山田太郎議員もやはり気付いてなかったのか…。く…
  56. ν_wacky
    RT @06ssc: チマチマ進めてるガルバルディβ。シールドをプラ板でスクラッチ~ネオジムでスライドします♪ pic.twitter.com/TP0p7sDlhi
  57. ν_wacky
    @SkyCrater1 逃げてもいいのよ(いいのよ?)
  58. ν_wacky
    RT @gervillaria: 「私はこの分野には詳しくありませんが」
    ってさ、
    「私はこの分野(をテメェみたいに曲解して分析する手法と論法)には詳しくありませんが」
    って意味だと受け取れば、ガチ専門家がそのような表現をすることに納得がゆく。省略しているが嘘ではない。
  59. ν_wacky
    RT @tarareba722: 「東京にとって豊洲は大事な場所。そこを(一部報道にあるように)外国の企業に半値で売り飛ばすなど論外ですよ。世界最高峰の科学者が“安全だ”と言っているのに、なぜ稼働させないのか。一刻も早く稼働させることが都民のためであり市場で働く人のためであり、…
  60. ν_wacky
    RT @lullymiura: すごいな、世間のモードは石原慎太郎バッシングなのか。しかし石原氏がいま会見で言っていることは至極もっともなことばかりだが。
  61. ν_wacky
    RT @lullymiura: 石原慎太郎元都知事の会見のポイント
    ①責任には作為と不作為がある
    ②安心と安全の混同が見られる
    ③着任前に豊洲の方向が出ており幾度にもわたり都議会や都庁が方向を決めた
    ④もっと内陸でもいいと思ったが都庁内では一笑に付され模索しなかった
    ⑤専門家が…
  62. ν_wacky
    RT @azukiglg: 都民だけど、「そうしろ」なんて一言も言ってないんだがなあ。
  63. ν_wacky
    RT @otto_morgen: なんか朝からテレビは実際は800億以上かかった土壌汚染対策費が東京ガスの負担が80億しかなくてあとは石原さんが都で持つ約束をして利益誘導したんだろみたいな話をしてるけど、本当は80億で良かったモノを「食の安全!安心!」の合唱で10倍に膨れ上がら…
  64. ν_wacky
    RT @isseee_: 昨日娘がちゃおの付録のコードが切れた?言うてきたのでちょっとパワーアップして蓋を閉じて返しました(もちろんあとから娘に怒られました) pic.twitter.com/csgkvUOPGi
  65. ν_wacky
    RT @dendero_no: 前言撤回。トルーパーの脚大分似合ってますねこれ pic.twitter.com/W8GaTtFKlT
  66. ν_wacky
    RT @dendero_no: というわけでHGIBO ガンダムキマリスヴィダール組み終わり!
    ボードウィン家の紋章はホイルシールです pic.twitter.com/WXLEKVytIg
  67. ν_wacky
    RT @osorasan703: む…?ケロロ軍曹知らないのか…と聞かれたのですが、、
    わたしケロロ軍曹は存じておりすよ…!アニメは第1話も見ておりましたし漫画も購入しておりましたよーー!!(*⁰▿⁰*)
    好きなのに誤解されると悲しいので…!お伝えしますね…!
  68. ν_wacky
    RT @osorasan703: そして、わたしの記憶が正しければ、〇〇の作品の〇〇っぽく!というディレクションはなかったと思うのです。。。
    そういう指示があることは、ほとんどないですよ…!(*´-`)
  69. ν_wacky
    RT @nojiri_h: 豊洲問題については、石原元都知事が正しいと思う。その地下水で魚洗ったりするわけじゃないんだから、とっとと豊洲に移転すべきだ。
  70. ν_wacky
    RT @tadataru: 石原みたいなじじいに超正論言われて次々とケガレ差別者が本性をむき出しにする東京地獄。 pic.twitter.com/kysLPw6UyZ
  71. ν_wacky
    RT @LuGun0926: 無印ラブライブが大ヒットしたので、沼津の人達は成功を確信したと思うのね。
    で、大洗同様元々観光地だと、巡礼者への対応もさして難しくないし衝突も少ない気がするし。

    個人的には、箱根が何であんな失敗したのか凄い謎なのよねw
  72. ν_wacky
    RT @LuGun0926: まあ、金儲けする気はあっても、
    巡礼者受け入れる気がさらさらなかったってだけなのかもだけどw
  73. ν_wacky
    RT @takazawa: ふと思ったが、鷲宮や大洗が賑わって、他でも「聖地巡礼で町おこしを」って話が出たとき、「鷲宮や大洗は狙って町おこしした訳じゃない。オタクはそういうカネの匂いに敏感だから狙っても成功しない」って話あったが、沼津って、最初から狙ってやっててカネの匂いもすご…
  74. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 中国で土地を奪われた人々が政府に嘆願するのを取材しようとしたBBC記者が暴行されたらしい。彼らは中国では無力。そんな外国人記者が日本で取材の自由を満喫した挙句、「日本の軍国主義ガー」とかいう珍妙な記事を書くのも困ったもの。
    https://…
  75. ν_wacky
    RT @fubuki_pix: キリコが舐めるニンテンドースイッチのソフトは、苦い。
  76. ν_wacky
    RT @tyuusyo: 辞めない新人を探すより、辞めたくならない会社を作るべきだ。そういう努力を怠り、人を使い捨てにしたから日本は衰退したんだ twitter.com/nikkei/status/…
  77. ν_wacky
    RT @KEUMAYA: 例の裁判について伝えたいんだけど、正直更新とバオバオの面倒と会社の業務ででいっぱいいっぱいで、なんだかどんどん後回しです。
    でもまあ、俺を誹謗中傷してた人のことよりは、更新やバオバオの方が重要なんです。本当に。
  78. ν_wacky
    RT @TOSHIO_FURUKAWA: お台場 実物大ガンダム【RG1/1 RX-78-2ガンダムVer.GFT】いよいよ。。。。混雑しているわけだ! pic.twitter.com/zTVt6eG6tP
  79. ν_wacky
    RT @kuruwa_d: 継続高校のひな祭り?

    5人囃子のT-28は未完成なのでいずれ列席する予定です( pic.twitter.com/EQy6qcAETV
  80. ν_wacky
    RT @akoustam: 『科学が風評に負けたことになると、世界に日本が恥をかくことになる』はまさにその通りで、科学やデータより「私の気持ち」が優位という暗黒社会を招くことになるんだよ。それこそ原発事故の過剰避難問題から表現規制問題まで幅広く繋がる話、『私の気持ち』なんてもの…
  81. ν_wacky
    RT @siosai_oarai: 【潮騒BASE CAMP】
    ご予約のお申込みをされた後、ご利用人数の増減・ご予約のキャンセルの場合は、ご連絡をお願いいたします。
    ご質問等もお待ちしております。
    件名は「潮騒BASE CAMP」でお願いいたします。
    umi@siosai.jp
  82. ν_wacky
    RT @uchujin17: 「この人には傾注すべき技術力がある」と認識されたなら、英語なんてカタカナ発音だろうが文法が無茶苦茶だろうが相手は聞いてくれる。いくら発音がきれいで文法が正確だろうとも、「で、君は何ができるフレンズなの?」に応えられないならば、友達は増えても仕事には…
  83. ν_wacky
    RT @adachi_hiro: 実は、今年(2017年)は『銀河英雄伝説』本伝完結30周年だったりするんだよね。なにか「お祭り」をやるには良いタイミングなのかも知れないなあ……。
  84. ν_wacky
    RT @daxz240R: 今日の絵はさくらももこ風風紀委員です。 pic.twitter.com/rHTcgctQLw
  85. ν_wacky
    RT @aoi_mokei: 昔
    「ルパン見るぞー」
    「おらおら、巨人様の中継だぞ道を開けろ」


    「ニチアサ見るぞー」
    「オラオラ、ゴルフ様とマラソン様だぞ道を開けろ」

    これでどうやってスポーツを好きになれと?
  86. ν_wacky
    RT @mikedayan3103: 記者はさ、豊洲の安全性なんて全く興味ないんだね。今大事なのは豊洲が安全かどうかだよね?豊洲の安全や築地の人を本当に心配してるのは #石原慎太郎 ただ一人だけでびっくりした。記者は石原氏を叩く為だけに会見に集まったんだね。マスコミって本当にく…
  87. ν_wacky
    RT @tptckoen: お台場の実物大ガンダムの展示が今週末3月5日(日)をもって終了になるそうです。2009年には潮風公園、2012年からはシンボルプロムナード公園近くのダイバーシティ東京で展示されていました。(写真は過去の様子です。) https://t.co/jjNa…
  88. ν_wacky
    RT @Conscript1942: 予算委員会の時間配分、経済政策13分で笑った後に働き方改革7分で爆笑した pic.twitter.com/jPgswp4of3
  89. ν_wacky
    RT @schwartzkatze: これ、記者がアホを晒してるだけだよね…。

    専門性を発揮して、専門的な見地から判断するのは専門家の仕事。環境、建築、法律、科学全部。
    それを取りまとめて、政治的に判断するのが、首長という「政治の専門家」である都知事の仕事。

    それぞれが、そ…
  90. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: RT<)政策実行の為に専門家を複数選んで、都の専門部局と一緒に検討させて、知事は大掴みに理解し信用して裁可して、議会を通せばいいんだよね。でないと、医師で弁護士で全部の学問分野に精通するスーパー学者とかじゃないと知事が務まらない事になって…
  91. ν_wacky
    @haino 桃の蜂蜜漬けはメニューにありましたか?
  92. ν_wacky
    RT @out0724: そういう話を聞きたいのなら、まず自分が相手に聞きたいことをちゃんと伝えろよ、と言いたくなるマスコミ人(あえてインタビュアーとは呼ばない)は多い
  93. ν_wacky
    RT @uchujin17: 「わかったような気になる」の応用として、顧客や上司を「わかったような気にさせる」ことで自分も有利な方向に導くレトリックというのもあるけれど、それは技術屋としては蛇の道だと思うでゲソ。
  94. ν_wacky
    RT @tyurukichi_AA: (゚∀゚) 都民のみなさーん!
    (゚∀゚) 50億円ガチャを3回も回して6000億円の税金の無駄を垂れ流しかけてる都民のみなさーん!

    都民(# ゚Д゚) うるせえ! 他に候補がおらんかったんじゃ!!!
  95. ν_wacky
    RT @azukiglg: たぶん、鳥越を選んでも宇都宮を選んでも、同じ事が起きてたと思うよ。 QT @tyurukichi_AA: (゚∀゚) 都民のみなさーん!
    (゚∀゚) 50億円ガチャを3回も回して6000億円の税金の無駄を垂れ流しかけてる都民のみなさーん!

    都…
  96. ν_wacky
    RT @haino: デザート類も色々凄かった。あと足湯が予想外に本格的でしたw
    可愛いミューリにも会えますよ〜
    ٩( 'ω' )و pic.twitter.com/9E4yl4elzU
  97. ν_wacky
    RT @illiyasvel: @LuGun0926 コラボしてる企業はヒット確実な作品に安心して金を出せたが
    重要なのはやはり地元のはじけっぷり
    初期の大洗を見てるような感覚ですわw
  98. ν_wacky
    RT @NISHINOB: ちぃちゃんパーツはモーター隠しなので、うまく細工してやれば好きなものへの差し替えも出来なくなさそうですよ〜! pic.twitter.com/ocmLH9Xj3p
  99. ν_wacky
    RT @azukigIgbot: 「良かれと思って」は行為者の過ちを自己弁護するけど、反省を促さない。
    「良かれと思ってやったこと、悪気があったわけじゃないから許される」
    っていう、自分の善意や正義感を盾にした自己弁護は、必ず同じ間違いを繰り返させる。
    なぜなら「善意に基づいた…
  100. ν_wacky
    RT @keinakasawa: かのんちゃん誕、過去絵ですがおめでとう。 pic.twitter.com/J1F4Oggzny
  101. ν_wacky
    RT @tyurukichi_AA: 正直言って政権となんの関係のない幼稚園だか学園だかで教育勅語がフンダララするリソースがあったら、安倍政権下で文部省がやってる親学とか江戸しぐさとかのインチキ教育を糾弾していただきたい。
  102. ν_wacky
    RT @fujiwarayu: 俺の実家田舎自慢三大鉄板ネタ「家に帰ったら親父がイノシシを解体中で庭に血の川が流れていた」「朝起きて寝ぼけ眼で外に出たら皮を剥いで軒先に吊るしたマムシが顔面にべちゃっと当たって目が醒めた」「裏山にけたたましい鳴き声が響いたと思ったらうちの犬がうち…
  103. ν_wacky
    @Persimummies 修理が雑なのか修理した箇所とは別のところが壊れて帰ってきてまた修理に突っ返すことはよくあった(笑)
  104. ν_wacky
    RT @Mori_pla: ご協力、有難うございました!
    よって、5月27日の杜の都プラモ会は、
    太白区中央市民センター(長町駅前)を目標としてセッティングを開始します!
    宜しくお願いします! twitter.com/Mori_pla/statu…
  105. ν_wacky
    RT @euroseller: 政治記者は政局の人間模様みたいなのしか取材しないので,専門職と首長の役割の違いみたいな簡単なことさえ理解できていないのではないか。酷い記者会見であった。
  106. ν_wacky
    @keinakasawa パンツ(またはふんどし)ごと落ちた可能性について
  107. ν_wacky
    RT @rakisuto1: もう我慢の限界なんで晒し上げる。今回引っ越しのプロロという業者から是非うちでやらせてと言われたから引っ越し頼んだら、作業デスクバキバキに壊されて椅子の部品は無くされてカーテンブラインドは破かれて電子レンジは異音&異臭がする本棚は汚れ&傷つけられた。…
  108. ν_wacky
    RT @ukatujyu: タバコを吸ってる人は「確かにこの煙は煙たがられてるだろうな」って思うだろうが、吸わない人はその10の23乗倍くらい嫌っている
  109. ν_wacky
    RT @EXCEL__: ジャパリバス見てるとキャンピングカー欲しくなる…やっぱり移動秘密基地には男の子の夢詰まってると思う…
  110. ν_wacky
    @MiyaPPOTEZ540 開幕まで保つかどうかの賭けがはじまる(←ヲイ
  111. ν_wacky
    RT @barzam154__: お腹がいっぱいだと眠くなってしまって仕事ができないし、お腹が空くと切なくて仕事ができないし本質的にホモ・サピエンスは仕事に向いてないのではないか
  112. ν_wacky
    RT @henachokodoumei: 【ニコ生タイムシフト予約(2017/03/03 23:30開始)】 #けもフレ 《ようこそジャパリパークへ!》「けものフレンズ」1話~8話 振り返り上映会 nico.ms/lv290445654
  113. ν_wacky
    RT @akagitsuyoshi: これは洒落にならなくて、英米軍が協同するときに、イギリス流の understatement が理解されなくて齟齬を来し、表現を取り決めたりしたんだよなあ……。 twitter.com/yuseinishiyama…
  114. ν_wacky
    RT @komtarr: 石原慎太郎は好きではないんだが「そしてこの風評に負けて、豊洲がこのまま放置されるということは、結局、科学が風評に負けたことになると。これ、まさに国辱だと」というのはもっともだよなと思う
  115. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: 今日の石原元知事の会見に出てきた「フリーの横山」っていったい何者なんだろう。激しい罵倒だけして消えたが。本当にクソリプツイッタラーが紛れ込んだのかもしれんな。
  116. ν_wacky
    RT @FumiHawk: 外国人のお土産定番、お湯入れると裸になる芸者湯呑と同じ原理っぽいな。これぞ枯れた技術の水平利用www twitter.com/sousamemo/stat…
  117. ν_wacky
    RT @FumiHawk: つーか、こういうタイプの取引は「経済の血流としての金融にとって全く無意味」なので、とっとと規制した方がいい。 RT @nhk_news: 株式の超高速取引事業者を登録制に 改正法案を閣議決定 #nhk_news https://t.co/DjIAUA…
  118. ν_wacky
    RT @carp5i: ソシャゲ課金してる同僚に別の同僚が「データ上の女の子集めるために金出すって無駄じゃない?」と言ったら、横から上司が「私なんて野球のゲームに課金してる。野球選手なんてほとんどおっさんだぞ。おっさんがおっさんを集めるために月何万もかけてるんだ」と口を挟んでき…
  119. ν_wacky
    RT @nakakzs: これ厄介なのは、すぐ近くに本当のアニメイトがあって、店にとって得にんらないわ苦情の行き先になるわでいいことないことかと。|あと懸念は同人と称した海賊版を売り始めるヤツ(組織)が混じること。 / “規制か禁止か? オタク女…” https://t.co/…
  120. ν_wacky
    @Tom_Il_Traviato @LuGun0926 最終章1話上映前後に設定……そしてコラボフェアだけなぜか先行(←お約束w
  121. ν_wacky
    RT @akagitsuyoshi: 具体的な例は忘れたが、たしか、a little tough だったかの表現で、イギリス軍はこれで、死む、死む、たすけてぇ~、という意味をこめたつもりが、アメリカ軍のほうは、その程度なら救援を出さなくても、もう少し自力で頑張れるだろうと判断し…
  122. ν_wacky
    RT @osaka_seventeen: 小池東京都知事閣下に「豊洲移転」の責任はないかもしれないけれども、その後の茶番とそれによる移転の遅延、風評被害、遅延によって発生する負担増、マスコミメディア資源の占有の責任はあるんじゃなかろうか
  123. ν_wacky
    @kamihara680 @kuma86030593 こういう人はたとえパワハラ研修受けても自分のこととは「絶対に」気づかないですからねぇ……
  124. ν_wacky
    RT @azukiglg: ただ、「日本人は元々短気だが、近年ますます気が短くなった」とは思う。そして、「新しく権限を得た首長が、手っ取り早く成果を出す最善の方法」は、「前任者の否定」「前任者の計画の批判と放棄」なんだよね。
    んで、これは東京都においては前例がある。青島幸男。
  125. ν_wacky
    RT @azukiglg: 青島幸男は、四期務めた鈴木俊一都知事の後を受けて都知事に当選、鈴木都政を否定する公約だった「都市博中止」を実現。まあ、それ以外はあんまり成果なく1期で石原都政に交替。
  126. ν_wacky
    RT @junkaini: 「全機発艦!」 https://t.co/uz9Sur0K9e
  127. ν_wacky
    @Opppppt おぷとさんはベースキャンプ組ですか……
  128. ν_wacky
    RT @azukiglg: 自分で放りだした石原4期目はともかく、猪瀬、舛添については、【都民はリコールしてない】っていう事実を思いだしてほしい。
    非都民を巻き込んだ全国世論という名のメディアスクラムで辞任に追い込むことができる、っていう実績ができてしまったのが問題だとは思う。
  129. ν_wacky
    RT @azukiglg: んで「有権者によるリコール」ではなく、「報道圧力」で途中辞任に追い込める、となると。後任は「有権者を味方に付ける」もっと言えば「報道を味方に付ける」とかしないとならないんだけど、そのためには「短期的に成果が出るパフォーマンス」が不可欠になる。
    腰を落…
  130. ν_wacky
    RT @azukiglg: で、話が戻ってくるんだけど、「新規着任した首長が取れる、最も効果的かつ劇的な絵ヅラを供給できる方法」ってのが、前任者の事業を全否定して生け贄を吊すこと、になる。
  131. ν_wacky
    RT @Fuwarin: _人人人人人人_
    > (:3[_____] <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ pic.twitter.com/288HdD8rsF
  132. ν_wacky
    RT @delta0401: 件の中学生のスポーツ嫌いを8%まで減らすとかいうやつ何が全然解ってないかって、運動音痴のオタク中学生でも気心の知れた友人と身体を動かすのは楽しいんだよね。彼らが本当に憎んでいるのはスポーツではなく、それの出来不出来によって形成されるスクールカースト…
  133. ν_wacky
    RT @azukiglg: 小池知事を擁護するつもりはさらさらないが、有権者は「前任者吊し上げショー」を期待して小池を選んでいるわけだから、選ばれた小池は「精査してみたら舛添や都議会がやってることは問題ありませんでした」とは言えないわけだよ。だったら舛添でいいじゃねえかよ、って…
  134. ν_wacky
    RT @yosizo: 3/3はCV33豆戦車の日として盛り上がろう?、その4。イタリア以外の所属のCV33写真も幾つか集まったが、ドイツ・トート機関所属の車輌とか、かなり珍奇(^ ^; pic.twitter.com/UyclcmUSuh
  135. ν_wacky
    RT @yosizo: 3/3はCV33豆戦車の日として盛り上がろう?その3。写真集制作で一番ネックだった、試製架橋タイプが入手出来た意義は大きい。ドナドナされる豆もラブリー。この写真で判る様に実はイタリア軍用トラックの荷台は快速戦車が収まる設計(^ ^; https://t.…
  136. ν_wacky
    RT @yosizo: 3/3はCV33豆戦車の日として盛り上がろう、その2。飛びます、飛びます!や火付け親父の勢いも驚くが、2枚目のゾロターンS1100型20ミリ機関砲搭載型もなかなかの珍品。しかも正規のターレットに着けた、現地工場での改造品(^ ^; https://t.c…
  137. ν_wacky
    RT @yosizo: 3/3はM3戦車の日ではなく、CV33豆戦車の日だと思うので、ここ1年の戦果のCV33写真を幾つか貼って、自分だけでも盛り上がろう、その1。DAKの下駄代わりも面白いが、3枚目の雪上用履帯アタッチメントは、かなり珍しい(^ ^; https://t.co…
  138. ν_wacky
    RT @azukiglg: 例えばこれで今後小池知事が任期途中で退任して、また東京50億ガチャを回すハメになったとしよう。
    都民は「小池には懲りた!」と「小池のやったことを全否定しろ!」を掲げるから、次の候補者はそれに応えるのが都知事当選の条件になる。
  139. ν_wacky
    RT @azukiglg: 自民系候補が当選しようが、民進・共産系候補が当選しようが、まず最初にやるのは小池都政の否定だよ。小池知事の責任を問い、小池都政で手を付けた事業を全部否定してやり直しになるんだよ。2018年辺りの時点で小池知事が退任して、そっから五輪準備やり直すとかで…
  140. ν_wacky
    RT @kaokou11: 医療費を本気で抑制したいのなら、無理やりスポーツをさせようとするのではなく、まず100時間/月までの残業を容認するような働かせ方改悪を止めてゆっくり休息をとれるようにし、身体に良い食事を十分にとれて生活に余裕を持てるように最低賃金を上げ、待機児童を無…
  141. ν_wacky
    RT @sow_LIBRA11: 「南極カチコチ大冒険」を「南極カチコミ大冒険」と間違えて、結構最近まで「随分物騒なタイトルだな」と思ってたのは内緒だ! #ドラえもん
  142. ν_wacky
    RT @sow_LIBRA11: どうでもいいけど、のび太ってちょくちょく戯れに命を生み出すよな。連載時に人造人間だけで二人作ってるしな。 #ドラえもん pic.twitter.com/8I72BpdyjN
  143. ν_wacky
    RT @kouji0090: 東静岡の時はそりゃあ撮りまくりましたよw
    あの時はおおとりさんと今は亡きジョーサカさんと一緒でしたね。
    お台場の時はおおとりさん&春園さんと同行でした。 pic.twitter.com/QWrMabIAFX
  144. ν_wacky
    RT @GFFM: イタリアの人から教えてもらったのだけど、彼らは皆「ドラえもん」が大好きなのだ。
    「特に『大長編』はサイコーだね!」と言われてとても誇らしかった。
  145. ν_wacky
    RT @zi38: 一回でいいからガチのリアルサイズで戦国伝かラクロアンヒーローズやってくれさい pic.twitter.com/AUAFJkhRed
  146. ν_wacky
    RT @kow_tar: @kow_tar 一番好きなのが話を聞かないみゆり(スーチーパイ)とウテナコスの娘さん(マイエンジェル)ですわーw シャイニングフォースネタも盛りだくさんで楽しかったねえw pic.twitter.com/3xksCVEnbd
  147. ν_wacky
    RT @GFFM: 今現在イタリアで公開してるのがこの「新・日本誕生」のようで、そこら中に大きなポスターが貼ってあった(写真撮り損ねた…) twitter.com/doraemonchanne…
  148. ν_wacky
    RT @obenkyounuma: 確定申告は日本を停滞させているので、ホントどうにかしたほうが良いと思います。これで仕事の手が止まっている人多いですよ。僕とか!
  149. ν_wacky
    RT @Kaworu911: 児ポ法改正の時だったかな「改正案が通ったのは永山が永田町の空気を伝えなかったからだ」とツイートした人がいました。俺が永田町の空気を伝えることで世の中動くんだったら、誰も苦労せんわ! そもそも俺は永田町に常駐してる政治記者じゃないってのw
  150. ν_wacky
    RT @Kaccun72: 本日「M3の日」を開催しましたところ、多くの方々に来ていただきました!
    感謝申し上げますm(__)m pic.twitter.com/PyK1cqE4Fu
  151. ν_wacky
    RT @sakura__n: 餓狼プレート注文するとポストカード1枚もっらえっるよー♪
    クーラかわええぇぇ #闘ch pic.twitter.com/5mMrnq4GMc
  152. ν_wacky
    RT @2_yh4: 教官「車運転する時に気をつける相手は何だと思う?」

    僕「黒塗りの高級車」

    教官「なに、最近の若者はみんなそれ言うんだけど」
  153. ν_wacky
    RT @yuka_nakajima: 3月3日は、ひなの誕生日です!おめでとう!(*´д`)ノ #papakiki pic.twitter.com/QuAZHUYkY2
  154. ν_wacky
    RT @sakura__n: ひなちゃーーん!!お誕生日おめでとう(n´v`n)お隣のおねえさんは元気にやってるよ #papakiki twitter.com/yuka_nakajima/…
  155. ν_wacky
    RT @ROCKY_Eto: 石原慎太郎はまったく好きではなかったが、今回ばかりは「頑張れ!小池なんかに負けるな。もっと言ってやれ!」と応援したくなるな。
  156. ν_wacky
    RT @ROCKY_Eto: @ROCKY_Eto 「好きではない」は婉曲表現で、真意は「でえ嫌え」だ。
  157. ν_wacky
    RT @sakura__n: 万里小路さんのパネルのある衣笠の歌楽屋さんにもご挨拶、ささやかですがお花をお届けしました♪
    週末賑わってくれたら嬉しいです
    移動3時間半、横須賀には30分しか居れなかったので、今度はゆっくり横須賀に遊びにいきたいです #はいふり https://t…
  158. ν_wacky
    RT @sakura__n: 今日は3月3日!
    万里小路楓さんお誕生日おめでとう!ということで、朝イチ超弾丸チャレンジで横須賀に行ってきました♪
    さかくら総本家さんの5Fには祭壇が…っ♡お誕生日ラベルのプリンは本日から販売だそうですよー!#はいふり https://t.co/q…
  159. ν_wacky
    RT @nyororiso: サーバルちゃんに「なんだか変だよ?」って言われちゃうかばんちゃん描きました pic.twitter.com/wyl9NUVCcQ
  160. ν_wacky
    RT @hitandsoon: 学園でカリスマ的な位置にいる神風型が並んで歩いてるところを遠巻きに眺めてたら松風くんだけがこちらに気づいたかと思うと急にファンサされて勢いよく鼻血を噴きながらぶっ倒れるモブ女学生やりたい pic.twitter.com/8GCOggPfZZ
  161. ν_wacky
    RT @ms06r1a: nikkei.com/article/DGXLAS…
    地獄のような話だな。
    わし学校でやらされとったからスポーツ嫌いやったんやで。成人して誰に強制されるわけでもなくなったから今ヘコヘコ自転車漕いどるけど、学校でやらされとったら一生やってないで。
  162. ν_wacky
    RT @ms06r1a: 読書が嫌いも数学が嫌いも科学が嫌いも歴史が嫌いもスポーツが嫌いも、全部学校でやらされたからやろ。
  163. ν_wacky
    RT @ms06r1a: 基礎だけ教えたら後は放っといてくれたらええんやけどねぇ。
  164. ν_wacky
    RT @ms06r1a: 抑も基礎をちゃんと教える能力がない方々が教育に関わってるからなぁ。
  165. ν_wacky
    RT @ms06r1a: 多くのスポーツがPlay、つまり遊びだってことを教えてくれた人が手前には一人も居なかったしな。
  166. ν_wacky
    RT @ms06r1a: 手前が今自転車に乗って遊んでるのは、道交法以外学校で教えて貰わなかったからだし。
  167. ν_wacky
    RT @chocolatpluie: お雛様を出すと当たり前のように真ん中に鎮座されます。
    そう、そこはあなたの場所ですww pic.twitter.com/bF9cwm9tjw
  168. ν_wacky
    RT @Polaris_sky: @ecoyuri 小池知事は自分の面子の為だけに6000億円をドブに捨てた政治家として長く歴史に刻まれるのですね。
  169. ν_wacky
    RT @chosi812: 一億総会屋社会

    これ、すでになってないか?
  170. ν_wacky
    RT @koduck_psyduck: |ω・)とりあえず朝日新聞は「プロメテウスの罠」が「ヒロメテウソ」であったときちんと総括しろよ。話はそれからだ。
  171. ν_wacky
    RT @koduck_psyduck: 福島)「差別感じる」3割 福島県民対象の世論調査:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASK31…
    |ω・)このような結果が出たのも毎日毎日危険を煽りデマをばらまく朝日新聞のおかげです。本当にありがとうございました。
  172. ν_wacky
    RT @nadhirin: 慶応出身のウェイウェイ言うだけしか能がないようなのばっかり取ってるから記者のレベルがだだ下がりなんじゃねーの?(偏見丸出しw
  173. ν_wacky
    RT @Kenichi_Kaneko: 僕はミリタリーに関してはまず一兵士の身の回りの事から調べてってそこから戦史の方に広げてく方式を取ることが多いんだけど、今「米陸軍のベテラン戦車兵の制服1着作りたいな」から湾岸戦争の戦車部隊の戦史を調べてて、じゃあこの戦闘でこの勲章貰ったん…
  174. ν_wacky
    RT @niffysix: モデルアートの別冊買った。飛行機モデルと書いてて実質8割近く実機の資料写真wそうか、現用飛行機キットの大半はデビュー時のだから、実機みたいにアップデートされてないんだよなぁ。 pic.twitter.com/xZNkIJwxVT
  175. ν_wacky
    RT @ukatujyu: 半分強制でやっていた(何かのクラブに絶対入らないといけない学校男子ならスポーツ)中学の軟式テニス、そのときは嫌で向上心も少なく下手でもあった、それが高校生になって、知り合いと自由意志で伸び伸びとやったら、圧倒的に面白かったし、腕も上がっていた!! RT
  176. ν_wacky
    RT @zaylog: ウェブリー・リボルバーのショルダーストック付きモデルかっこいいなぁ。
    プリチャード銃剣付いたらパーフェクトガンダムみたいなもんだろ。 pic.twitter.com/BiagWI47fM
  177. ν_wacky
    RT @zaylog: .@zaylog 着剣状態が完璧に美しい(※飾り物として) pic.twitter.com/SvpwjW5vXc
  178. ν_wacky
    RT @FGiskard: 石原氏が責任逃れと記者が言ったが、豊洲移転は歴代都知事、議会、都庁、様々な専門的な委員会での検証、検討を経て、安全性が確認された事で最終的に石原都知事が責任を持って決断し、市場は完成した。
    危険性がある事を証明せずに小池都知事が移転を止め、責任を石原…
  179. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: 相互フォロワーさんからDMをいただいたのだが、ツイッター公式画面でDM機能がなぜか壊れていて(メールで通知が来るのでDMが来たこととその内容はわかる)返信ができない……。
    その方によれば、石原会見の罵倒男は「フリーの横田」で、日刊ゲンダイ…
  180. ν_wacky
    RT @takahashimikako: 告知し忘れてしまったのですが本日マルぴ〜祝100回オンエアでした?100万円かけてのとんでもゲームがあったのだよ?日曜13:30月曜14:00の再放送をぜひ? #marup #ガチの100万円束 https://t.co/98U90nr…
  181. ν_wacky
    RT @koikekazuo: 君たちねえ、80の僕が言うと身も蓋もないけど、オタクに生まれついた者は一生オタクなンだぜ。足抜けはできないよッ!Natural Born OTAKU !!!(koike kazuo)
  182. ν_wacky
    RT @OPERATORCHAN: ポーランドの模型メーカーの社長からガルパンの話をされるスタイル
  183. ν_wacky
    RT @OPERATORCHAN: @OPERATORCHAN "出張でチョコ色の四号戦車もらったけど"って時点ですでにニヤニヤだった
  184. ν_wacky
    RT @SeihoTakizawa: 役者かまやつひろしで思い出すのはやはり「戦国自衛隊」だろう。本人そのままの飄々とした役柄で映画にスケール感を与えていた。若いころ(1950年代)青山に住んでいた私の母はバスでよく学生だったかまやつひろしを見たそうだ。曰く「真っ白いコートを着…
  185. ν_wacky
    @Niyang53 @00065_eins スルーされたらどうしようかと(笑)
  186. ν_wacky
    RT @Persimummies: ぷろじぇくとのえらいひと「かきみ〜らくんと同レベルの人なら良いからさ、御社って誰か要員居ない?」
    ぼく「…」
    ぼく「…」
    ぼく「…」
    ぼく「残念ながら…」
  187. ν_wacky
    RT @yoneevo3: TLにガルバルの画像がちらほらあがってくる…。今度は量産機カラーで組んでみたいですな~。(ФωФ) pic.twitter.com/SYbGZiV4Nx
  188. ν_wacky
    RT @ukatujyu: ちなみに、マニア・オタク道の熟年出戻り率は 熟年離婚率よりも高いです!(俺リサーチ
  189. ν_wacky
    RT @WE_keita: @WE_keita  という事で ブログ更新しました 塗装前最終画像 機体設定等々です 現在塗装中、、ちょい長引いてます、、頑張ります^^
    wemesarion.blog1.fc2.com/blog-entry-110… pic.twitter.com/Dyy1IENeTG
  190. ν_wacky
    RT @kazamos: アカデミー賞のVTRにマフィア梶田さんばっちり映ってて草 pic.twitter.com/0cao0kkBlZ
  191. ν_wacky
    RT @MOTOPURA: sscさんのガルバルディ見て放置してた奴を出してみた。 pic.twitter.com/TbBIGhqtXa
  192. ν_wacky
    RT @oarai_shimachan: 平成29年3月19日(日) 大洗春まつり海楽フェスタ及び花火大会の開催について(大洗町役場観光課ページより)
    town.oarai.lg.jp/~kankouka/asob…
    #海楽2017 #garupan
  193. ν_wacky
    RT @otfsx1228: ロッキード・マーティンさんから、空自さん向けF-35Aの5号機(AX-5)の削り節(笑)を頂戴した。家宝にしようと思う。 pic.twitter.com/aUWl2wMwTu
  194. ν_wacky
    RT @mikumo: 通ってるスポーツジムの機材が某ワルキューレのMVで使われてるやつと同じだったので、「彼女たちと一緒に筋トレしてる妄想が捗るんですよね。ミクモだけに」的なことをうっかりしゃべってしまってインストラクターさんに軽くドン引きされた件…。反省している。
  195. ν_wacky
    RT @azukiglg: 記者名を検索すると、過去記事が全部リストで出てきて、それぞれの過去記事に「関連記事」「信憑性」「評価」とかがずららららってツリーになるシステム欲しい QT @nomaddaemon: @highdownforce @azukiglg チェックシートと…
  196. ν_wacky
    RT @_500yen: 蓮舫も山尾志桜里も舛添要一も、全員不起訴にして、仕事しない東京地検特捜部……悪を野放しにする無能警察……「西の兵庫県警、東の神奈川県警、殿堂入りの東京地検特捜部」ですか……【無能地検】政治資金問題、舛添前都知事を不起訴…東京地検
    https://t.…
  197. ν_wacky
    RT @osorasan703: 何が言いたいかと言うと…誤解だよということが言いたくてですね!

    ケロロ好きだわい!知ってるわい!ということと、そんなディレクションは無かったよということが言いたいです\\\\٩( 'ω' )و ////
  198. ν_wacky
    RT @alchemist_2017: 科学が風評に負けている国辱的な状態を是としたのが民主党・菅直人政権だし、是としているのが小池百合子東京都知事なんだよ。

    おまけに、普天間基地移設問題で無用の混乱を生んだ鳩山政権と同じこともしている。

    毎日生じている損失が積もれば、美濃…
  199. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: 報ステ。平行線というか民進党がおかしい。民進党は「口利きはなかったとどうして言えるのか」という聞き方に徹するが、佐川理財局長は「私は『不当な働きかけ』はなかったと言っている。政治家からの様々な問い合わせは日々沢山ある」と答えている。なのに…
  200. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: 要するに民進党は「口利きは一切なかったと言えるのか?」と問いただす議員に対して官僚が真正面から答えない図を作り出し、報ステなどで切り貼りして伝えてもらおうとしているのだろう。だが実際は、真正面から正確に答えている官僚に対して国民をミスリー…
  201. ν_wacky
    RT @magarimatsu: この世界の片隅に

    日本アカデミー賞
    最優秀アニメーション作品賞おめでとうございます!
  202. ν_wacky
    RT @557dg4: 弁護士が依頼者の財産を横領する事件が多発してるため「弁護士被害者に見舞金を払う制度が必要では?」という議論を行う場で、総会委任状の変造が発覚したのか
    「弁護士は委任状を変造し、尚且つそれを見逃す信用ならん連中の集まり」と見舞金制度の必要性を自らの手で証明…
  203. ν_wacky
    RT @tyurukichi_AA: あるところに扇動者がいました。彼は言います。

    (^o^) 「安心、安全! 不安は絶対ダメ! コストは度外視!!」

    そして同じ口でこういいました。

    (^o^) 「無駄遣いはやめろ!」

    ぼく「二言目で一言目を攻撃するとどう…
  204. ν_wacky
    RT @torinakisa: ハシビロコウさんのキャラクターに 強い既視感があったんだけど ついさっき判明 あれだ デビルマンの妖鳥シレーヌだ
  205. ν_wacky
    RT @193Zebura: 堀北真希『ママもね、昔はすごいモテてしつこい男に何度も告白されたのよ』
    子供『えー』
    堀北真希『新幹線の出入り口で待ち伏せされて告白されたり計6回も!』
    子供『えー!気持ち悪い…!それでその人どうなったの?』

    山本耕史『それ、お前のお父さんだよ!…
  206. ν_wacky
    RT @torinakisa: 新海誠監督が『最終兵器彼女』のファンだったとは……(娘の名前でバレるw)