―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年2月24日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @ronja_yty: 配達お願いしてたor不在通知の荷物を営業所に取りに行くなら、デリバリーバンの中に入ったまま町内グルグル回ってる状態だったりして無駄足になるから、事前に連絡しておくべき。最初から営業所留めにしといた方が中の事務員も探すのがラク。「営業所留め」のカゴ車…
  2. ν_wacky
    RT @KawaiPenguin: 2月23日までに面談を終えた、ココス各店舗でアルバイト中の、大洗女子学園あんこうチーム及び生徒会長と、各校戦車道隊長及び大学選抜チーム隊長の皆様。
    #ココス道 #ココス #garupan pic.twitter.com/VQjNAEHCkp
  3. ν_wacky
    RT @zetial: でも確かに「ばるぱんさーのポーズ」のことを思い出すと、同時に鳥坂先輩のことも一緒に思い出すというのは間違いない(笑)
  4. ν_wacky
    RT @yuuraku: おまえらトランプ非道っていうけど、崩壊した北朝鮮からシャブ持ってヤクザ予備軍がわさわさ密航してきても同じこと言えるの?
  5. ν_wacky
    RT @daitojimari: 朝日の激安払い下げきたw◾︎左派朝日新聞vs極右幼稚園(文春オンライン) - Yahoo!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2017… #Yahooニュース
  6. ν_wacky
    RT @yuki_azuma: トキちゃんの歌声で安眠妨害されたサーバルちゃん♪ pic.twitter.com/IIVW9KsOGO
  7. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 一度オタクを見限ってセミナー商売やダイエット商売に転向した人が今更戻ってきても居場所はないよなあ。
  8. ν_wacky
    RT @Dicek90kageura: 小屋入り前に、景気付けにココスいったらクリアファイル貰えたよ。
    まほも愛里寿もカワイイー\^ ^/

    …なんて言うかー!
    大洗女子に加担&敗北してー(>_<)

    #garupan pic.twitter.com/6R0fUrKw30
  9. ν_wacky
    RT @maeQ: “「好きで長時間働くのがなぜ悪い!」という人に産業医から伝えたいこと | 未来を変えるプロジェクト by DODA” htn.to/NkUGiRhbfC
  10. ν_wacky
    RT @dqndoc1019: RT
    「ヤマト運輸が再配達が多すぎてパンクしそう」って聞いたら、「やっぱりコンビニ受け取りだな」と反射的に思ったのだが、既にコンビニ店員から

    「スペース的にも仕事のオペレーションの煩雑さでもパンクする、やめてくれ」

    というツイートがされていて…
  11. ν_wacky
    RT @bigburn: 金正男の殺害事件、北朝鮮が外貨稼ぎのために東南アジアに住ませてる人らや特権隠れみのに麻薬や高級タバコ密輸してた外交官を使ったことがバレつつあり、北朝鮮が自分の資金源ごと暗殺する流れになってきた
  12. ν_wacky
    RT @laboratorymembe: 国会を無断でサボった民進党の玉木議員、炎上してtwitterで必死の弁明を試みるも内容は「委員会の指示にもとづく出張だったが手続きをしてなかった」それを世間では無断欠席と呼ぶのでしょう。誰に指示されたかなどは別問題。「審議を心がけます」…
  13. ν_wacky
    RT @memel_ko1: 一般に過労死ラインは残業時間月80時間とされてるし、月100時間残業するとわずか1ヶ月で過労死との因果関係が認められるとされてるのに、月100時間残業特例を連合側が容認するとか意味がわからない。
    仕事しろ労働組合!! https://t.co/fa…
  14. ν_wacky
    RT @marman_band: 正義のためなら、職員一人再起不能にしたって大丈夫\(^o^)/やってるんだけども、なんだろうな。彼らの中では。普通に考えれば、度重なるそれに耐えきれずに省が抗議したってのが分かるはずなのにね。 twitter.com/Keloring/statu…
  15. ν_wacky
    RT @shikanos: ホワイト企業に転職した金曜日のかすみ pic.twitter.com/02MyJ9XS0x
  16. ν_wacky
    RT @gallows_miu: 製作代行していると半数以上が「これ製作してもらったらいくら?」という問いに対して「7万~、10万です」とか答えると半分以上が「たけー!高い!そんなにするの!?」と言われるんだけど、している手間を別として仮に7万で受けたら
    単純に作業時間だけを時…
  17. ν_wacky
    RT @sho_tada: 結局、この問題も、沖縄の基地建設反対運動も、どちらも、「自分たちは正義のためにやっているんだから、どんな不法行為も暴力行為も許されるんだ」てな思想の下に行動しとぅのが問題やねん <RTs
    僕が学生の頃に大学に巣喰っていた中核派と同じ思想
  18. ν_wacky
    RT @kazuo316ti: あまり弄らず。カッコイイんだけどいかせんベースキットが古くて辛い。。。 pic.twitter.com/khYtpniii6
  19. ν_wacky
    おはやうございます、本日はお休みです
  20. ν_wacky
    @00065_eins おはありです。ごめん、それ無理
  21. ν_wacky
    RT @gnewscom: 新聞の「報道」内容の問題が当事者から直接突っ込まれる時代 jgnn.net/ls/2017/02/pos… pic.twitter.com/j8aNr0pz80
  22. ν_wacky
    RT @BeDai: こういう適切な反論には好感が持てる。JASRACとはてな運営は真摯に対応して頂きたい。 manamisinging.hatenablog.com/entry/2017/02/…
  23. ν_wacky
    RT @F_M_U: 自分が南米に旅行したりするのは「母をたずねて三千里」の影響が大である…という話を知人にしたところ、関西弁マルコと言われまして。
    まぁ、こういう絵面が思い浮かんだワケですよ。 #高畑勲 pic.twitter.com/XFkLuX2nvA
  24. ν_wacky
    RT @sikano_tu: JASRACから歌詞の引用が著作権法違反だとクレームがきたんですけど - 彼方の音楽 manamisinging.hatenablog.com/entry/2017/02/…
  25. ν_wacky
    RT @Mihoko_Nojiri: JASRAC ってこう言うの見てると、きみわるい団体なんだよな。
  26. ν_wacky
    @ABzome 肌と眼球の艶が一緒だったりするのはスケールが大きくなると割りともにょったり
  27. ν_wacky
    RT @skd7: プレミアムフライデーは、午後3時からの労働は時給5%アップにしろ!せめて退社できないのなら。JRAプレミアムからJPNプレミアムへ。
  28. ν_wacky
    RT @hkazano: 一時は大いにツイッターを騒がせたのに、今回の決着はほとんど話題になってないですね。他人の写真を盗用して「反安倍デモで孫が熱中症で死んだ」というデマをツイッターで流した事件。投稿者が特定され謝罪文と慰謝料支払い。 https://t.co/nlgYafI…
  29. ν_wacky
    RT @hasegawa_model: 【ボックスアート公開】1:72スケール「VF-19EF/A イサム・スペシャル “マクロスF”」 3/17ごろ発売
    hasegawa-model.co.jp/product/65836/
    #ハセガワ #プラモデル #マクロス #マクロスF https://t.c…
  30. ν_wacky
    RT @daitojimari: 共産党が喧伝する 輸出戻し税ガー とか 内部留保ガー とか、間違っているのですね。 輸出戻し税がなければ日本の製造業が競争力を失う 内部留保には生産設備や工場の土地などが含まれるので、なくせば簡単に会社がつぶれる構造になる。 日本を壊したいとし…
  31. ν_wacky
    RT @ktn1983: 民進党
    ・審議時間が足りないッ!
    ・審議が尽くされていない!
    ・自民党は審議に応じろッ!

    あのさ (´・ω・`) pic.twitter.com/q1xGFHqhqv
  32. ν_wacky
    RT @zaylog: フランス空軍の鷹匠がヤバイw
    軍が鷹匠を擁しているケースは近年では珍しいけど、昔は伝書鳩をキャプチャするのに良く使われてたのね。
    でも、コイツが狩るのは「ドローン」だそうでw 現代的! pic.twitter.com/woT2rZgtoH
  33. ν_wacky
    RT @jyunmai99: 新三郎の缶バッチ入りました。お食事の方に差し上げます。お会計の時に、缶バッチありますか?と言って下さい。 pic.twitter.com/2U16Hu0421
  34. ν_wacky
    RT @itaimecom: オーストラリアではやぶさ帰還の写真を撮った時、新聞の締め切りまで15分しかなくて、東京から「1面トップを空けて待ってるんだから、撮れなかったら帰ってくんな!」ってひどい話でしてね

    RAW現像する時間もない、画像処理なんて論外の、正真正銘の一発撮り…
  35. ν_wacky
    RT @crocan96: あれだけ待機児童ガーと言ってたのに気にくわない幼稚園は潰そうとしてるし、あれだけ豊洲土壌ガーと言ってたのに学校敷地の土中ゴミ撤去には文句つけるしで、なんだかなあと。学校の思想性を問題視してお上の介入を望むなら、その刃は朝鮮学校やキリスト教系にも向いて…
  36. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 一連の園の話ははたから見ていると、例の安保法案や保護法の時同様、自らの確信的利益の為に、都合の良い解釈部分だけを振り回して周囲を巻き込んでぶち壊し、その行為には知らんぷりをしているように見えます。「それをやるとこちらもそうなるよね?」『見なかった』的な…
  37. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 昔の「運動」ならそれでもよかったのでしょうけれど。今はニューロン的な人間の情報が、シナプス的なインターネットで複合的に結びつき、しかも情報が蓄積検索される時代。一発屋的な、勢いで押し通して思う通りにする方法は通用しないのです。
  38. ν_wacky
    RT @atsutohamasaki: 虐待があると認識したなら、行政に通報なり連絡するのは常識。大阪府庁まで行って何も言わずに、いきなり予算委員会で取り上げて文科大臣に調査を要請するとは、虐待を利用したパフォーマンスでしかない。民進党は、玉木雄一郎のような何でも自分の宣伝に使…
  39. ν_wacky
    RT @Blue_Reimu: HGUCバーザムが5月発売決定とのことで、またぞろ「プロポーションガー」「NAOKIガー」とか出そうですが
    ここで過去に発表されたバーザムのデザイン画を見てみましょう pic.twitter.com/MWYIAfMqBo
  40. ν_wacky
    RT @chihayaflu: 私の薬局にも先ほど、一人来ました~!
    お話を伺い、色々と説明して
    『「きょうの健康」は正統派 「ためしてガッテン」は おふざけ担当 』
    と覚えて貰いました。
    所要時間は25分! NHKの皆さん、よく覚えておいて下さいね。
    全国の医療者が怒ってます…
  41. ν_wacky
    RT @visitfinlandjp: フィンランド人は話好きでもてなしの心を持っています。ある意味変わり者で、時には現実と違う自分たちのイメージを伝えるのをひそかに楽しんでいたりするのです。フィンランド人はまじめな顔でほらを吹き、忍び笑いをし、相手がついにその話を信用できなく…
  42. ν_wacky
    RT @Isaacsaso: 「意外と知られていないが定時帰りは健康にいい」とためしてガッテンで放送すれば日本の過重労働はたちどころに解決するのでは。とすら思えてくる
  43. ν_wacky
    RT @chakichakichaki: リボンの武者新刊、本筋と関係ないけど戦車道記事の一部にほっこりさせられた pic.twitter.com/hbx6BzpWmY
  44. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 森友学園の土地取引を記事にしたのは、朝日新聞の大阪社会部。本社がブーメランを浴びて困るような記事を「スクープ」するのは、いつもココ。慰安婦問題の時もそうでしたね。(笑) twitter.com/anonymous20150…
  45. ν_wacky
    RT @pakkopako: 赤城さんと加賀さんと鳳翔さんがあやされる漫画 pic.twitter.com/V6l0ebNGyo
  46. ν_wacky
    RT @ume_retire: 昭34『国防』(朝雲新聞社)の伊勢湾台風災派座談会に目を通しているのですが「隊員は被災者のいない所で乾パンを食べている」「新聞や○○党から、災害出動を主とする『国土建設隊』への質的変更が主張された」「出動が遅かったという噂を隊員が非常に気にしてい…
  47. ν_wacky
    RT @Hetare_Takumu: マジで何にも趣味がない女性は何人かあったことあるけど,さすがにそんなことないでしょwって色々聞いてみても本当に趣味と言えるものがなくてじゃあ普段なにして過ごしてるのかって聞くと友達とおしゃべり(身近な人のゴシップ,昨日見たバラエティなど)っ…
  48. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 永田メール事件から何も学んでいないようですね……
    twitter.com/Yuriy_Julius/s…
  49. ν_wacky
    RT @TanTaiP: 宣教師「ナゼ弾圧スル」
    秀吉「貿易利権や武力を笠に勢力広げるし寺社仏閣壊すし人身売買もやるし」
    宣教師「奴隷ニスルノ下級市民ダケ」
    秀吉「よく俺の前でそれ言ったな」
    宣教師「布教ダケジャ意味無イネ」
    秀吉「鑑真は布教しかしてない」
    宣教師「ソノ人何シニ…
  50. ν_wacky
    @KawaiPenguin その後岩手経由で青森に向かうと(笑)
  51. ν_wacky
    RT @sakaetype21: 明日のチャンネルNECOのガルパン一挙放送の、最終回~アンツィオ~劇場版のタイミングに日本映画専門チャンネルが八甲田山完全版をぶつけてくるのほんま草
  52. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: イチローと激突した選手が「お前はクビだ。韓国でガンバレよ」というメッセージを貰った逸話をTBSが捏造。「KOREA」の文字を隠している。ヘイト批判を恐れるあまり、事実に手を加えるなんて、完全にルール違反。プロ野球選手にとって、韓国行きは最悪…
  53. ν_wacky
    RT @maikuhama: 「ほんとだもん!本当にプレミアムフライデーいたんだもん!ウソじゃないもん!」「うん。お父さんもサツキも、メイがウソつきだなんて思っていないよ。 メイはきっと、大企業のサラリーマンに会ったんだ。それはとても運がいいことなんだよ。 でも貴様は、いつも休…
  54. ν_wacky
    RT @_500yen: 朝日新聞「国有地を森友学園に1億3400万円で売却したが、隣の土地は豊中市に❌14億2300万円で売却してる」

    木下智彦「国有地を森友学園に1億3400万円で売却したが、隣の土地は豊中市に⭕実質2000万円で売却してる」

    森友学園=10分の1
    豊中…
  55. ν_wacky
    RT @Miu2015Uyo: 言ってることとやってることが違う政治家って信用できないよね( ꒪⌓꒪)
    @konishihiroyuki pic.twitter.com/CFdb8e8Ykz
  56. ν_wacky
    RT @girlspanzervor: 詐欺メールだねこれ
    迷惑メールに入れておいた pic.twitter.com/dGlEL3FRxF
  57. ν_wacky
    RT @miyagipco: 超おそよんござります(^_^)b 
    本日最初は「てるづき」さんに行ってきました☆彡
    あいにくの曇り空ですが、素敵な笑顔で心晴れ晴れですヾ(o´∀`o)ノ
    乗員のみんなも優ちく説明してくれてみんな大喜びです☆彡
    次は今から第2術科学校でカレーが飲み物…
  58. ν_wacky
    RT @keinakasawa: 恥ずかしいけれどちょっと嬉しい山郷ちゃん。
    ID加えてあげ直しです。
    #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170222 pic.twitter.com/ys4mOPp7lY
  59. ν_wacky
    RT @08_GOLDEN: 本日の再入荷、MGゲルググキャノン、ジムVer1.0、イチニチザク黒い三連星仕様、久々の入荷であり、一般流通は最終出荷となります。 pic.twitter.com/908RdDN7OD
  60. ν_wacky
    RT @levi_lo247: ちょっとした知り合いが何かやらかしたからって職を辞めろっていう意味が分からない。だったらがっつり秘書(会計責任者)に関わった山尾や本人がやらかした後藤の方が辞めなきゃならない #kokkai
  61. ν_wacky
    RT @KGN_works: 無関係な質問する1分1秒が『税金の無駄遣い』なんですよねえ… #kokkai
  62. ν_wacky
    RT @kazu_turbo: 気が付くと「ケロロフレンズ」となって番外編ができるのではないかと勝手に予測してます twitter.com/keroro_PR/stat…
  63. ν_wacky
    RT @keroro_PR: まあ、ケロロとは、とってもなかのよいフレンズですからね☆ @kazu_turbo pic.twitter.com/rO8unRu4bO
  64. ν_wacky
    RT @nojiri_h: 夜食のロールケーキが、何かちがうものに見えてきて… pic.twitter.com/BuLVLGY3XZ
  65. ν_wacky
    RT @tadataru: 最近思うんだが、世襲よりもアナウンサーの政治家転身の方が、よっぽど世の中に害が大きいのでは。
  66. ν_wacky
    RT @crocan96: 森友学園が国粋主義でなくて、例えば平和主義多文化共生を謳ったミッション系であれば、野党は一切スルーだろう。日韓友好の一環とかで半島系でも同様。逆に安価で国有地を払下げたと美談になる。要は日本会議と安倍首相への攻撃が目的で社会正義が目的ではない。それが…
  67. ν_wacky
    RT @Ponkom: バブル後に使えない人材を切らずに新人採用を絞った結果、使えない人材が上に行って経営をおかしくしたり、育っているはずの中間層が育っていないのだから、ぜんぶそのへんの世代の責任の筈なのだが、当人達はもう現役を退いて「年寄りに死ねと言うのか」と逆ギレしながら老…
  68. ν_wacky
    RT @abiuduki: 塚本幼稚園って知波単学園みたいなものでしょ?したがって、聖グロ、サンダース、アンツィオ、プラウダ、黒森峰、継続・・・と各国の伝統・文化・思想にかぶれた幼稚園を続々誕生させるべきである。ガルパン化する世界。
  69. ν_wacky
    @00065_eins こいつだけデュアルアイなんですよね……
  70. ν_wacky
    RT @Ashrelly: ぷれみあむふらいでー ?
    今朝朝礼で「やっていいんですか?」って聞いたら。「やれるもんならやってみろ!」と言われました。

    なので、15時に業務終了留守電に切替え、順次離脱の指示を課員へ通達。お客様には「試験的に導入のためご容赦下さい」連絡を終えた。…
  71. ν_wacky
    RT @join_ninomae: 俺の周りの男側がオタで結婚したカップルは半分が破局してるあたり闇を感じる

    理由はだいたい全部「結婚したら自分からやめると思ってたのにやめなかったから」なあたり
  72. ν_wacky
    RT @tadataru: 国会のこいつら、他人の揚げ足取りしかできないくせに何でこんな偉そうなの?
  73. ν_wacky
    RT @yamags: なにこれ吐き気がするぞテレビ局。痛いニュース(ノ∀`):【テレビ】 イチローのジョーク「韓国で頑張れ」の「韓国」の部分が不自然に隠されて報じられる blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…
  74. ν_wacky
    RT @numagasa: 世界最大のフクロウ「ワシミミズク」の図解です。ありとあらゆるフレンズ…生き物をムシャムシャ食べてしまう自然界トップクラスの捕食者として名高いのですが、何事にも動じないマイペースでのんびり屋さんなフレンズとしての一面も紹介します。(それゆえ絶滅危惧種に…
  75. ν_wacky
    RT @AkaneSato: 「医学的に言えば、脳は起床後13時間も使えば集中力の有意な低下を認めます。つまり、長時間会社にいてもどんどん集中できなくなっていくだけなんです。」/「好きで長時間働くのがなぜ悪い!」という人に産業医から伝えたいこと https://t.co/Rdt…
  76. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: 95年放映のボキャブラ天国に、ライダーの「輝くマシン」という歌詞を「耕すマシン」と変えて、(仮面)ライダーがショッカーを耕運機で追い回すのがありましたよね
  77. ν_wacky
    RT @KenAkamatsu: デビュー作『AIが止まらない』で、当時の最新型CPU「ペンティアム」の名前を出したら、インテル社から公式ボールペンと「ペンティアム本体を透明プラスチックに封じ込めたキーホルダー」が送られてきたことがある。
  78. ν_wacky
    RT @nekuma221: 「オタクがプレミアムフライデーが実装される企業に就いてる訳ねーだろwww」とバカにしがちですが、あなたのTLで土日祝は必ず声優イベント遠征ツイートして、美味いもんと酒の画像を上げてるオタクはいませんか?気を付けてください。そいつプレミアムフライデー…
  79. ν_wacky
    RT @FumiHawk: かつて、どこぞの国で新聞社がこぞって開戦をあおった結果、3百万人を超える自国民が命を落としたことがあったのですが、まったく教訓になってないのですかね___ twitter.com/TetStation/sta…
  80. ν_wacky
    RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで

    「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」

    って言ってて、

    「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」

    って聞いたら、

    「土日あるんで平気ですよ!」

    って勢いよく返ってきてなるほどー…
  81. ν_wacky
    RT @yosizo: いよいよ本日、ガールズ&パンツァー「第2次ハートフルタンクディスク」BDの発売!私もスタッフコメンタリーの前半に参加しましたが、相変わらず好き勝手喋っているのでお楽しみください。そして特典ディスクの出演(実写)とは…(^ ^; https://t.co/…
  82. ν_wacky
    RT @suojelskunta: @yosizo あれってイタリア先生とフィンランド先生はお互い超無口だから心配して別々の班に分けられたんですかねw
  83. ν_wacky
    RT @kidukira: 趣味が濃すぎてくると、説明が面倒な上にそんな話してもそこまで求めてない相手が引くのわかってて、しかも適当な趣味が思いつかないせいで結果無趣味を装う事が多い。のに、無趣味のイメージもないから、ただ寝てるとかテレビ見てるって嘘になりがち。この答えが出た時…
  84. ν_wacky
    RT @kidukira: 昔の職場でも「休みの日は同人誌作ってるか売ってる。今日もってか今も休み時間用のネームノート持ってる」なんて言えるわけないから「ただゴロゴロして気づいたら1日終わる女」という設定で通した。「暇なのにテレビ見る時間もないの?」って不自然さの帳尻合わせが「…
  85. ν_wacky
    RT @kidukira: 別の職場で若干趣味の話しやすくなったけど、その時ほかの「無趣味そうな女」がそれぞれ同人作家、レイヤー、ギャルっぽい人はクルマいじり、釣り、バンドやってる、競馬(予想が濃すぎて引くレベルの)と濃い趣味の嵐だとわかった。女の無趣味は本当にあやしい
  86. ν_wacky
    RT @kidukira: 本当に無趣味の人って自分に趣味がない事に無自覚なので、逆に趣味として「ネイル」とか「買い物」「旅行」「カラオケ」ってサクッと答えられちゃうイメージがある。イメージねイメージ
  87. ν_wacky
    RT @MtU17830715: 本当の愛はジャパリパークにある
    だからこんな世の中で愛を探したって見つかりっこないんだ…
  88. ν_wacky
    RT @go_10_go_: なんでさくらいさんでひなちゃん描いたんだろうかと思ったらカエサル誕の時かw pic.twitter.com/zGY0Vm5Z86
  89. ν_wacky
    RT @HobbySite: Figure-riseBustホシノ・フミナ エンディングVer.!
    ヨドバシAkiba6F玩具コーナーにて試作を展示中!
    是非チェックしてみてください!
    bandai-hobby.net/site/figureris… #フミナ https://t.co/OJBX…
  90. ν_wacky
    RT @HobbySite: 3月11日の発売、迫る!
    『機動戦士ガンダム サンダーボルト』、アニメ第2シーズンの主役機、HG アトラスガンダムの商品詳細ページを本日公開!その雄姿を見逃すな!
    bandai-hobby.net/site/gunpla_th… https://t.co/78YHp…
  91. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: 自分が小学生の頃、塾が「38運動」みたいなこと言ってて、「8時間寝て、8時間遊んで、8時間勉強しろ」って趣旨だったんだけど、今思えばあれすごい人道的だったな
  92. ν_wacky
    RT @Shimada_Hyougo: プレミアムフライデーが浸透するか否かと云う話だが、そもそもそれを言い出した役場がプレミアムフライデーなど関係ないのに、浸透する筈はあるまい。
  93. ν_wacky
    RT @Gundam_FanC: ガンダムフロント東京前の #実物大ガンダム を、展示最終日(3/5)に皆で見送ろう!ガンダムファンクラブアプリ内でスペシャル番組を無料配信決定! #g_fc gundamfc.com https://t.co/O6cQ4f…
  94. ν_wacky
    RT @modelgraphix: 月刊モデルグラフィックス'17年4月号は明日25日発売!

    表紙は妄想キャリブレーション( @mosoclbr )のみなさまです!
    巻頭特集はモデラーにとってのデジタルモデリングのいまを語っちゃう「デジ、ちゃんと語りたい。」! https:/…
  95. ν_wacky
    RT @_500yen: 安倍首相「隠蔽とは失礼ですよ!まるで私が関与しているかのようなイメージ操作を予算委員会で延々と繰り返していますが、民進党はそれが得意だし、それしかないのかもしれませんが、そういうイメージ操作はやめるべきですよ。そういう事をしてるから国民の信頼を得る事が…
  96. ν_wacky
    RT @honpo_yonezawa: MG再販入荷しました。一部のMGは店頭での販売分として最終生産となるそうです。(ver.2.0が発売された商品等)ちょっと寂しいですね。 pic.twitter.com/Ul4D8eqgYj
  97. ν_wacky
    RT @gontabrown: 2/25(土)13:30~さいたま新都心ヨドバシ玩具売場レジ横にて、ガンプラマイスター宮里さんと埼玉モデラーオフメンバーが模型製作会を行います!
    あの1/60グフ頭を用いた筆塗り塗装も、イケテツさん&ひっくんに御指南いただきながら実演予定。
    見学…
  98. ν_wacky
    RT @marusenta: 何がプレミアムフライデーだ。大洗はプレミアムバースデーばかりじゃないか。
  99. ν_wacky
    RT @NAMAZUrx: ブラック企業の見分け方は浸透したけど、ホワイト企業の見分け方は浸透してないからぼくが教えよう(・_・) pic.twitter.com/6WJN77HoXT
  100. ν_wacky
    RT @kanorin: 「校則!ルールは守るためにある」「未成年飲酒するな。法律はきちんと守りましょう」って高校生とか大学生の時に言われてきちんと守ってきた人たちが、社会人になったらサービス残業200時間とかの法律違反しまくりの会社に就職するのめっちゃ面白いでしょ。
  101. ν_wacky
    RT @takamikazuyuki: 「プレミアムフライデーの恩恵を受けたい人はプレミアム会員になってください、クレジットカードの番号をこちらに記載し・・・」
    「あかん、これ詐欺や」
  102. ν_wacky
    @kamihara680 お疲れ様でした……深夜勤にならない範囲を「早い」と捉えてる悪寒(汗)
  103. ν_wacky
    RT @fujiwarayu: 『ゼロの使い魔』最終巻をMF文庫さんより献本いただきました。上手く言葉にできませんが、完結する日が来たんだなとしみじみ思います。ヤマグチさんに電話が繋がればいいのに。 pic.twitter.com/nIy1NJVLDv
  104. ν_wacky
    @kamihara680 ……とっとと過労死して人生から退場していただきましょう(毒)
  105. ν_wacky
    RT @_500yen: 足立康史「玉木さん、欠席したんですか。理事会の承認を得ないで、大阪行ってた辻元清美と玉木雄一郎は懲罰動議じゃないですか。そうでないと二重基準ですよ」
    足立康史「虐待の事実を玉木雄一郎は知っているなら大阪府に伝えてくださいね。たぶん民進党は子供達を守るよ…