―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年2月9日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @oregano3: いつのまにか日韓スワップは日本側から中断したみたいなことに韓国ではなっているみたいだけど必要ないっていって中断したのは韓国政府で韓国ネットは必要ないの大合唱だったでしょうが。自分たちのことになるとすこっと忘れてしまって日本のせいにするのは本当にずるい…
  2. ν_wacky
    RT @kampfriesenmars: リベットを等間隔で貼り付ける方法。
    ①ガイドのプラバンを瞬着で仮止め。②位置決めしたらリベットのランナーとプラバンを接着。③流し込み接着剤でリベットを接着。④ガイドのプラバンごとナイフで切り離す。
    リベットが紛失する心配もないので楽チン…
  3. ν_wacky
    RT @yamags: 小三の長男がひとりで頑張ってRGエクシア完成させてた!しかもボロ切れでシーズン2の登場っぽくしてるしww 父が描いたパッケのプラモを息子が作る。感無量~ #ガンプラ pic.twitter.com/0vwPd3fI5T
  4. ν_wacky
    @touma0690 運転お気をつけて(スタッドレスは装着済ですよね?)
  5. ν_wacky
    RT @kawakamiminoru: さてそんな訳で今夜の艦これのファンタジー化ネタは電で術式系。
    術式系の記号である「フード」をどうしようか、と思ってたら「セーラー襟ってそのままじゃね?」と思ってこんな感じに。
    腰の魚雷は箒ファウストのスペアパーツにしてます。 https:…
  6. ν_wacky
    RT @raizin_yomepero: 絶対買うなよ!つか殺せ!通報しろ!
    買わなければあっちが痛い目見るんだ!!こんなことしたやつに得させたらまたやりやがる!!このジャンルで稼げないと思い知らせてやれ!! pic.twitter.com/csEakpoCco
  7. ν_wacky
    @go_10_go_ 茨城なら有給消化しても許されるレベルですねぇ
  8. ν_wacky
    RT @ryo_king: @yonakiishi 一連のツイートを読んで、少年期の岩倉具視の家がヤクザの鉄火場として利用されてたため、普通の公家は百人一首のカルタを内職で作ってたけど岩倉家では花札とか引札を作っていた、というエピソードを思い出しました。
  9. ν_wacky
    RT @ryo_king: @yonakiishi 寺や神社が町奉行の管轄から外れるため博打の手入れが簡単にできなかったように、公家の家も身分の低い町方が容易に踏み込めなかったために岩倉家のような下級公家は博徒に賭場として邸宅を提供していたらしいです。
  10. ν_wacky
    RT @kharaguchi: 【許し難い嘘の情報】先ほど友人からツイッターで私が「死んだと言う虚偽情報を広めている者がいるけど。」と電話がありました。SNSでの虚偽情報は、匿名だから許されるというものではありません。まして生き死にに関することなど。
  11. ν_wacky
    RT @whitemage: 「稼ぎのいい夫に変える」のCM、本来こんなおかしな世の中じゃなければ笑えるんですよ。ただし笑える前提は「料理のうまい妻に変える」とかを表現して「女性差別!」とか騒がれない世の中の場合。今笑えないのは「男性だけは差別してOK」という状況だからです。
  12. ν_wacky
    RT @keitoyo: 退避する際は獲れたてのマグロを抱えて走る漁師みたいな感じです pic.twitter.com/FySIHz9MNq
  13. ν_wacky
    RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」…
  14. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 必読『ジャーナリズムそのものが、誤解や嘘を広めている元凶』『メディアの「ジャーナリズムごっこ」は、伝言ゲーム』→欧米メディアは最早、フェイクニュースと化している。にも拘らず、外国人記者というだけでチヤホヤする日本メディアの罪は重い。
    htt…
  15. ν_wacky
    RT @tekidanhei: ネットの嘘ニュースはネットからすぐに反証が出てくるけどテレビ。新聞の嘘ニュースはお詫びが出るどころか「嘘を嘘で塗り固めて拡大された嘘をさらに大きな声で流す」からな。
  16. ν_wacky
    RT @kisakazuyuki: 友人にけものフレンズをお勧めしたところ、その友人が「けものフレンズ」を「けものブレンズ」とミスタイプしてくれたお陰でリバイバルしたアンチボディです。お納めください。 pic.twitter.com/1JRa6n4Uh6
  17. ν_wacky
    RT @yanoja: 他にも演劇界などいろんな業種に当てはまる日本の闇…だと思ったら、元記事 アメリカの話!?「その本質は、本来「仕事」という枠組みとは相いれないものなのかもしれない。」が突き刺さる。 twitter.com/koenoshigoto/s…
  18. ν_wacky
    RT @ithirdeyei: @ithirdeyei
    なぜ日本ユニセフ協会の地域組織が生協と同じ住所なのか
    調べたらあっさり分かりました。

    西早稲田+世界連邦運動から慰安婦まで。

    生協と日本ユニセフ協会 - 反日はどこからくるの https://t.co/CI7yBmH…