―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年2月6日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @sidoharu: 「技術を安く買い叩こうとする業者」そのものよりも「技術や課程にお金がかかるのを理解してない一般市民」が一番の敵。「ソバの原価は20円くらいなのにあのソバ屋は500円もとってあくどくもうけてる」みたいなのを言いたがるタイプね。じゃあお前20円やるからソ…
  2. ν_wacky
    @00065_eins @takehirokoga 8時間後には「月曜日のたわわ」もw
  3. ν_wacky
    RT @kotaro1014: さくっと何もしないで組んだムサイ。第一弾塗り分けでけたー。 #息抜きプラモ pic.twitter.com/tNw8hDeYnu
  4. ν_wacky
    RT @skyfairy7: 続きまして烏賊あきさんの傑作デザイン
    「ろーずひっぷ犬」!
    「茶飲み友達のゆかり犬とともに」
    #ガルパン #ガルパンスレ #ダージリン #wf2017w #garupan pic.twitter.com/32QNUwy2pO
  5. ν_wacky
    @KawaiPenguin @Hawktter 滝口順平氏のナレーションで「あらあら園長さんまたココスですかぁ?」といった幻聴がw
  6. ν_wacky
    RT @shinkaimakoto: 「天女が老夫婦に口噛み酒の製法を教え、彼らが金持ちになる」というくだりが羽衣伝説に。おもしろいなあ。 pic.twitter.com/5xAGg76Rmd
  7. ν_wacky
    RT @seitenhyohyo: 〇月さんが東京を離れて平和になったこととして、オレが教えた飲み屋をさも自分が見つけた店のように人に紹介してワイのワイのしていた流れが無くなったことがデカい。「こいつは貧乏だからセンスがない、オレは安くて美味い店知ってるぜ!」と行きつけを潰され…
  8. ν_wacky
    RT @enco2001: 川澄艦と堀江艦がそれぞれ「兄くん」「お兄様」と呼んでからかってくる鎮守府
  9. ν_wacky
    RT @fallnight7: ムーンクライシスは
    地上の警備隊がアッシマーを使ってる所と、
    衛星軌道上から降りてきたZ先輩が
    「大気圏降下できるWRが大気圏で減衰されたレーザーとか効くか」
    というシーンも好き。
    そりゃそうだ、と膝を打った記憶。
    あとアッシマーってあれコスト他…
  10. ν_wacky
    RT @skyfairy7: 本スレの方にも一報入れたのでこちらにも。今年1個目の完成品(遅っ!)ガルパンスレの動物シリーズ新作
    「紅茶をこぼさないネコ」です
    #ガルパン #ガルパンスレ #ダージリン #wf2017w #garupan https://t.co/DnIX4ZN…
  11. ν_wacky
    RT @mogura2001: これな。
    「シーシェパードはキリスト教とは関係ないんです!」と言い募る人々に、「じゃあなぜ誤解されるような紛らわしいことをしているシーシェパードに抗議をせず、こっちにばかり金切り声を上げるの?(大意)」と聞いたら、悉く敵前逃亡した宗教クラスタの面…
  12. ν_wacky
    RT @stdaux: 翻訳業界が不況な話と音楽教室から著作権料をとる話がタイムラインを流れていくが、なんかこう、「市場全体が小さくなりつつある中で将来の芽を潰しながら限られたパイを食い合う」構図が透けて見えるのが切ない
  13. ν_wacky
    RT @Hen_Hikoki: XB-70 米国
    その名もヴァルキリー見た目と相まってクッソカッコイイ マッハ3でお空を飛ぶ超音速戦略核爆撃機として開発されてました弾道ミサイルの発達により存在意義を失い開発は終わった pic.twitter.com/rUAOxMTZ9Y
  14. ν_wacky
    RT @mogura2001: ああ、韓国経済崩壊の引き金になるな。
    今後、韓国側がどんな跳躍論理で「韓進海運が破綻したのは日本のせいだ!」と言い出すのかウォッチ。
    下手に助けようと関わりを持つと、アジア通貨危機の引き金を引いて後頭部を殴ってきたのは日本とか、事実と真逆の事を言…
  15. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 1/144ニューちょっと進めます。

    足首がほぼ動かず、大股開きしても接地しないのでポリキャップをいっこ追加して可動範囲を拡大しました。
    立ちポーズのための改造ですね

    可動軸固定用のダボ穴を利用しますが、外径4ミリなので3ミリの穴あけると肉厚ギリ…
  16. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 太ももの短いのは股間軸の移設でおっけーなので移設します
  17. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 脚めっちゃいい形してんなこいつ
  18. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 膝頭の細いのが気になるから直そう
  19. ν_wacky
    RT @gakuyasan: ボディの太さなんとかしねーと…ここは横から薄くするしかないね。ダクトの幅はそのままにしたいから、肩軸がつく面とダクトへ向かう曲面を無くす方向で調整しようかね
  20. ν_wacky
    RT @gakuyasan: ってほとんど曲面あらせんがな( ゚Д゚)y-~~
    そのままでいっかー。腹伸ばしてから決めよっと
  21. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 胴体幅を左右0.5ミリずつ詰め
    今日はここまで〜

    寝よう_(:3 」∠)_

    #ガンプラ
    #旧キット pic.twitter.com/ahSonjrI4P
  22. ν_wacky
    RT @gakuyasan: ふぬぬぬ腹回りめんどくさかった…
    股間軸を3ミリ下に移設、フンドシ周りは切ったり貼ったりプラ板挟んだりして結果的にこんな感じ(説明放棄w
    腹は大袈裟に伸ばさず2ミリ延長。粉パテとプラ板でコクピットハッチ側面を整形。

    #ガンプラ
    #旧キット ht…
  23. ν_wacky
    RT @gakuyasan: プロポーションはこんな感じじゃないかなー
    だいぶ良くなったけど、やっぱ顔デカ!!!

    #ガンプラ
    #旧キット pic.twitter.com/MeNddtgs5y
  24. ν_wacky
    RT @gakuyasan: むっずかしいなーニューガンダム
  25. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 奥目にし過ぎると似ないなー…ほんとにビミョーに下げるぐらいだな
  26. ν_wacky
    RT @gakuyasan: マスク部切り離して、ほんの少し奥に再接着。まだ仮止めだけど、もうここで全然オッケーやね。
    ちょこっと目の上も削ってマスク自体上付きになるように、さらに首へ向かってすぼまるようにしてみました。目は多分作り直す。
    あと、頭だけはモールド彫り直しだね〜…
  27. ν_wacky
    RT @gakuyasan: 個人的には、大満足w
    もうサザビーもニューも作ることは無いかもw

    #ガンプラ
    #旧キット pic.twitter.com/Wa9RvKJHeT
  28. ν_wacky
    RT @gakuyasan: まだやることあるけど、金土日工作でここまで出来たので良しとします( ゚Д゚)y-~~
    まあ、仕上げまでやりますよ…来週ぐらいかな〜完成はw

    #ガンプラ
    #旧キット pic.twitter.com/pCGQrZ6YOX
  29. ν_wacky
    日本人でシールダーとなれる英霊……国土を暴徒より守りし機動隊、彼らは盾を武器に暴徒を鎮圧→若本氏は元機動隊員 (ハッ!)
  30. ν_wacky
    RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その103 「あのぉ…私のシェイク、やっぱりどこか変なんでしょうか…?」 pic.twitter.com/iCIbGGF0L8
  31. ν_wacky
    RT @uchidahiroki: 【宣伝】2/18に新刊「機甲狩竜のファンタジア2」が発売予定です。イラストは比村奇石先生(@Strangestone)! 今回は表紙のふたりがメインヒロイン。今回はちょっと(かなり)シリアス! よろしくお願いします!

    予約は↓で
    https…
  32. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 「後の世で」酷評される機体というのは珍しくないけど、それは多くがあとだしの評価でしかない。機体の評価は当時の技術・運用の背景を考えたい。
    「一番の飛行機?それはサッド(F-105)だよ。なぜって?あれに乗って生き残れたからさ(スキップ・ホルム)」
  33. ν_wacky
    RT @ryu_: これはよく言ってることですけど、防災で言うと事前対策は戦略、応急対策は戦術、という要素が大きいので、戦略の失敗は戦術では取り返せないという言葉のとおり、事前対策をしっかりやっておかないと、発災の段階で「負け」ですよね。阪神・淡路も東日本も結局初動では行政は何…
  34. ν_wacky
    RT @Temp002a: トランプ「不法移民は帰らなければいけない」
    インディアン「マジで!?お前いつ帰るの?」

    まではもはやよく見るネタだけど

    トランプ「誰かさんがキラキラしたビーズの代わりに、土地を売った覚えがあるぞ」
    インディアン「あー」

    が付け加えられてる。me…
  35. ν_wacky
    RT @gripen_ng: <社説>オスプレイ確認書 危険性生々しく裏付けた 「大惨事を引き起こしかねない」という文言が繰り出される - 琉球新報 ryukyushimpo.jp/editorial/entr…

    すべての飛行機のマニュアルに書いてあります。繰り返します。すべての飛行機のマ…
  36. ν_wacky
    RT @gripen_ng: 米軍標準書式のマニュアルに「手順を順守しなければ怪我ないし死に至る可能性がある」なんて言葉は日常茶飯事的に登場する。オスプレイだけじゃないよ。琉球新報はまたとんでもない社説を書いたなぁ( ^ω^)・・・
  37. ν_wacky
    国内でもPL法が施行されて結構年月が経ったのに、これらの文言入れる理由を理解してない(あるいはわざと無視してる)報道関係者がいるって……(汗)
  38. ν_wacky
    RT @Qjawa_san: 少し真面目にJASRACのことを調べてみたけど、週刊誌が書くような、莫大な利益を一般民衆から取り立てているというイメージでもないけど、あれがなくなると困る人がいて、文科省とも強いパイプがあって、市場の縮小に合わせてダウンサイズすることも出来ない、典…
  39. ν_wacky
    RT @sis_sis: 事故やトラブルを含めて事前想定して、その対応策も検討しておくというのは「備えよ常に(Be prepared)」の精神なんだよなあ。安全が最も大事なことだから、安全配慮だけを考えていればいいというものではなく、最悪の事態を常に想定した上で、さらに安全を配…
  40. ν_wacky
    RT @candylight308: @sis_sis 日本の風土として、最悪の事態を想定して、対応策準備しようとしたら、
    「最悪の事態が起きないようにしろ」
    「そういうことを考えるから、そういうことが起きるんだ」
    と、本気で責めてくる人が上層部に多いっす。(やや本気
  41. ν_wacky
    RT @sis_sis: 緊急時は「パニックになっているのが当然」であり、そうした心を緩和する目的もあり、緊急対応のページは文章がくだけた表現になっていることもあるんだけど、それは「そうした文章を音読させることによって落ち着かせる」という心理的影響も考慮している。そこまで想定し…
  42. ν_wacky
    RT @Ruri_Sanada: @candylight308 @sis_sis これ、言い換えると「病気を研究するとはけしからん!病気にならないようにしろ!」とか「病気の研究をするから病気になるんだ!」と言ってるのと同じなんですよねぇ・・・。
    馬鹿じゃなかろうかとw
  43. ν_wacky
    RT @yatsurugi_mmd: ベンケイさんの配布データの中には、分離・変形の一連のモーションを入れています。 #ブレイクエイジ pic.twitter.com/nRVroRp2hO
  44. ν_wacky
    RT @Mae_Yotaro: 「保育園落ちた日本死ね」と「男性保育士に女児の着替をさすな」の2つを、昨年流行ったピコ太郎よろしく一緒にしたら、「落ちたら落ちたで呪詛、受かってもクレーム」。
    そのカルマの濃さにクラクラした。
  45. ν_wacky
    RT @Medicis1917: 長谷川豊は「人工透析患者は殺せ」ブログを平然と載せた挙句、言い訳に言い訳を重ねて最終的に謝罪にならない謝罪をして煙に巻いたような人物であり、市民に責任ある公人としての適格は御覧の通り皆無です。彼の公認で、維新が如何に破壊的な政党か良く分かったと…
  46. ν_wacky
    RT @hakutai: い、嫌じゃ…「1st以外認めん」「宇宙世紀以外認めん」などと言っていたおっさんにはなりとうない…
  47. ν_wacky
    RT @cocos_campaign: 【ココス破壊!?ココス×ガールズパンツァー 劇場版 第2弾情報公開】
    本日特設WEBページにて第2弾の情報を公開いたしました!
    2月9日よりおすすめメニュー・ポスターも各校の隊長様バージョンに♪
    https://t.co/qY5k8m4D…
  48. ν_wacky
    事前にフォロワーの方が予想したとおりコンボセットはスープスパからカレーに変更かぁ……
  49. ν_wacky
    RT @bigburn: 野良MIDI狩りをして一つの文化を壊滅させた団体の関係者が「弱者を困らせることはありません」というと説得力あるなー(棒読み) / “JASRACの理事の東大・玉井克哉教授(知的財産法)による大手音楽教室から著作権料徴収についての…” https://t…
  50. ν_wacky
    RT @Fumika_Shimizu: 日米で事前調査と投票結果が食い違う理由が興味深い。
    アメリカではアンケートでは建前でトランプを否定しつつ、投票は本音で行う。
    日本ではアンケートや出口調査では素直に本音を答えるのに、投票では建前で入れるから組織票が強い。
    どっちもどっちだ…
  51. ν_wacky
    RT @nakamukae: 社会でお偉いポストについてる人が「俺らの頃は大学の授業料なんか自分で稼いだもんだ」と言い出したときのためのグラフを置いときますね。60歳のおっさんが大学時代の学費は物価も考慮すると現在の8万円です。月に7千円稼いだと自慢してるのです。 http:/…
  52. ν_wacky
    RT @monikanoid: のび太「タケコプターが勝手にバージョンアップされたんだけど」
    ドラえもん「自動更新は止めろってあれほど言っただろ!来月まで使わない方がいいよ」
    の「なんで?」
    ド「この記事をみなよ」
    の「事故死90件?!なんで?!」
    ド「未来でも消費者はテスター…
  53. ν_wacky
    RT @Fumika_Shimizu: トランプの暴走について「あれはアメリカの鳩山由紀夫ですから」という日本向けの説明に、すっごく腑に落ちてしまった。
    でも、次にアメリカの菅直人(誰か知らんけど)が控えてるのは勘弁ねw
  54. ν_wacky
    RT @FakeFalcon: 4月から社会人になる方も多いことだろう。ビジネスの世界では「ほうれんそう」が基本だ。何かをされた時はまずは「報復」。迷わず息の根を止めるつもりでやるんだ。続いて「連撃」。一撃当てただけで気を緩めるな。一気にたたみかけろ。最後に「掃討」。始末し損な…
  55. ν_wacky
    RT @Victim_Girls: 去年描いたふともも食い込み講座が何故か今伸びてるけど、男の子はふとももの食い込みだけでご飯3杯食べれる生き物なので、みんなもどんどん意識して食い込ませてください。なんでもしますから。
  56. ν_wacky
    RT @Victim_Girls: 全日本ハイサイニーソックス義務化委員会会員として、ふとももの食い込みポイントをまとめました。大雑把な図ですが、肉の柔らかさの違いを意識して描くとニーソックスの食い込みの魅力が3割増しになります。みんなニーソを描こう! https://t.co…
  57. ν_wacky
    RT @sisiosisiosisio: マティス国防長官がいないのに、いや不在を見計らって訪米した沖縄知事・翁長雄志は、結局アメリカで何をやってたかと言うと、カラオケで歌って踊って楽しく観光旅行をしていた訳で、何ならこのアポなし突撃訪問こそ日本の恥晒しな訳で、更に言えば何の意…
  58. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 時節の流れに「横から失礼します」的に乗って自らが舵を取っているように見せたり、大声を上げたり、昔からある事を「新発見」的に騒いだり、世の中を変えるように見せる行為が評価され持てはやされ、地道に続けている地味な積み重ねに光が当たることが無いのは、結構つら…
  59. ν_wacky
    RT @N_gouta: もうなんていうかさっきはごめん両方上げておくから好きな方見て pic.twitter.com/ty6pZVqKTg
  60. ν_wacky
    RT @Ashrelly: すげぇなぁ。
    海外のミニチュア作ってる女子動画すげぇ。

    初心者「塗るの超ムズいんですけど」
    講師のパンクな姉さん「は?ネイルのグラデより楽だろ?それに、あたしらは自分の顔で毎日やってるじゃないか!レジンやプラスチックが、あたし達のヤワ肌よりムズいわ…
  61. ν_wacky
    RT @BARSERGA: JASRACについてMIDIとかの問題はヌキにしてこのご時世、そこまで権利でゴネるのであれば明朗会計というか収益と分配のスキームとか、所属役員の報酬ぐらいは明らかにしてもらいたいですね。信用なさすぎなんですよ、ぶっちゃけ。
  62. ν_wacky
    RT @cocos_campaign: 【食べて当てよう!キャンペーン】
    ココス限定ボコぬいぐるみを公開いたしました!
    衣装はみほ様とお揃いで手足にこ・こ・すの文字が刺繍された特別仕様
    オリジナルデザインのケースにて抽選で300名様にプレゼント♪
    本日から大洗店でサンプル掲示も…
  63. ν_wacky
    RT @hobbykan: 海洋堂四万十ファクトリーからは「機動警察パトレイバー」シリーズを復刻販売!こちらも奇想天外の製作スタッフが一つ一つ丁寧に成形しています。注目は田熊勝夫氏原型の零式!今なお色あせない田熊レイバーが登場です!
    #wf2017w https://t.co/…
  64. ν_wacky
    RT @bamboo_milktub: 高い会員費払う正会員を守るのは当たり前の話で、「非会員?知らんがな」はまぁしょうがない。とはいえ、委託した覚えもない曲を「使用料払え」って言うのは頂けない。グレーゾーンにしなきゃいけないトコもあるんだろうけど、それが肥大化して問題になるな…
  65. ν_wacky
    @kuruwa_d どこぞのポーランド人の召喚呪文や、それ……(笑)
  66. ν_wacky
    RT @cocos_campaign: 【パンツァーケーキ実施店拡大】
    ご好評にお答えし大洗店にて販売しているパンツァーケーキの販売店舗を拡大!
    2月16日(木)~ 全国39店舗で販売致します♪
    ※大洗店以外は数量限定、売り切れ次第終了となります、ご了承ください
    #ココス #g…
  67. ν_wacky
    RT @cocos_campaign: 【食べてもらおう!キャンペーン第2弾メニュー紹介】
    2月9日(木)~対象コンボセットが変わります!
    ビーフカレー・本格デミグラスハンバーグが登場
    おススメメニューも各校隊長様バージョンに!
    gup.cocos-jpn.co.jp
  68. ν_wacky
    RT @go_10_go_: リニューアル記念ボードのさおりん(再掲)位置的にはこの辺ですw pic.twitter.com/cen9iwRY9h
  69. ν_wacky
    RT @lullymiura: メディア出身者だから、政治倫理も比較的知っているはずというのも誤解だ。報道における基本的規則、世間の倫理観をよく知るはずの記者やアナウンサーが、政治家になって失言をしたり極端になる例は過去にあった。それは自らの規範を持たなければ周りの空気次第で流…
  70. ν_wacky
    RT @kumagai_chiba: 長谷川豊氏が千葉で出馬する理由「勇気をもって挑戦する姿勢欠けている」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

    千葉市を気にかけて頂けるのは有難いのですが「幕張新都心は空き地ばかり」というのはどこを指しているのででょ…
  71. ν_wacky
    RT @kumagai_chiba: 幕張新都心最後の大規模用地「若葉住宅地区」のことであれば、既に事業者が決定し、これから1万人以上が住む首都圏最大級の住宅開発が始まります。調べればすぐに分かるはずなので、何を指しているのか不明です。千葉市を気にかけて頂いているのは有難いので…
  72. ν_wacky
    RT @kumagai_chiba: 全国的に一定の知名度のある方が出馬表明の時から、地元から見れば誤ったマイナスイメージを全国の方に与えかねない発言をするのは、(そのような意図はなく応援の気持ちからだと理解していますが、)勘弁頂きたいです。
  73. ν_wacky
    RT @Strangestone: 豊洲市場をお魚市場にすることを諦めて薄い本市場にしたとしてもどちらも売るのはその晩のおかずなので大差はないぞい
  74. ν_wacky
    RT @C4Dbeginner: みんな長谷川豊氏をかついだ日本維新の会に「トチ狂ったか」みたいな感じでいますけど、甘く見てるとあっさり当選すると思いますよ。それほど今の選挙は「テレビで見たことある」と「ゲスな本音」に弱い。TV時代の橋下徹氏が『関西の石原』みたいな化物に育つと…
  75. ν_wacky
    RT @edonowest: 議員は落選したらタダの人だけど、議席守りたさだけに小池新党へなびく議員はタダの人になった方が地方自治には有益だろう
  76. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: 茨城県の危険ドラッグの危険性を訴える広告だけど、軽い気持ちでブラック企業に就職した若者が一生を台無しにする危険性を訴える広告に見える pic.twitter.com/vEHeymGaax
  77. ν_wacky
    RT @yuuraku: 俺は日本のリベサヨ(あららとか瀬川深とかちくわとか)が群を抜いて悪質で馬鹿だと思っていたがドイツやアメリカもたいがいだったんだなとようやく理解できてきた。
  78. ν_wacky
    RT @kumagai_chiba: 長谷川さん、立候補されるのですね。驚きました。比例重複でしょうから、南関東ブロックの有権者全員が当落に関係しますね。地域と国政を結ぶビジョンがどのようなものか注視します。
    ちなみに、千葉市は人工透析リスクの高い方々へ保健師の訪問指導を実施す…
  79. ν_wacky
    RT @liyonyon: 今日の毎日新聞によると、辺野古の海上工事に着手に対し、反対派の人々が「美しい海を埋め立てるのか」と憤ったという。しかし那覇空港滑走路の増設工事も「美しい海」を埋め立てているが、彼らは一度も憤ったことはない。結局、どこの海が美しいのかは、彼ら反対派は勝…
  80. ν_wacky
    RT @uchujin17: いわゆる異世界転生モノでも時々あるんだけど、現代工業製品がピラミッド状の連鎖の上に成立していることを失念している描写をたまに見かける。ネジ一本作るのも簡単じゃないのよ。ネジを切るためにはダイスやバイトが必要だけど、それはどうやって作るの?みたいな。
  81. ν_wacky
    RT @kirietta: 昔の「〇〇オタク」が最近は「〇〇おじさん」と呼ばれているあたり、あと20年くらいしたら「〇〇爺」と呼ばれて妖怪扱いされちゃうんだろうなぁん…
  82. ν_wacky
    RT @fumin_B: あたらしいコーヒーカップをてにいれたぞっ!
    油圧ショベルバケットカップだっ!
    でかくて重くてサビサビでかっちょいいぞっ♪ pic.twitter.com/lXarS2FuKw
  83. ν_wacky
    RT @guu_san0515: コンビニで女が騒いでた。
    女「お釣り1円間違えてるんだけどなに?盗む気だったの?」
    店員「申し訳ありません。私のミスです。こちらになります。」
    女「誠意が足りない!ふざけるな!!」

    彼氏「お前もうめんどくさい。周りの人にも迷惑だし、小さすぎる…
  84. ν_wacky
    RT @ubieman: @kentarotakahash 実際にJASRACとの関係悪くなった友人はその次の分配から金額が一桁減っているのです。計算書見せてもらいましたから。そして規約にもJASRACの判断で分配率はさじ加減可能という意味のことが書いてあります。
  85. ν_wacky
    RT @kentarotakahash: 印税の分配がきちんと受けられるかどうかが、「JASRACとの関係性が良好」かどうかで決まるなら、それ、まさしくヤクザと同じになっちゃいますよ。 twitter.com/ubieman/status…
  86. ν_wacky
    RT @ubieman: JASRACに楽曲を信託するメリットは、JASRAC都の関係性が良好なら、印税の分配をきちんと受けられること。デメリットは自分の曲を自由に演奏したりさ録音したりできなくなること。そして関係がこじれると、何故か分配金が大幅に減る。
  87. ν_wacky
    RT @gripen_ng: 米軍機の技術指令書ダッシュワン(いわゆるフライトマニュアル)はたいてい機密指定されてません。ググれば多くの機種のマニュアルは売ってるし、ものによってはPDFでそのへんに転がってます。ただし情報が更新されていないことが多いので実機での使用はやめてね。
  88. ν_wacky
    RT @nyororiso: 旧友「吉崎観音ってお前と知り合いだよね」
    僕「職業的には近いけど面識とか全然ないよ?」
    旧友「えっそうなの?子供の頃あの模型屋によく行ってたのに?」
    僕「えっ?あれっ?」
    という会話を最近しましたがわりとどうでもいい話です
  89. ν_wacky
    @KawaiPenguin 時期的にコンボセットでは食べ納めですな
  90. ν_wacky
    RT @a_akasaki: 【何となく思い付いたアナザー瑞と瑞】
    正規空母のお嬢様が、避暑地で仲良くなった給油艦候補のお姉ちゃん
    ところがそのお姉ちゃんは後に艦種変更になった上、背もまるで伸びず… pic.twitter.com/HbZWdSYsb3
  91. ν_wacky
    RT @anonymous201504: 米CNN、慰安婦少女像を特集「慰安婦少女像はなぜ外交葛藤に飛び火したのか」~ネットの反応「トランプがCNNは大嘘つきだと言う事にひどく納得しました。トランプ頑張れ」 anonymous-post.com/archives/1201
  92. ν_wacky
    RT @yuuraku: アパホテルがどんだけクソな主張しようと言論出版の自由を侵す方が罪が重いに決まってるんだよな。それがわからん時点で修正民主主義者ではあるか知らんが自由主義者ではねえよ。
  93. ν_wacky
    RT @NonbeeKumasan: 当初味方だと期待した野党が揃いも揃って福島への風評加害者一味と化したことについて、自主避難者「だけ」を被災者であるかのように扱い、県内在住者を無視し続けている(菅直人氏、福島瑞穂氏)ことについて、謝罪と方針変更をさせてみてください。
    この人…
  94. ν_wacky
    RT @GOROFX: JASRAC著作権使用料の分配問題。「私の曲が一杯歌われてるみたいだけど全然分配されていない。 factotum-inc.jp/life/jasrac%e8… @mr_factotumさんから
  95. ν_wacky
    RT @nyororiso: コスプレしてる愛里寿ちゃん描きました pic.twitter.com/PwmXlZ5tKe