―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年1月31日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @Yamayama800: そんなんあったっけ、と思ったら、脚本で入れてた…… (/ω\)

    >  同時に、レーザー衛星が目標捕捉。
    >  レーザー照射(見えない)。
    > エイリアン「……」
    >  溶融していく装甲。
    >  揮発した辺りだけ、ガスを透過したレーザーが見える…
  2. ν_wacky
    RT @ZhiemayBatow: 【兄弟神技】Lamb. (3:59) nico.ms/sm30249526 #sm30249526
    こっちもヘビロテ? ('、3_ヽ)_
  3. ν_wacky
    RT @torinakisa: 『この世界の片隅に』 映画が始まって途中までは ボケた母親(昭和10年 岡山県笠岡市生まれ)に「これ見せたら懐かしさで ボケの進行止まるかなあ」とも思いながら観てたんですが すずさんがああいうことになってからは「いけん ボケが一気に進行する」と思…
  4. ν_wacky
    RT @torinakisa: 『この世界の片隅に』 どっこが明るい映画やねん すずの払った犠牲が大きすぎる この映画がキネ旬邦画一位 わかる わかり過ぎる
  5. ν_wacky
    RT @torinakisa: 着弾修正のため 高角砲の炸薬には 艦ごとに色火薬が混ぜてあったとか 有名な葛城の横転したとことか 焼夷弾や遅延信管の描写とか 画面には登場しない甥っ子は きっと艦これユーザーだろうとか(違) 普通の人とは感じ入るポイントが たぶん大幅に違いましたw
  6. ν_wacky
    RT @torinakisa: 以前 戦争末期に機銃掃射の洗礼を受けた方から「グラマンは 家の軒の下や 神社の鳥居の陰から 突然飛び出してくる 焼夷弾は 夕立の音がした」と聞いたのを 思い出しました
  7. ν_wacky
    RT @lain_mm12: 【動画】【MMD艦これ】鹵獲泊地 活動詳報 第五話・後編『爪哇島撤退作戦』 https://t.co/eMMZmhOuaW を投稿しました。 #sm30532315
  8. ν_wacky
    RT @mogura2001: 韓国のハンギョレ新聞とか、極左マスコミなので主張には賛同できないことは多々あるが、時に筋が通ったことを言っていて、朝鮮日報や中央日報などよりよほど首肯できることがある。
    赤旗がたまに鋭いことを言うようなモノで、言論とは時として自己否定してしまうこ…
  9. ν_wacky
    RT @daitojimari: 拡散RT @C_UTiE_T: ニュース女子の件について、関西毎日放送が、本日深夜あります
    取材を受けた、在沖縄の方からの発信です
    是非、お読みください twitter.com/daitojimari/st…
  10. ν_wacky
    RT @daitojimari: 一部のメディア すでに、報じない自由と編集権を悪用した世論誘導通用しないと理解したくない、または認めることができないのでしょうね。 それをすれば自己否定になるから、でもそのポジションにしがみつけばしがみつくほど、敵が増えるのですよね。そして、勝…
  11. ν_wacky
    RT @tomozeonic2: 今回はパステル使ってみたけど余り上手くいかないな(^-^;もう少しやってみるけど難しいけど楽しんでます^_^ pic.twitter.com/207Oa0ty1X
  12. ν_wacky
    RT @tebasakitoriri: なんかアベノミクス否定派の、経済の数値を挙げて民主党政権の方が良かった系のツイートがTLに今さら未練がましく流れてくるが、いくら数値で誤魔化そうとしても、あんな雇用がダメで倒産だらけの時代にほとんどの国民が戻りたくないことは安倍政権の支持…
  13. ν_wacky
    RT @NonbeeKumasan: 福島での風評被害も全く同じでした。
    震災直後に「フクシマの農家は人殺しの加害者だ」と言われた中、もう早く死にたい…とみるみる弱っていって他界した福島の農家であった祖父のあの姿が忘れられない。
    すでに他界した祖父に、大丈夫だったんだよ!と言っ…
  14. ν_wacky
    RT @zio_carda: 改めておはようございます。
    本日はカチューシャの誕生日です。
    来洗させる皆様、楽しんでください! pic.twitter.com/jCsrpQGraq
  15. ν_wacky
    RT @yomi043: 【お知らせ】最近よく見かける「相手にリプライ届かない現象」になりました。自分がなるまでは一体フォロワーさんに何が起きてんねんと思ってたんですけど、なってみて分かったことを図解しました。つっら pic.twitter.com/40pTpG5PHE
  16. ν_wacky
    RT @tsukampo: 以前社内で書いた文章が割と好評で「日頃からこのくらい喋ればいいのに」とか言われたんだけど、会話が瞬時に「正解」を選択し続ける音ゲーなのに対し、文章は自分のルートをゆっくり構築できるRPGなので、ジャンルも適性も違う気がする
  17. ν_wacky
    RT @Fuwarin: というより、当方もいくつかその類のリプライを受けているのですが、トランプ氏を「否定」「非難」しないと、様子見、中立的な立ち位置ですら、人でなし扱いされるこの空気は、まさに米大統領選の時期の米国内のそれに等しいように思えるのです。
    https://t.c…
  18. ν_wacky
    RT @KGN_works: 政治活動への関与はビザ発給に影響する、ひいては将来に影響する、はまさにそのとおりです。お子さん・お孫さんのためにもどうぞご注意を。
    :いい機会なのでビザの話でもしましょうか。 333moses.com/2017/01/29/%e3… @wordpressdo…
  19. ν_wacky
    RT @KGN_works: 冷戦時代に比べるとザルなのかなあと思ってましたが、そうでもないようですね。
    1980年代に渡米したときは、世話になった人が軍事技術者でもあったので、FBIがちゃんとチェック入れてたとあとで聞きました(日本の田舎の高校生でもおろそかにしないってすごい…
  20. ν_wacky
    RT @KGN_works: 「政治活動が子供や孫の人生にも影響する」
    これは今のアメリカに始まったことではなく、非常に優秀な学生さんがお祖父さんの政治活動故に採用見送りになるなどの事例が、平成になってからもありました。
    政治信条が理由ではなく、情報漏洩リスクとみなされたからで…
  21. ν_wacky
    RT @hachipro: 有名人かその関係者であれば、特定個人の社会生活を破壊する「面白おかしい報道や論評」って、「小遣い銭欲しさにデマサイトで儲ける」よりも「高級なお仕事」とされているのよね。◆ huffingtonpost.jp/2017/01/29/rie…
  22. ν_wacky
    RT @G1_BARI: 何て事だ…

    ガンダムバルバトスルプスレクスが、設定を見なくても描ける身体になってしまった…
  23. ν_wacky
    RT @Fumika_Shimizu: 海外の不謹慎なジョーク。聞いた瞬間に笑ったw
    今上天皇、エリザベス女王「トランプが我が国に来る前に退位したい」
    って……。
    たしかに来たら間違いなく謁見するだろうけどねw

    よかった、聞いたのがコーヒーを淹れる時で。飲む時だったら……。
  24. ν_wacky
    RT @HMS_BlackPrince: いわゆるブラック企業撲滅が必要な理由は、そこで働く社員が困窮するからという理由以外に、労働基準法を遵守するほかの企業が不利な立場に置かれるからというのが大きくて、人件費ダンピングに関する懲罰的税制な取り組みが必要なのではないか。(と書く…
  25. ν_wacky
    RT @HMS_BlackPrince: 団塊世代のうち、機動隊に石投げたりしてた層が一般の企業にいかず(いけず?)にマスコミや教師になった結果、今の世に一括で団塊世代の云々がいわれるようになった説を聞くと、軍隊生活を救いではなくて苦行ととらえる都市インテリが戦後に体験を喧伝し…
  26. ν_wacky
    RT @tatsurokashi: 最近とみに思うのですが、時代の精神をシングルイシューなものとして見るのは危険ですな。今、世界がこれだけトランプに文句言ってるのに、百年後の歴史の本に「この時代の人類はトランプに熱狂した」とか書かれたらイヤですやん。
  27. ν_wacky
    RT @tatsurokashi: たとえば、1960年代の若者は学生運動に熱狂した、と書かれることが多いけど、今より大学への進学率は低かったから、学生運動やってたのは若者の一部なんですね。そういうのは目立つから時代を代表したように見えるだけで、シングルイシューな時代の精神なん…
  28. ν_wacky
    RT @kuhyo: キングコング・西野さんの絵本無料公開を批判するクリエイターは、今後確実に食えなくなる。(中嶋よしふみ) bylines.news.yahoo.co.jp/nakajimayoshif… 無料公開自体でなく無料公開のために色んな人間をバカにしたことに怒ってるんだとわからない記者は今後確実に食…
  29. ν_wacky
    RT @nanashirogorou: カチューシャ誕おめ!
    おそらく優しい仲間たちの祝福を受けているところです。 pic.twitter.com/sPAVSMe9XK
  30. ν_wacky
    RT @torinakisa: 「シン・ゴジラにはエリートしか登場せず 一般の人々の視点や恋愛要素が欠けている」みたいな映画評をした人は きっと「うちはボーとしとるけえ 巨大不明生物が来てもわからんかったよ」「はりゃまあ 内閣総辞職ビームいうんか みんなお亡くなりになりんさって…
  31. ν_wacky
    RT @masayang: オバマ政権の時は気にしたことすらなかったけど、トランプ政権が記者会見で発表する内容と、メディアが流す情報の乖離をチェックするのは充分価値があるね。どの新聞が一番嘘つきか、ってこと。
  32. ν_wacky
    RT @kabakabakababa: 「この世界の片隅に」作ろうと準備段階に入って「黒い雨」とか映画のDVD観ようとしたら監督に激怒られたもんなあ。
    それより当時の書類、記録のアーカイブ作れと。
    三脚カメラで当時の資料を撮影して分類してフォルダ作って(。>ㅿ<。)
  33. ν_wacky
    RT @chibasyu: 今回の「童貞を殺す〇〇」みたいに、急激に何かが盛り上がると「どうせすぐに消えるのに」みたいな冷笑コメントも出てくるけどその人の「ふぁぼ(いいね)」を見ると、絵や写真をしっかり保存してたりして。 抜け目がない。
  34. ν_wacky
    RT @uchujin17: Googleのトップがフレッド・コレマツ氏の顕彰になっている。二次大戦時の日系人強制収容に従わず逮捕され有罪判決を受けるも、合衆国相手に強制収容を違憲として訴訟し、敗訴したものの1983年に有罪判決の無効・名誉回復の認定を受けた人物。
  35. ν_wacky
    RT @uchujin17: トランプ大統領による指定国からの入国禁止令が話題となっている今にこの人物の顕彰を掲げることは、Googleとしての「Show The Flag」なのだろうか。
  36. ν_wacky
    RT @Dicek90kageura: с днём рождения!!
    カチューシャ様、誕生日おめでとうございます

    #garupan pic.twitter.com/4d5BP9VRH7
  37. ν_wacky
    RT @wakabayashiaki: 茨城大学の方、また、全国の大学関係者の方々、ぜひ読んでください。茨大では文科省からの学長への天下りをはねのけたそうです。すると補助金に落選して、受け入れた大学に巨額交付。今日発売のアエラに「国立大学の理事と事務長は文科省の天下りばかり」を…
  38. ν_wacky
    RT @quzttro: 国からは「年金受給する直前まで働き続けて受給前に死ね」という強いメッセージを感じるし、経済界からは「殺す気で働かせるけど過労死なんて存在しないんだよ」という強いメッセージを感じるこんな世の中だから、死が圧倒的に慈悲のある救済として立ち昇ってくる
  39. ν_wacky
    RT @yuuraku: そもそも売れ残ったクリスマスケーキや恵方巻をバイトに買い取らせるのも違法だからな。こういうクソ経営者の無法を許してきたのもネオリベの腐敗のせいよ。
  40. ν_wacky
    RT @geo_vitya: 「ANA, JALがイスラム諸国の国籍を保有する人をアメリカ便に搭乗させない」というニュースで、何故か「ANAとJALがトランプの言いなりになった」とか誤解されているようなので、航空業界としてはこういう動きだよ、という解説を作りました。 https…
  41. ν_wacky
    RT @takamikazuyuki: 久々に「アキネイター」の話題をTLで見かけたので、ランプの魔神に、宇宙軍士官学校の「有坂恵一」でやってみたら、二回ともランプの魔神に勝った。でたまか、のメイ王女や、泉野晴凛でも勝った。いかにマイナーなのか、という証明なので、あまり嬉しくな…
  42. ν_wacky
    RT @miyacollections: 退職する際、「激務すぎて、好きなことにも気力が湧かなくなる生活に無理を感じて…」と上司に言ったら、「そのぐらいでできなくなるなら好きじゃないんじゃないの?君はそんな甘いことを言うタイプの子じゃないと思ってた…」と言われたので、端的に「会…
  43. ν_wacky
    RT @kobayashigiriko: 男性に良いことしてるつもりで不健康にするなという漫画を描きました。 pic.twitter.com/YPUQVWF2me
  44. ν_wacky
    RT @ebifly857: 終戦当時 大洗ホテルはGHQに接収されていたらしいので、宿泊の際にはアイクジャケットにこのパッチと軍事情報科の兵科章付けて(やめろ) pic.twitter.com/WtliWtuXP1
  45. ν_wacky
    RT @Izumo_Hakuboku: 結局、企業が溜め込むからいくら政治的に金融政策打ち出しても、我々には一円も還ってこない
  46. ν_wacky
    RT @neon_shuffle: 「不寛容な人(韓国人)にも寛容に」という言葉が置き去りにしているのは、不寛容な人達(韓国人)に排除されている人達(日本人)だ
    QT @hyonggi: 「不寛容な人にも寛容に」という言葉が置き去りにしているのは、不寛容な人達に排除されている…
  47. ν_wacky
    RT @neon_shuffle: 中韓の横暴に対して、日本の知識人やジャーナリストたちは「日本は大人の対応で」ということを繰り返し言ってきたけど、これって「不寛容にも寛容に接する」の典型例だよな
  48. ν_wacky
    RT @hinatatei: 先生「私がなんで怒ってるかわかる?」
    生徒(わかんねぇよ)

    上司「私がなんで怒ってるかわかる?」
    部下(わかんねぇよ)

    女性「私がなんで怒ってるかわかる?」
    男性(わかんねぇよ)

    この三つのやり取りに共通する真理はこうです「さっさと理由言え」
  49. ν_wacky
    RT @ktn1983: 安倍首相が「審議中にトイレに行った」事を許せない!抗がん剤投与で離席した小松長官に「職責を果たしていない」と批判した民進党!... 今回、蓮舫代表が「予算委員会を離席してTwitterを更新していた件」納得できる説明をして欲しい物ですhttps://t…
  50. ν_wacky
    @aysg180 安西先生、美味い汁無し担々麺が食べたいです……orz
  51. ν_wacky
    RT @Panzerkeil: マンガ『マスターキートン』の知識「砂漠ではスーツがいい」は本当か? マジの砂漠にスーツで行ってみる - それどこ srdk.rakuten.jp/entry/2017/01/…
  52. ν_wacky
    RT @Panzerkeil: サイボーグ009でミサイル発射してなかった? twitter.com/matsudaHI/stat…
  53. ν_wacky
    RT @dosu_kome: 職場の新人で元ミスの可愛い子がいるんだけど、その子がクレーマーの件を上に報告したら「ストーカーになるかもしれないから警察に相談しよう!」とか上司が言い出して、今まで散々クレーマー報告してたのに無視されていた私たちオランウータンは木の枝を揺らすなど激…
  54. ν_wacky
    RT @t_ishin: anonymous-post.com/archives/682
    参議院議員有田芳生はとことん最低な奴だ。2012年10月17日のお前のツイッターをもう一度しっかり読め。もう消したか?集会に来ていた男性が面白いなんて書いてないだろ。佐野の記事が面白いと書いてるじゃないか…
  55. ν_wacky
    RT @t_ishin: anonymous-post.com/archives/682
    参議院議員有田芳生はツイッターで僕の出自を扱った週刊朝日を大絶賛。僕の朝日新聞取材拒否をきっかけに週刊朝日は全面謝罪をすることになったのに、有田は僕の態度を嘲った。それについて有田が虚偽の言い訳。ツイッタ…
  56. ν_wacky
    RT @yos0522: 市役所行ったら「ペットボトルキャップの回収は28年10月28日をもって終了しました。今後は燃えるゴミに出してください。」と書いてあった。壮大な詐欺がひっそりと終わりを迎えた模様…。学校もまた然り。結局、誰も説明責任果たさない。
  57. ν_wacky
    @dagored00 劇場版のキットだと「バレー部復活!」のデカールかなくなっていること、先日キットの中身見て初めて知りました……(汗)
  58. ν_wacky
    RT @961wataru: ある人が急に性格悪くなり周囲の人は離れていったけど、その友人が「絶対何か病気ある!検査代出すから」と病院に連れて行ったら脳に腫瘍あったとか。なぜそう思ったのかというと「だってあの子○様の事好きでも何でもないって。ありえない」早期だったので後遺症もな…
  59. ν_wacky
    RT @alchemist_2017: 「実質賃金ガー」
    「非正規ガー」
    「格差ガー」
    「全職業で1超えた訳ではない」 ← New !! pic.twitter.com/xHrQEl28xj
  60. ν_wacky
    RT @Kenji_Inoue_: ぐらんぶるがめざましテレビに出ていたのって、アニメ化希望のランキングだったんですか。
    ふふっ。困っちゃいますね。
    ここだけの話なんですけど……

    ないです。ありえません。

    某社がお酒のCMをアニメーションにしただけでクレームが入るのに、あん…
  61. ν_wacky
    RT @yowatanabe101: 今日のGoogle's Doodleはフレッド・コレマツ氏。

    日系米国人強制収容の違憲性を最高裁で争ったコレマツ氏。当時は国防を理由に日系米国人の収容やむなしと判断されたものの、後に歴代の大統領がこの措置を反省し謝罪しています。
    G社が同…
  62. ν_wacky
    RT @takepom: プラモの商品説明の「デカールはカルトグラフ製」という言葉に、日ペンの美子ちゃんの「テキストはバインダー式」的な毎度おなじみ感を抱いしてしまう。
  63. ν_wacky
    RT @shyouhei: 「年収1000万円で専業主婦は港区に住むから破綻するんであって島根に移住すれば余裕」みたいな意見の人、まず島根で済むと主婦どうこうよりも先に年収のほうが破綻するという事実に目を向けような。
  64. ν_wacky
    @jgdjgdjgd @F4EJ2Phantom 戦場でやりあうだけやりあったはずなのにいい歳になっても死んだ女のことで殴り合うアムロとシャア似合いそうついて(←マテ
  65. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: @nu_wacky @jgdjgdjgd
    逆襲アムロ「ま~だララァのこと引き摺ってンのかよ(呆)」
    逆襲シャア「うるさいうるさいうるさい!」
    逆襲アムロ「部下たちにロリコンって言われてンだって? ププッw」
    逆襲シャア「ムキ~~~!」
  66. ν_wacky
    RT @jgdjgdjgd: @nu_wacky @F4EJ2Phantom しかもシャアはロリコンという噂まで流されている状況でしたね(笑)
  67. ν_wacky
    @jgdjgdjgd @F4EJ2Phantom で、いまわの際の言葉が「ララァにバブみを感じていたのにおめ〜が殺したから!」(←超意訳)な訳で……
  68. ν_wacky
    RT @aoi_mokei: .@hirorin0015 さんのコメント「きっと学校内や街中を歩いてる名もないモブキャラとかも、一年戦争やグリプス戦役で亡くなった人たちの転生した姿なんだよ。ア・バオア..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1076276#c34…
  69. ν_wacky
    RT @nyororiso: ガルパンキャラで僕が一番最初に描いたのがノンカチュだった…とか思い出しつつお祝い絵を描いたマン
    #カチューシャ生誕祭2017 pic.twitter.com/JhTdoH91FD
  70. ν_wacky
    RT @nyororiso: @yosizo カチュ「そいつよ!捕まえて!!」
  71. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: #ララァの呪縛
    1ララァ戦死後、勃起不全に。
    2ロリハマーンと出会いブヒる。
    3ハマーンがモジャモジャになると近づかなくなり、これが原因で仲違いに。
    4ミネバを見て新境地を開拓。
  72. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: #ララァの呪縛
    5ミネバが成長してモジャモジャになると再び勃起不全に。
    6ネオジオンでロリコンの噂が広がる。
    7ナナイの必至の献身で勃起不全は解消。
    8しかし射精は出来ず、完治とまでは行かなかった。
    9そこにクェス登場。しかし期待はずれだった…
  73. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: @jgdjgdjgd @nu_wacky 「情けないヤツ!」とキツめに言うからまだ良いですが、「情けないヤツだな…」と哀れむ様な芝居だったら、シャアのみっともなさがより強調されたと思いますw
  74. ν_wacky
    RT @jgdjgdjgd: @F4EJ2Phantom @nu_wacky シャアは特にZ以降はバンジョーは彼が何を考えてるのかよくわからないキャラだたのですが、アムロに劣等感を持っているのだけは感じました(笑)
  75. ν_wacky
    RT @hachipro: 「何に見えるか」と訊かれれば、オレにはゴッグに見える。 twitter.com/okayamania1/st…
  76. ν_wacky
    RT @ppaaffuu: もうお願いだから、男性も「ツライもんはツライ」って言ってくれ、と思う。でないと、「ツライと言えない苦しさ」が、女性とか子どもとかその他社会的弱者に向かってる現状に歯止めがかからない。
  77. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: @jgdjgdjgd @nu_wacky アムロは自分以上にララァと深く共感出来た優れたNTだし、軍人としての能力も優っていた(何せ生身でも負けてる)。対して自分は何も手にしていない。あるのはただ「赤い彗星」の虚名とダイクンの息子というフィル…
  78. ν_wacky
    RT @WE_keita: 足裏スライス肉埋めディテールアップ法 需要あります? w
  79. ν_wacky
    RT @WE_keita: @WE_keita
    足裏スライス肉抜きプラ板埋めディティールアップ法
    需要あるのかアンケート w
  80. ν_wacky
    RT @jgdjgdjgd: @F4EJ2Phantom @nu_wacky ファーストではうまくニュータイプ同士は共感性に優れ、最終回でホワイトベース全員がアムロに共感して脱出に成功して、いずれ人類は分かり合える時が来るというイメージでまとまったように思えたのがちょっとよくわ…
  81. ν_wacky
    RT @kizoku_tkail: 初めて描いたガルパンキャラはカチューシャでした
    カチューシャ様誕生日おめでとう!! #カチューシャ生誕祭2017 pic.twitter.com/hh0yBVwmYG
  82. ν_wacky
    RT @dagored00: 困ったときのハイキューパーツって事で、デカール使ってデジタル迷彩風に。貼りっぱなしだとグレーが強いので、乾燥後に上から機体色薄く吹いて色味を馴染ませておく。 pic.twitter.com/xGDVQZQGzh
  83. ν_wacky
    RT @Inatsuka: 日本が海外の曲にしたひどいことランキング

    3位:「猫のマーチ」「猫の踊り」と呼ばれてる曲を「ねこふんじゃった」にして猫を踏む

    2位:賛美歌に「たんたんたぬきの金玉は」という歌詞を当てはめる

    1位:旧東ドイツの国歌を18禁ゲームのエロシーンのBG…
  84. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: @jgdjgdjgd @nu_wacky 以前上井草で「ダグラムのヒットで、富野さんも政治話作りたくなっちゃったんだよ」と聞いたことが…。ぶっちゃけ『Z』は迷走と暴走の作品だと思います。
  85. ν_wacky
    RT @gishigaku: トランプ氏暗殺を期待している人もけっこういるようだけど、それが実行されたら、待っているのはペンス政権下における徹底的かつ根本的な「テロ対策」です。
  86. ν_wacky
    @F4EJ2Phantom @jgdjgdjgd 二人の生い立ち見るとどちらもララァにバブみを感じてもおかしくなかったのに、アムロがそうならなかったのって、やはり「再会母よ、」のエピソードで思春期に母親に再会して母性に対する想いを粉々にされたからだと思います(苦笑)
  87. ν_wacky
    RT @jgdjgdjgd: @nu_wacky @F4EJ2Phantom ブライトのわざとらしくアムロを絶賛する計算高い軍人っぷりも印象深かったです(笑)
  88. ν_wacky
    @jgdjgdjgd @F4EJ2Phantom あの時点のブライトって今見ると言動がブラック企業の主任クラスですよね~(汗)
  89. ν_wacky
    @kamihara680 @illiyasvel むしろその上や別の部署の上司を利用して絡め手から攻め立てた方が良さげかと
  90. ν_wacky
    RT @dagored00: デカール貼り中…今回は陸ジム出たらやってみたかったグリフォン隊仕様。 pic.twitter.com/8O4s4FcZ7B
  91. ν_wacky
    RT @kofukousyou: ガールズ&パンツァーのウサギさんチーム、阪口桂利奈さんの原型が完成しました。「あいー!!」って言う子です。スケールは1/35。後ろの車はすみません1/48です。彩色できたらまたアップさせていただきます。

    #wf2017w #ガルパン http…
  92. ν_wacky
    RT @sasamotoU1: 米大統領の矢継ぎ早な行動とそれに対する抗議のニュース。でも、現大統領はあれをやるって公約して、支持されて当選したってことは、米市民の過半数はああいうことやりたかった、ってことなんだよねえ。日本のニュースじゃ見えてこないけど、米大統領の支持層は快哉…
  93. ν_wacky
    RT @co2age: フレズさん購入&制作報告多くて嬉しい反面おっかけきれなくて申し訳ないです、こっそりと皆様ありがとうございます!
    つかハードポイントを多目にしてるとはいえ、こちらの想定外の組み方等発想の多彩さに驚いてますw
  94. ν_wacky
    RT @wanwanpag: マネージャーさんに、『どうしても…‼︎』とお願いして、フラスタに付けていただいていた仮面と刀、可愛い輪ちゃんのイラストを事務所に送って頂いて今日受け取ってきました♡
    あぁ…幸せだぁ…
    #朗読マキャヴェリズム https://t.co/4bh9KDC…
  95. ν_wacky
    RT @CubeKakuzai: @hirota_kei ねんどろいどだけど「すずさん」のフィギュア化決まった見たいですよ twitter.com/anime_busience…
  96. ν_wacky
    RT @cemedinecoltd: 電車で隣に座った女性二人組。話の内容からしてコスプレイヤーさんだった模様。

    「接着剤どれ使えばいいかなー」と話されていて、思わず「詳しくお聞かせくださいっ!」と尋ねそうになる自分を頑張っておさえつけました (´ω`)

    接着剤でお困りの皆…
  97. ν_wacky
    RT @wanwanpag: 【ガールズ&パンツァーRADIO ウサギさんチーム、訓練中!】8ヶ月ぶりに復活しましたー‼︎✨
    ただいま配信中ですー‼︎
    収録楽しかったぁー♡
    2/19のイベントも、皆様宜しくお願い致しますっ♪♪
    #garupan #音泉 #ウサギラジオ http…
  98. ν_wacky
    RT @mokichi: ビルドファイターズの世界がガンダムにおけるヴァルハラだと聞いたのですが。 pic.twitter.com/XjWUfIO2hL
  99. ν_wacky
    RT @FumiHawk: マジこの通り。国策として何とかしなきゃ不味い。経営陣の失敗と、技術の重要性は別物から。 twitter.com/ViSiONeGATiVe/…
  100. ν_wacky
    RT @yosizo: @nyororiso ノンナにだけは捕まりたく無い(^ ^;
  101. ν_wacky
    RT @domaniika: オネアミスとか見返すと痛感するんだけど つくりは若いが老成したがる20代の感性ってあるよなと
  102. ν_wacky
    RT @pentel_pepe: 【WBマーカーそもそも話】意外と知られていないのがホワイトボードマーカーがそもそも「油性」だという話。WBマーカーとは、普通の油性マーカーに「剥離剤(はくりざい)」を入れたものなのだ。ということは、間違って「油性マーカー」で書いちゃった時、写真…
  103. ν_wacky
    RT @figsoku: 【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク=アーテル」プラキット予約開始
    figsoku.net/blog-entry-535… pic.twitter.com/F3CuDFTCX0
  104. ν_wacky
    RT @allgreen76b: ジャーナリズムがトランプのような民主主義を経て生まれる独裁者に対峙せねばならぬ、と言うならまず先の大統領選で自分達が何を見落とし、予測を誤ったのか振り返らなきゃならない。対峙する相手の姿を見もせずに「正しい事」を唱えたって悪魔払いの経文より無意…
  105. ν_wacky
    RT @allgreen76b: でもね、多分ジャーナリズムにはそれは無理だと思うよ。自分達の正しさに自負と気負いがあるから。自分が正しいと思う奴はいつだって盲目だ。
  106. ν_wacky
    RT @HIGASHI_Taka: ライダーベルト欲しがる女の子の映像を「男の子用おもちゃを欲しがる女の子の屁理屈」っておかしな女の子として紹介してるテレビ番組の映像流れてきて悲しくなった。親が積極的にジェンダー差別を植え付けて、そうしてることをなんとも思わないから番組で面白い…
  107. ν_wacky
    RT @tadataru: なんだか声の大きい人ほど人治主義を唱えてるように映るんだけど、それっていわゆる賄賂天国なんだよねぇ。
  108. ν_wacky
    RT @Che_SYoung: 今回の米国の入国制限を見て思ったこと。

    米国で若い韓国人女性の入国審査は相当厳しい。韓国人男性よりも。売春、不法滞在を疑われるから。日本人女性はそこまで厳しくない。
    リスクが高い対象を制限してるだけなのに、それを「女性差別だ!」「人種差別だ!」…
  109. ν_wacky
    RT @maiwaicookfan: ガルパンギャラリー改装中のワンショット。また皆さんに新しい楽しみを。

    うちのスタッフ、KGO、みんながんばってます?

    お楽しみに❤ pic.twitter.com/qDJfBavX6F
  110. ν_wacky
    RT @autani: ファミ通で連載していた「元祖水玉本舗」が遂に単行本化されますよ!
    Amazonで予約スタートしている!
    元祖水玉本舗その1 amzn.asia/5ccKfUG
    元祖水玉本舗その2 amzn.asia/7rMvtZD
    ひとり10冊…
  111. ν_wacky
    RT @33kitta: アニメは犯罪に関係するとか言ってる人いるけど
    面白いデータ見つけたのでぜひみんなに知ってほしい((( pic.twitter.com/sBpDKdNqdc
  112. ν_wacky
    RT @hamusutasachio: ニコニコの新井模型店、クレオス塗料の歴史が知れて面白かった。特にツボだったのはL5コンプレッサーを丈夫に造りすぎて全然壊れなくて新製品が売れないというのが面白かった。うちもL5全然壊れないんだよなあw
  113. ν_wacky
    RT @kankimura: 先日も韓国で入国管理官が突如、韓国人の大群を自分の前に割り込ませたので、韓国語で抗議したら「入国管理というものは、自国民優先が当たり前で、日本を含めてどの国でもそれは同じだ。そもそもその口を閉じなければ、入国させてやらんぞ」と凄まれた。まあ、イミグ…
  114. ν_wacky
    @sirentnight1977 女性に優しくされると相手の身ぐるみ剥がすとな?ww
  115. ν_wacky
    RT @MtU17830715: お前がなぜ地球軍にいる!?なぜナチュラルの味方をするんだ! pic.twitter.com/nhm7ZNCGxJ
  116. ν_wacky
    RT @syoukokawaiibot: figmaほど剛性がなさそうなのが怖いけどしばらくデッサン人形として活躍してもらうしかないですねこれ…… pic.twitter.com/MKXl3sWARn
  117. ν_wacky
    自分とこのL5はレギュレータ破壊したりフィルタのスポンジが寿命迎えたりしてるけど、機構部はホントメンテフリーで頑丈
  118. ν_wacky
    RT @1059kanri: 公務員の報酬をどんどん切り詰めたらどうなるかと言えば、例えば室町幕府の文官である「奉行衆」は基本無給で、それがどうやって収入を得るかというと行政的登録や文書発行で手数料を取るのです。それは彼らの特権となり窓口は制限され、一人の有力官僚が湯治に行った…
  119. ν_wacky
    RT @bori_so1: トランプ大統領、ヤードポンド法を禁止するだけで歴代最高の大統領の名を手に入れられるので是非実行して欲しい