―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年1月30日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @Ryu_Hikawa: 怪獣コラム再録、本日は当時仕事で関わっていた「キングゲイナー」(富野由悠季監督)「ラーゼフォン」(出渕裕監督)の話です。
    mine.place/page/ba65b800-…
  2. ν_wacky
    RT @sakanaya701: アムネスティーは自称基地反対派の暴力苦しめられた辺野古住民と東村高江並びに国頭村安波の住民の苦境を救うどころか、上記の地元住民が基地反対派に生活を脅かされ経済的な打撃を加えられてさらに民間問わず恫喝暴力行為を続けて来た犯罪者の釈放要求してるよね…
  3. ν_wacky
    RT @renya_mutaguchi: トランプ大統領のムチャぶりって、アメリカの政治システムの安全性を確かめるストレステストには最適だよぬ。
  4. ν_wacky
    RT @mau28310351: (16)文春の発売を知り、このままでは1人の棋士の人生を変えてしまう、将棋界の為にも書くからかしてと夜中対局から帰宅した主人がどんな思いで私のTwitterを借りて自分でツイートを打ったと思いますか?妻に代弁させてと誤解してる方もいますが、自分…
  5. ν_wacky
    RT @torinakisa: むしろオルフェンズのキャラクターでは リーダーであるオルガが 感情面を引き受けている もっぱら行動面のみを担当する三日月とオルガとで 互いに欠落した部分を補完し合って 一個のキャラクターじゃないかと思う どっちか片方が欠けてしまったら 暴走が恐い
  6. ν_wacky
    RT @torinakisa: いや 実は既に欠けてんの 三日月(行動)とオルガ(判断)とビスケット(良心)で ようやく一個の完全なキャラクターだったのに その鼎の脚が一本欠けてしまったが故に 残りの二脚は非常に不安定で 常に走っていないと転ぶ状態に
  7. ν_wacky
    RT @butachang1151: 5歳くらいの子供がココスのケイさんのパネル指差して「おっぱいぎゅうぎゅうの人がいるよ〜」ってお母さんに報告してて死ぬほど笑った
  8. ν_wacky
    RT @JOYDARKSOUL: 沖パヨ活動家の山城某に社民党の福島瑞穂から1350万の寄付があり、そして同じ報告書の支出の欄の航空券代は、国会議員でもないイチ活動家なのに領収書53枚分約403万円…このカネで沖縄県外から活動家を連れてきてると疑いの目を持たれても仕方ない金額だ…
  9. ν_wacky
    RT @ma_o_ji: 「目をさませケンカ牛!」

    という事でヘルムヴィーゲ・リンカーをアイアンリーガーのブルアーマー風に塗ってみました。体型といい、角が倒れる機構といい、こんなんもう作るしかないよね! pic.twitter.com/husS6w1Tt8
  10. ν_wacky
    RT @azukigIgbot: 金がないときの娯楽は「腹を立てる」に人気が集まりがち。金があるときの娯楽は腹が膨れるとか腹が捩れるとか胸いっぱいとか選択肢が増えるのに、なんで金がないときの娯楽は「腹を立てる」一択なんだろね(´Д`)
  11. ν_wacky
    RT @memen710: バルバトスに繋がっていないと右半身が動かなくなった三日月、親友に裏切られて幼馴染と部下と誇りを失ったガエリオ、そして身近の親しい人たちが次々と死んでいく昭弘――
    『鉄血のオルフェンズ』のガンダム乗りたちは確かに「悪魔との契約の代償」を劇中で払わされて…
  12. ν_wacky
    @aysg180 「今夜ばかりは飲ませてもらおう!」……絶対毎日飲んでるよなぁ(笑)
  13. ν_wacky
    @aysg180 巻き添えを食って正座させられる足柄と提督までをワンセットで(笑)
  14. ν_wacky
    RT @ohagi2334: #g_tekketsu テイワズ組の名瀬組とジャスレイ組内で抗争勃発。名瀬組の名瀬組長は死亡。組員はテイワズ組に引き取られる。ジャスレイ組は飽き足らず元名瀬組のラフタ組員を殺害。名瀬組を慕っていたオルガ組はこの凶行に対しテイワズ組からの離脱を決めジ…
  15. ν_wacky
    RT @ohagi2334: #g_tekketsu ホント鉄血はヤクザものだなぁ。
  16. ν_wacky
    RT @kyogoku_web: 大洗店のパートさん、どっかで見たことが・・・。←

    #ココス道 pic.twitter.com/z9OnUzAyqQ
  17. ν_wacky
    RT @u_kodachi: 「ライトノベルなどくだらないものだから、この素晴らしい大人の本(岩波文庫でもカッパノベルスでも富士見ロマン文庫でもいいんですが)を読みたまえ」というプロパガンダは、その素晴らしい大人の本を貶め、読者を減らすだけだということは、何度でも述べておきます
  18. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: 海外に行くと、テザリング用に使う端末の名前を変えて、「大塩平八郎のLAN」と表示されるようにすると、周りでスマホ見ながら吹いた人間が日本人だと分かる効果がありました(実話
  19. ν_wacky
    RT @nns_blackhand: 何故「日本はトランプにどう対するべきか」より先に「こんなトランプに媚びを売る日本って」という発想が来るんですかね…さてはお前ら、実はトランプのこと怖がってねーな?_(:3 」∠)_
  20. ν_wacky
    RT @torinakisa: 『くされ外道』という言葉が出てきた時点で もうオルフェンズの最終回は「マクギリスとクーデリアの結婚式に向かう白タキシードのオルガが エレベーターの中で 落ちぶれたイオクに刺される」というビジョンしか思い浮かばない
  21. ν_wacky
    RT @cabin007: ご宿泊のお客様より、楽しそうな色紙を寄贈頂きました?ありがとうございます。 pic.twitter.com/LqqlUgpYnu
  22. ν_wacky
    RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その102 『胸部脂肪燃焼促進薬に関する研究』 pic.twitter.com/TLpiLQ6jZw
  23. ν_wacky
    RT @MyoyoShinnyo: アメリカ大統領って議会の解散権限持ってたっけ。持ってないよな。というよりアメリカの議会は解散が無かったはず。
  24. ν_wacky
    RT @MyoyoShinnyo: これで大統領が議会の解散権を持ってたらホントに議会を解散すると脅しながら大統領緊急令で議会から立法権を奪って独裁をしていた「大統領内閣」に再演になるのでほぎゃああああとなるとこであった
  25. ν_wacky
    RT @MyoyoShinnyo: いや、「大統領内閣」の悪い先例と、今回のアメリカ議会は解散されないという特徴がトランプ政権のやらかしに対する防波堤になってる件を持って「議会は解散されないほうがええんや! 日本も伝家の宝刀とか無くして首相から解散権取り上げろや!」とは言わない…
  26. ν_wacky
    RT @spekmwh1n0: 指紋捺印制度は密入国者の防止が目的で、外国人登録証を無くしたと再交付申請が昭和28〜29年には1万8千件あったが指紋制度を開始した30年に1万4千に、31年9千、32年6千台減った。

    →指紋で登録証を無くしたと嘘をつく者が減った https:/…
  27. ν_wacky
    RT @mogura2001: そして、差別差別と騒いで一指のみの押捺を廃止に追い込む。
    韓国本国では全国民に全指の指紋登録を義務づけてるのにね。

    ワタシがすればロマンス、アナタがすれば不倫( ´ ▽ ` )ノ
  28. ν_wacky
    RT @springrollfire: 人付き合いとか好意なんてものは布代材料代にも腹の足しにもならない。
    出費が発生することに関してはいい加減な姿勢で臨んではならない。
    支払いに関して文句を言う人間は「その人の労力と技術によって生まれた成果物に価値を見いだす気がない」ので相手…
  29. ν_wacky
    RT @makkurokuroino: TLで個人の電話番号が流れてきて目を疑いました。晒したのは上場企業のタカラトミー様だったからです。電話番号を元に調べてみるとさらに衝撃的なことに、同社はその番号の持ち主である女性の個人情報や家族構成まで掲示しているのです。このリカちゃん電…
  30. ν_wacky
    RT @anosasaoka: 雇用契約書は未成年の場合保護者のサインが無ければ無効なのでそもそも雇用契約書を保護者がサインしてない時点で違法。そんで遅刻欠勤社保等以外で実働時間から発生した賃金で「ペナルティ」として天引きするのも違法。地元管轄内の労働基準監督署でご相談ください…
  31. ν_wacky
    RT @fujiihikaru: 「ドナルド・トランプって、1980年代の映画に出てくる悪役みたいだなって思ったことあるかな。それはね、80年代の映画の悪役ってのは、けっこうな数がドナルド・トランプをモデルにしていたからだよ」キース・コルダー(映画プロデューサー) https:…
  32. ν_wacky
    RT @mina_rio: 二児の子を持つお姉ちゃんの描く落書きがエロみある pic.twitter.com/cP6bDv4GG7
  33. ν_wacky
    RT @macchiMC72: もし、グローバルスタンダード的な正義でトランプ氏を非難なさっているのであれば、そのスタンダードは名前の通り世界に起こっているあまねく理不尽にも向けられるものなんじゃないかな、と思うことがあります。
  34. ν_wacky
    RT @amiamihobbynews: 【トピックス】『ガールズ&パンツァー 劇場版』Ⅳ号戦車マニュアル表紙デザインのブックカバーなど新作グッズが登場! news.amiami.jp/topics/2017/01… #garupan pic.twitter.com/tuy1ntyQg3
  35. ν_wacky
    RT @mac_fukuda: 「ペンは剣よりも強し」とは、物理的な破壊の武器よりも精神的な破壊が可能な報道の方がより危険な存在であるということも意味している。そうなれば当然、武器以上に規制を課すべき。
  36. ν_wacky
    RT @masayang: いい機会なのでビザの話でもしましょうか。 | アメリカに住もうと思ってる人もそうじゃない人も一読推奨。 333moses.com/2017/01/29/%E3…
  37. ν_wacky
    RT @masayang: アメリカに入国する時パスポートにハンコ押してくれるあの人達は大統領令どころか令状もなしに外国人を拘束し、荷物を洗いざらい調べ、しかも弁護士接見を拒否できる権限を【もともと】持ってるわけですよ。
  38. ν_wacky
    RT @masayang: 「移民で成り立った歴史を忘れたのか」と語るのなら「銃で自衛する社会」も忘れないでくださいよリベラルの皆様
  39. ν_wacky
    RT @masayang: 2013年のこの記事は「アメリカ人ですら」入国時にトラブる可能性があるという事実を伝えている。zdnet.com/article/welcom… twitter.com/masayang/statu…
  40. ν_wacky
    RT @siva_yuri: きっと土方歳三とカーターが戦うような展開だよな。吉岡平がバローズではなく厚木さんの筆致でべらんめえバトルをやるんだろうがもう一捻り欲しい。
  41. ν_wacky
    RT @siva_yuri: その子の景纂は若くして西洋式歩兵の勉強をするためにアメリカより浪人であるジョン・カーターを呼ぶもカーターはグレートオールドワン由来の不死者であり正体を知った景纂は殺される。
  42. ν_wacky
    RT @siva_yuri: @Molice @nk12 東山金四郎はショゴスとの負傷を隠すために袖を下ろす癖があった。
  43. ν_wacky
    RT @siva_yuri: カーターが連れて来た赤い肌の美女が和装で、己の卵に精緻な装飾をさせた挙句、祇園の山車に隠して百年後。これだ、これだ。
  44. ν_wacky
    RT @Orion_Akitsu: 先行入荷していた
    ペーパークラフト付き限定版に続き
    「機動戦士ガンダム サンダーボルト」
    9巻通常版が本日発売になりました!
    シリーズ累計200万部突破した
    国民的ヒット作の新刊です。
    なお、限定版は在庫僅少になっています。
    よろしくお願いし…
  45. ν_wacky
    RT @gohi62: カシオのQV-10が出てすぐ買ったとき、日本では周りの人の反応がおもちゃ扱いだったけど、アメリカ出張に持って行ったら大勢食いついてきた。近くの人の反応だけ見て判断しないほうがいいな。 twitter.com/yam_eye/status…
  46. ν_wacky
    RT @macchiMC72: ロボット物はマジンガーZ のブレイクで「本拠地で毎回敵を迎え撃つ」スタイルが象徴のようになっていたんだけど、ガンダムが革命的だったのは「基地(ホワイトベース)そのものが流浪する旅モノ」だったからなんですよ。動いてるだけで話は進んでる感じする。鉄血…
  47. ν_wacky
    RT @nenaiko193: お殿様「一休よ!童貞を殺す服を明日までに持って参れ!」
    一休「お任せください!」
    〜翌日〜
    一休「童貞を殺す服でございます!」
    お殿様「がはは!一休よ!お主が死んでおらぬではないか!」
    一休「え?」
    お殿様「え…おまえ、さよちゃんと?え?…うっ」…
  48. ν_wacky
    歴史上の生臭坊主(というか破戒僧)だと10代で姦通しててもおかしくないでしょうしねぇ?>一休禅師
  49. ν_wacky
    RT @highland_view: 『鉄血のオルフェンズ』41話は、完全に『新極道の妻たち 惚れたら地獄』という感じ(サブタイ語感のみ)でしたが、今死んだら、最も視聴者がダメージを受けるキャラクターを殺して負荷をかけて、来週はそのストレスをバルバトスで発散させる。恐らく「スッ…
  50. ν_wacky
    RT @goshikiken: 先程ヨメから来た「ウチと同じ?」と言う件名のメールに添付されてた画像がこちらです。 pic.twitter.com/Sc3BWLBnXN
  51. ν_wacky
    RT @itao_sengoku: 悪魔と契約した代償
    バルバトス→身体
    グシオン→大事な家族
    キマリス→大事な女性・部下
    フラウロス→ネーミングセンス

    #g_tekketsu
  52. ν_wacky
    @ABzome 塗り分け的にはマグネロボですが(笑)
  53. ν_wacky
    RT @WadatumiG: イオク様とジャスレイという「超絶無能な働き者モーストデンジャラスコンビ」は、20世紀代表のブランシュヴァイク公とフレーゲル男爵のコンビと渡り合える逸材(白目
    銀英伝組も「謀略戦はそれなりに実績がある。ただし絶望的に利己的で視野が狭いので総合的にクズ…
  54. ν_wacky
    RT @gripen_ng: 戦闘機のまわりにモワッとでるあれ。水蒸気じゃないからね。水滴だからね。 pic.twitter.com/RTg1I3vHDg
  55. ν_wacky
    RT @tamiyainc: 【YouTube】「1/48 川崎 三式戦闘機 飛燕I型丁」の特徴的な"まだら迷彩"の画期的な(?)塗装方法をプロモデラーの長谷川伸二氏が実演を交えながらご紹介します。ow.ly/Tpcz308tn69 https://t.co/IMX…
  56. ν_wacky
    RT @Takuri_east: 酒呑んでるときに「アクサのCMではなぜドイツ車ばかり事故るのか」とお題を出したら、元保険屋の友人が「フランスの会社だから」と言って、全員がガッテンガッテンガッテン
  57. ν_wacky
    @ABzome 建機アレンジ似合いそうですよね~w
  58. ν_wacky
    RT @takamikazuyuki: 「童貞を殺す○○というのは童貞に対する差別だ」
    「差別は良くない」
    「童貞であろうなかろうが、生きとし生けるものをすべて殺す○○」
    「差別がないから良い」
    「ではそれを広く世の中に広め、それを用いて差別のない世界にしよう」
  59. ν_wacky
    RT @koume_nouka: そうかなあ。トランプが勝ったのってこれまで可視化出来てなかった層の支持を集めたからでしょ?今、報道とかで見えてる部分でいくら反発が大きくても選挙の時と同じくまた見誤ってしまう可能性があるんじゃないか
  60. ν_wacky
    RT @MyoyoShinnyo: 今のところ、報道を見る限りアメリカじゅうで官民問わず烈火のごとく反発が起こってるので、さしあたっては「良し」と言えるんじゃないでしょうかね……
  61. ν_wacky
    RT @lidges: 聖地巡礼ブームだからって聖地巡礼に出かけてる層は、いずれ行かなくなる。本当に聖地巡礼が好きなアニメファンは何年も前から巡礼に行ってるし、ブームと言われなくなっても行き続ける。
  62. ν_wacky
    RT @kaishaku_1: 「子供会の役員やだよー」ともらす度に夫が「こうすればラクになる」「こうすれば気持ちが軽くなる」とアドバイスをしてくれてドヤ顔になっていく状態と反比例して私の中に「お前がやってみろよ…」という闇がどんどん濃くなっていく
  63. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: このツイートへのリプライで「貴方だったか」という方が多いですが、念のために言うと、「大塩平八郎のLAN」自体は以前からツイッターであるネタで、それを海外で日本人を見つける遊びとしてやっただけです
    twitter.com/dragoner_jp/st…
  64. ν_wacky
    RT @daitojimari: トランプ大統領 ニューヨークタイムズを偽ニュースと断罪 廃刊すべきとツイート そんなことになれば、朝日新聞が困ります。築地で書いて、NYTに載せて、朝日新聞でアメリカでは、、と書く お得意のソースロンダリングが出来なくなってしまいます。
  65. ν_wacky
    RT @daitojimari: 買収した後、朝日新聞の社員を入国禁止にすれば完璧 twitter.com/antithesis2010…
  66. ν_wacky
    RT @daitojimari: 当時最低坪200万円と言われていた国有地を国から金を借りて56万で買った新聞社がありますね。 twitter.com/windbell4/stat…
  67. ν_wacky
    RT @daitojimari: トランプ大統領への言論弾圧◾︎「NYタイムズは廃刊を」=米大統領が暴言ツイート(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-… #Yahooニュース
  68. ν_wacky
    RT @Hacra_BBP: ENEOSの電気のCM。「安い電気に替えるか、稼ぎのいい夫に替えるか」。これが例えば家電のCMで、「性能のいい家電に替えるか、家事がよくできる妻に替えるか」とかってセリフだったら炎上したんだろうなぁって思うのである。
  69. ν_wacky
    RT @kikumaco: 政治的には左翼の人がなぜアベノミクスの金融政策を評価するのかといえば、あれが本来なら左翼的な経済政策だからですよ。ばりばりの左翼である松尾匡さんが、アベノミクス+α的な政策提言をするのにはきちんとした理由があるわけです。民進党なんか野党のくせに財務省…
  70. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 辛スゴがBPOに送った「申立書」には、『「逮捕されても生活の影響のない65~75才を集めた集団」と高齢者を揶揄』したことを「名誉棄損」だとしているが、乗り越えネット共同代表の高里鈴代自身が沖縄タイムスで発言している事実。自爆乙。
    https…
  71. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 沖縄タイムスのブーメランは壮絶ですね。沖縄左翼が「逮捕されても影響がない老人を使ってデモをやる」計画を自社で報じておきながら、同じことを「ニュース女子」が報じたら、「根拠なきデマ」呼ばわり。(笑)

    @rezzu https://t.co/…
  72. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 更に、凄いブーメラン!沖縄タイムスで「逮捕されても影響がない老人を使ってのデモ」計画を語った高里鈴代って、のりこえねっとの共同代表ですね。身内が断言した計画をデマ呼ばわりして、それを報じた「ニュース女子」を非難したことになる。(笑)
    htt…
  73. ν_wacky
    RT @2niwa8eito: なんで無修正まんこの自撮り垢がセーフで
    修正ガチガチに入れた二次元の絵がアウトなんだよ…
    こっちはただの線と色の集合体だぞ…
  74. ν_wacky
    @uchujin17 戦前の「カフェー」の印象引きずる世代が多かったこともあるんでしょうねぇ……
  75. ν_wacky
    RT @pinwheel007: ①89歳の父の記憶はだんだんすり替わっていく。私が決めたことを「自分が決めたんだ」と父が自分で納得できるような形にすり替わっていく。そして、それを事実として周りに話す。父に悪意はない。嘘を言っている自覚は無い。私が語り部というやり方は慎重にと思…
  76. ν_wacky
    RT @pinwheel007: ②89歳の父は認知症ではない。その年齢にしてはかなり高度な会話が成り立つ。でも、他人の体験や過去に聴いたことを自分の体験のように話すことがときどきある。知らない人はそれを信じる。大きな問題があるわけではないので私は聞き流している。ただ、人の記憶…
  77. ν_wacky
    RT @azukiglg: あと、トランプが「給与を$1しか受け取らない」っていうアレ、実はかなりまずいとは思う。
    ブッシュ以降給与が倍額になった、については「物価変動」とかを踏まえれば配慮してもいいのかもしんないけど、$1しか受け取らないっていうのはキンコン西野問題とちょっと…
  78. ν_wacky
    RT @azukiglg: 報酬と言うのは「成果に対する対価」というだけでなく、「責任に対する保証」でもあるんだよね。金を受け取ったからには責任を果たす、みたいな。
    逆に言うと「金を受け取っていないのだから、責任を果たす義理はない」という言い逃れをする余地を残してしまう>無償や…
  79. ν_wacky
    @azukiglg 都知事や元大阪市長の橋本氏の問題もそれですね
  80. ν_wacky
    RT @azukiglg: 「あいつはそれなりの給料を取ってるんだから責任を果たせ」って言えなくなる。
    よく、日本の野党の審議拒否について「歳費を返還しろ!」って批判出るのもそれ。
    対価って考え方をしていると、「対価を受け取らない者の仕事は、責任の所在が不確か」になると思う。
  81. ν_wacky
    RT @Ranbu07: アメリカのことだから「難民雇用1万人!すばらしい!」って言えるけどさ……
    日本は難民少ないけど、もし日本で同じようなこと言ったら「まずは日本人を雇用しろよ!それからだろ!!」ってなるっしょ
  82. ν_wacky
    @SkyCrater1 いたたまれないのは本人は騒ぎたいと思ってないのに周りの騒ぎたい奴らに巻き込まれて結果的に「一番うるさいのはアンタや」となるケース(←何かトラウマがあるらしい
  83. ν_wacky
    RT @tonta_study: 小学生の頃、登校渋りをすることがあった。そんな私に父が「大人にだって有給があるんだから」と『子どもも年7日有給をとってよい』という家庭内ルールを作ってくれた。どうしても休みたいときには有給があると思うと心に余裕ができて頑張れた。父と、その提案を…
  84. ν_wacky
    RT @ilovedx3: おいら鉄血と同じくグダってるといわれるZガンダムがガンダム中いちばん好きなんだけど、Zガンダムは「ここ目的地ね」「じゃあ次コレやって」「終わった?なら次こっちね」って比較的目標がはっきりしてる作品だったからな…
  85. ν_wacky
    RT @ilovedx3: 1期があのノリで行けたのは構造が「行きて帰りし物語」だったからで、2期は結局のところ目的がボカされてる(火星の王ルートに進むことにはなったけどじゃあ何すんのさというのがはっきりしてない)のがけっこう響いてる気がする
  86. ν_wacky
    RT @ilovedx3: 正直、ゲームマスターであるマッキー(秘密主義)と三日月(情報持ってない)がプレイヤーであるオルガにシナリオクエストを渡してないのに右往左往させてるのが原因な気がする
  87. ν_wacky
    RT @dragoner_JP: ヨドバシageが最近多いけど、カメラ売り場って大抵ヨドバシの社員販売員じゃなくて、メーカーの販売員だからなし得るような気も。秋葉原店とか、ビックカメラやヤマダよりカメラはメーカー販売員多い気がする
  88. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 興味深いけど、面白がるのは難しい>RT
    偏見を正当化する考え方に右も左もなく、人間なら陥りやすいということなんだと思う。
  89. ν_wacky
    RT @katabuchi_sunao: 岩手県のみやこシネマリーンさん、閉館していた映画館をこの上映のために開けてくださるという、、、、。
  90. ν_wacky
    RT @zozi009: まっ、まさかあの時の捨てミクダヨー!? pic.twitter.com/lqkPPWcny4
  91. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: 民進党福山哲郎議員は本日の予算委員会で、航空機の強取の判例について「当時31歳だった政治犯の若者が、ヘリを奪ってある労働組合の大っきい集会の上からチラシを蒔こうという犯罪です。まあ、ある意味で言うと大した犯罪じゃありません」と発言。結果として…
  92. ν_wacky
    @F4EJ2Phantom 普通に懲罰動議出てもおかしくないような……(汗)
  93. ν_wacky
    RT @nyororiso: #アホみたいな絵
    こういうシチュはあんまりえっちすぎない方が好きなのでアホっぽく描きました! pic.twitter.com/ijWSXpiH4g
  94. ν_wacky
    RT @nise_learn: ビルドファイターズ時空で幸せな死後の世界を、みたいな論調見てなんかキツイなと思い続けてたけど意識が永遠に生き続けたら拷問だってララァも言ってたしそれはそうなんだなと腑に落ちる感じになった
  95. ν_wacky
    @F4EJ2Phantom 相手は命取るまでやるキ○ガイ連中なのにそこで甘い顔してていいのかねぇ? とはしばしば感じますが……
  96. ν_wacky
    RT @ankounews: 肴屋本店さんにて2/18開催の100円商店街の告知。今回は稀勢の里優勝&横綱昇進記念セール(勝手に)だそうです。ガルパンしおり付き生茶の販売もあるそうなのでまだ手に入れてない方は是非。
    #garupan #oarai https://t.co/9t…
  97. ν_wacky
    RT @odg1967: 知的な営為が経済的な成功に結びつかず、ほとんど承認欲のみによって行われるようになっていけば、より多く承認欲が満たされるような方向にジャーナリズムも学問も向かっていきますよね。承認欲にとらわれず、知的な営為そのものの規律に従い、地道な努力を続けることが難…
  98. ν_wacky
    RT @Tech_JP: 野党(特に民進あたり)が、選挙の敗因を「我々の主張が浸透しきれなかった」と総括するんだけど、衆参合わせて4回も負けてて「浸透しきれなかった」はないだろう。

    「主張そのものが拒絶された」ということに気づけよ。
  99. ν_wacky
    RT @Yasu4715: 人工知能にザク塗らせたらほぼ完璧だった。 pic.twitter.com/1U85wkx9vK
  100. ν_wacky
    @F4EJ2Phantom 確かに議席一つ潰したところで、補欠選挙までして他党の議席をもぎ取る必要があるのか?と問われると困ってしまうのもまた……ねぇ?
  101. ν_wacky
    RT @n_a_o_k_i_: テングモデラーズ第五回作品展「日本モケイ」、南青山の梅窓院・祖師堂にて開催中です。
    広めの会場ですのでゆっくりご覧ください。
    自分もなんとか間に合いました^^;

    #TENGUmodeler #真田丸 pic.twitter.com/j8hAvlsTwv
  102. ν_wacky
    @ABzome ウェーブの1/100LEDが安かったときに多数買いしとくんだったと今にして考えたり考えなかったりw
  103. ν_wacky
    RT @toiwata: 読みたい本を読むには人生は短すぎると言いたいが、寿命が来る前に意欲が死ぬ、集中力が死ぬ、視力も危ないかもしれない。
  104. ν_wacky
    RT @MarkWatermanPhD: これは本当です。昔、某所で年配の人から聞いて自戒してます。
    老人「君、僕は定年になったらしたいと思っていたことがたくさんあった」
    若かった僕「そうですか、どんなことですか」
    老人「いやその前に大変なことが起こった」
    僕「何ですか」
    老人…
  105. ν_wacky
    RT @huhuhduihdl: #警察に言われたこと
    サバゲー帰りに秋葉へ

    警A「君、いいかな?」
    俺「職質ですか?いいですよ」
    警B「職質もそうだけど、君ガタイがいいね、機動隊とか興味ない?」
    俺「パトレイバーに関われるなら」
    警A「警察の技術不足でまだ発足してないから、…
  106. ν_wacky
    RT @nabeatama: 所用でお台場来たら、またアホみたいにガンプラ買ってしまった...この病気は治らんな... pic.twitter.com/5MbMkupP02
  107. ν_wacky
    RT @hiraokajin: 伐採が決定しております梅の木ですが、蕾が膨らんできているものもございます。そういった枝をお持ち帰りされることだけはどうぞご遠慮下さい。
    まだウイルスに感染していない梅の木までもが感染してしまう可能性がございます。
    ご存知ない方への周知のため下記ツ…
  108. ν_wacky
    RT @Takashi_Shiina: もうね、一人暮らしや仕事が忙しい人は、常に冷蔵庫で卵黄を醤油に漬けておくといいと思うの。TKGがご馳走になるから。
  109. ν_wacky
    RT @tako_ashi: 「選ばれた人間である自分たちの観察範囲から遠く離れたところにいる世間の人々の信じがたいほどのバカさに気付かされたこと」を、有意義な「教え」として全世界に向けて再告知してしまっている人間を「バカ」と」呼ぶのでなかったら、いったいこの世界の誰が「バカ」…
  110. ν_wacky
    RT @mau28310351: 4️⃣やくみつるさんも、テレビのワイドショーのコメンテーターの立場で、金持ちを横取りする玉の輿狙いの女と何度言われたかしれません。お二人の確信にも似た発言と文字は世間の多くの方へのフィルターになり、当時、畠田理恵のイメージが定着。
  111. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: 【民進党 福山哲郎】『ヘリを奪ってチラシを撒いても大した犯罪ではない』→ 国民「大ごと」だと批判殺到 | まとめまとめ matomame.jp/user/mixmio/49… #福山哲郎 #ヘリコプター #民進党 @matomame3さんから
  112. ν_wacky
    RT @F4EJ2Phantom: 一見スマホに見える銃が登場、セキュリティチェックをすり抜ける危険性 - GIGAZINE gigazine.net/news/20170128-… 思わず「ブースロイドが設計者!?」と尋ねたくなるギミック。モデルガンあるいはトイガン化されたら買っちゃう…
  113. ν_wacky
    RT @gorumix: 今月完成出来たので、便乗してみる。フジミの1/72彗星12型を「君の名は。」でラッピングしてみた。ネタ枠として温かい目で見て頂ければ。
    #冬のナナニイ爆撃機祭り pic.twitter.com/gUrvkxDXSz
  114. ν_wacky
    RT @yarn3: 台所からしくじり先生見てる。私は実際連帯保証人でどえらい目にあった友達がいて、そいつの言った「誰かが借金か連帯保証人を頼みに来たら、それが親兄弟であっても10万か20万か渡して、これで弁護士を雇えと言って追いかえせ。その方が絶対安くつく」という言葉を金科玉…
  115. ν_wacky
    RT @macchiMC72: F-104”レッドバロン”の写真があがると「この様子を当時見てました」みたいなコメントが来るFacebookスゴイ(笑)
    facebook.com/photo.php?fbid… pic.twitter.com/A7ST9OMe7V
  116. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 巷の批判がなんか納得いかなかったので、買ってしまった(´∀`)箱横の写真もかなり良い感じなんだけど、とりあえず今の原稿終わったら組んでみよう。 pic.twitter.com/COCpXGZojO
  117. ν_wacky
    RT @cabin007: 今日は、消防の夜警担当日です。本日の、つまみは……あるお店の裏メニュー
    あんかけかた焼きそばです? pic.twitter.com/4AaeNcp8ma
  118. ν_wacky
    RT @AB_1000t: いい大人が相手を引き留めたいと思ったら普通は報酬を提示したり原因解決の為に交渉するけど、そんなこともせずに「今抜けたら皆大変」とか「社会人としての責任感」とか感情論ばかり持ち出すようなら本心ではただの駒としか思われてないか体育会系こじらせた癌なので早…
  119. ν_wacky
    RT @LuGun0926: 「今抜けないと私が大変」
    「経営者としての責任感ない人間に言われても」
    と返そうw > RT
  120. ν_wacky
    @LuGun0926 @Persimummies 普通に何がやりたいのかがよくわからない(汗)
  121. ν_wacky
    RT @mi_a_wa: 足の甲~アンクルアーマーがどうにかまとまった感。
    来週はフクラハギのスラスターやるべさ。 pic.twitter.com/7sjBxqtodM
  122. ν_wacky
    RT @turuyaintaku: 当館にお越しのイタリアのお客様だけかもしれませんが☺️?
    一番驚いたのは私服で石畳を歩いていた時にすれ違ったイタリア人のお兄さん2人に「中の人の服にイタリア国旗がデザインされていたから」という理由で呼び止められ、お互い言語がわからないのにノリ…
  123. ν_wacky
    RT @turuyaintaku: イケメン2人組とはいえ、異国の通りすがりの人間に言語もわからないのに話しかけてくるノリと勢いに圧倒されつつ、明るく楽しい気分にしてもらったので、それ以来、アンツィオの面々を見ると、そのお兄さん達を思い出して笑顔になります☺️
  124. ν_wacky
    RT @turuyaintaku: 海外からのお客様が増えると、ドイツからなら逸見エリカさんみたいな難しい方だったらどうしよう、英国(スコットランド)からならダージリン様みたいなややこしい方だったらどうしよう、と考えてしまいますが、実際は皆様優しいので杞憂に終わります。
    ただイ…
  125. ν_wacky
    RT @lp_announce: "戦友会が機能しなくなり、かつて兵士だった層が死期に入り始めた2000年代に証言がふえたのは、おそらく「もう迷惑をかける戦友もいない」と覚悟をきめた一部の人たちが最期に語り残しておきたいと思ってポツポツと証言をしたからであろう"
    "膨大な一般兵…
  126. ν_wacky
    RT @archplum: 童貞の命を頂戴あそばす神通お嬢様です pic.twitter.com/nQ44PKFEJ0
  127. ν_wacky
    @F4EJ2Phantom 鄧小平の器がとてつもなく大きかったともいえますが習近平体制はホントケツの穴が小さいとしか……
  128. ν_wacky
    RT @engo001: 何も思いつかないのでアンツィオの美少女カルパッチョ。殺す系の衣装はこう言う方が好きなんだけどな~
    #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負
    #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20170130 pic.twitter.com/q7NPcKeULr
  129. ν_wacky
    RT @oogileaguernobu: 自動メイク機能のアプリが凄すぎたので、樋口さんで試してみたら、エラいことになったので、世の中の男子は気をつけてほしい。 pic.twitter.com/Dz3D7ejYao
  130. ν_wacky
    RT @Kyriels: 30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」
    40年代「働けばアメリカに勝てる」
    60年代「働けば世界で評価される」
    80年代「働けば家が買える」
    90年代「働けば子供を学校に行かせられる」
    00年代「働けば子供を産める」
    10年代「働けば飢えずにすむ」…
  131. ν_wacky
    RT @tsuyosith: マットブルーの本体にグロスオレンジのサーベル。
    色も質感も真逆なので目を引きます。

    サーベルは尖らせて、コンパウンドで磨いてクリアーコート。
    頑張った。 pic.twitter.com/0OKPXQR5GQ
  132. ν_wacky
    RT @yaofeilung: ガルパン劇場版ヴァリアンテ、読み返してたら劇場版でやってる動作が色々と入ってて更に好きになった。
    映像だと一瞬で見逃しがちなこのカチューシャの動作もしっかり描かれてるしね。
    …実はこんな大ゴマなのに大学選抜戦への伏線っぽい会話に目がいってて最初見…
  133. ν_wacky
    RT @MasashiKikuchi: 「弱者」や「被害者」を自称する人たちが、強者や加害者に設定した人や組織に対して、あらゆるデマを駆使し際限なく攻撃的になることが許された時代は、もう終わらせましょう。そうしないと「最強の弱者様」に社会が食い尽くされる。
  134. ν_wacky
    RT @s158: 元印刷業ですがちょっとだけ注訳追加させてもらうと「リッチブラック(4Cベタ)はダメ!絶対!!」です。見当はずれるしインクは乾かないしで最悪、納期にも響いてくるので…深みを出したいときはK100にC20とかM40とか混ぜてね。良い子のお約束だぞ!(でもRGBし…
  135. ν_wacky
    RT @wacya3: サンダーボルト9巻のマーメイド隊水ザクの鱗模様、カッコいいね!でも実際塗るとなると色が難しそう。
    てことでサンボルザクベースで作った過去作水ザクを… pic.twitter.com/8zLVGsMwqt
  136. ν_wacky
    RT @akoustam: 私企業の判断だから好きにすればいいと思うし、難民と移民は違うけど、そういう姿勢への「雇用する余力があるのに自国民より他国民を優先して雇用ってなんだ。俺達は職なく死んでもいいってか?」という不満がトランプ大統領を誕生させたんちゃうの? https://…
  137. ν_wacky
    「機動戦士ガンダム」作中でのコアファイターのホワイトベースへの着艦方法がまさにコレでした(汗) twitter.com/stoom_zeilschi…
  138. ν_wacky
    RT @joker_budou: この気持ちが分かる人がどれくらいいるでしょう? pic.twitter.com/461B54rXzl
  139. ν_wacky
    @ginsoku 劇中では着艦と言ってますね この動画の1:59~2:20前後参照 機動戦士ガンダム 第七話コアファイター脱出せよ ダイジェスト nico.ms/sm8527850?ref=… #sm8527850 #ニコニコ動画