―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2017年1月20日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @OPERATORCHAN: 今日の戦利品 https://t.co/zpTLejGddt
  2. ν_wacky
    RT @shiosae: 元カノが無断で趣味のフィギュアを捨て自宅に立てこもり、家主さんが外に締め出される→警察官が鍵を壊して突入する事態に - Togetterまとめ togetter.com/li/1072065 @togetter_jpさんから
    ひでぇな…(; ˘ω˘)
  3. ν_wacky
    RT @urara256: 久々にガラスの仮面読み返してたら速水社長のこの言葉でグッときた
    お金を取るということの重要性を考えさせてくれる pic.twitter.com/cGM5bPMd3k
  4. ν_wacky
    RT @bci_: この数日、アパホテルについては賛否両論出てますけど、中国だと便器に日の丸をつけたホテルとか、日の丸を玄関マットにしたレストランがあります。アパホテルの部屋に「本」が置かれている…と大騒ぎする前に、中国は自省すべきことがたくさんあるんじゃないでしょうかw
    @j…
  5. ν_wacky
    RT @atr4440: ココスコラボのユニフォームなドゥーチェ描いてみた。仕事の休憩時間に。初めての場所で。w
    このドゥーチェ、見所は名札。 pic.twitter.com/G86Vm2mg7y
  6. ν_wacky
    RT @yoh7686: この話、まさしくその通りでよほど良い関係を築いていない限り退職理由には「絶対に説得できない何か」を据える事になるので永久に退職理由はわからない。以前の職場などでは退職希望者、予定者間ですんなり退職するためのノウハウ共有まで行われた。
    https://t…
  7. ν_wacky
    RT @HuffPostJapan: 【号外】#加藤一二三 九段、現役最年長の棋士引退へ 対局時は「昼も夜も、うな重」など数々の伝説も
    huff.to/2k4pN8z pic.twitter.com/fqQ6cmc5SA
  8. ν_wacky
    RT @kanenooto8459: 「日本の漫画って、なんで黒人を出さないんだ? 差別じゃないか?」→「出すと黒人差別だって言われるから面倒くさくなって出さなくなったんだよ」という小話。
  9. ν_wacky
    RT @DOOOVA: 上半身の整面がほぼ終わったんでスミ入れチェックしてみた
    イイねカッチョいい☆
    #FGガンダム pic.twitter.com/JtfLkFWJiA
  10. ν_wacky
    RT @nadhirin: 俺が電子書籍を買わない理由は単純にそれだけ。クラウドを信用しないのも同じ理由。ネットサービスの永続性なんて嘘デタラメだもん。サービスが終了したらデータは一切残らないってのを何度経験したことか…。
  11. ν_wacky
    RT @hollyhockpetal: キンコン西野の話がこれほど激怒されているのは、現実にPixivで露出した絵師さんがめちゃくちゃな値段で買い叩かれてソシャゲ作られたりとかがすでに日常の風景なので、この一件をもって搾取にかかる奴なんか死ぬ程出てくるしそれに逆らえない駆け出し…
  12. ν_wacky
    RT @Fuwarin: そもそも「トランプ次期米大統領が自らの意に沿わないメディアへの批判」という表現もおかしな話で、「自らの意」ってのが先の記者会見でも明らかにされていた通り「偏向報道するな」という意味なのですけどね。
  13. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 米国における自称「報道」は政治界隈に関しては、多分に政治的な支持を軸にした上での偏向報道…というよりは情報操作、機関紙的な情報伝達となります。それを日本で一般的に語られている「報道」と同列に見るから、おかしなお話になるのですね。
  14. ν_wacky
    RT @Fuwarin: ちなみにこれ、米国では許されている行為なので何の問題も無いのです。日本の場合はテレビでは放送法の縛りがありますし、新聞の場合も同協会の要綱の限りでは、やっちゃダメよということに。公明正大が前提だからこそ格安な電波料とか再販制の特権を受けられるわけで。
  15. ν_wacky
    RT @Fuwarin: テレビ局への電波使用料を今の100倍にかさ上げして、その半分を教育・子供福祉に充当しますとかしたらどうなるのかな……
  16. ν_wacky
    RT @kankimura: 10年以上前に某留学生受け入れプロジェクトを受け入れた時には、「配分される予算で(文科省ではなく)総務省の官僚を常勤の教員として雇うこと」という条件が付いてきたことがあった。途上国の地方自治体官僚教育プログラムだったから総務省だったのだろうけど、あ…
  17. ν_wacky
    RT @shirotorajun: クリエイターの適切な労働力の価値を、形として、金としてちゃんとみんなもらわないと、違うクリエイターにも響く。って前にある依頼人とのやりとりだけどその後凄く丁寧にやりとりして終わって和んだ。まだこのこと知らない学生多いと思うんで..無形の労働の…
  18. ν_wacky
    RT @yoshida_showkai: comico「作家の数増えすぎて原稿料支払うの大変になりました!でも作品の著作権は作家に返したくないので今度から原稿料ナシで描いてください!」
    ワタシ「金の奴隷解放宣言できないのでタダ働きは無理ですな」
    実話。
  19. ν_wacky
    RT @G1_BARI: 新形態は「ガンダム・バルバトスルプスレクス」!スタッフ&キャストによるお披露目会、1月21日開催! | GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト gundam.info/topic/17321
  20. ν_wacky
    RT @G1_BARI: ルプスレクスのデザインは、描いてて面白いバランス

    普段描かないポーズが取れて楽しい(^ω^)
  21. ν_wacky
    RT @torinakisa: 問 なぜ日本人は更正した元不良と 熱意ばかりで能力の低い者に甘く 生まれついての金持ちや 能力の高い者に厳しいのか? 答 テレビドラマが延々 前者を主役に 後者を敵役に描いてきたから
  22. ν_wacky
    RT @sakurajimanini: 転勤族の妻なんで、引っ越す度に新しい土地の図書館に行ってたら分かってきたんだけど、図書館て、その市の財政が一目で分かるんだよね。だから引っ越す時に市の財政を気にする人は下見の時に図書館行くといいと思いますよ。私の経験だと図書館の豪華さと市…
  23. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 「豊洲で扇動され風評被害が生じて無駄遣いされた、都知事と報道●ね」と匿名ブログに挙げたら、某政党の方は取り上げてくれるかしらね。
    twitter.com/NonbeeKumasan/…
  24. ν_wacky
    RT @Fuwarin: 新聞記事の「波紋が広がっている」は「もっと騒いでほしい」を意味します。また、自称社会派団体が反発して騒ぐ場合、多分に痛い所を突かれた結果であることに注意が必要ですね。
  25. ν_wacky
    RT @hisam_k: 大洗COCO'Sの凄いところは、明らかにガルパン勢ではない現地のおばちゃん達が入って来てガルパンラッピングを見ても、動揺もコメントも特になくおばちゃんトークしてること。もうガルパンは完全に日常の一部でしかない。 #ココス道 https://t.co/9…
  26. ν_wacky
    RT @NonbeeKumasan: 飲みもしない豊洲の地下水に、まるで無菌室レベルに過敏になって遊んでいることが、かけた税金と経済活動で得られるはずだった利益や機会に見合うものなの?
    その議論遊びがどれだけの貧困の犠牲の上にあり、その金で、社会問題がどれだけマシに出来たはずか…
  27. ν_wacky
    RT @chip_potekko: 狙いすぎているのでツィートしてはいけないと思ったが負けた。悔しい pic.twitter.com/FCFO7ZGBu8
  28. ν_wacky
    RT @HobbySite: ホワイト・ディンゴ隊、出撃!!MG ジム・スナイパーII(ホワイト・ディンゴ隊仕様)が本日13時~プレミアムバンダイで予約スタート!さらに今週末21日(土)には店頭でMG ジム・スナイパーIIも発売と、ジムがアツい週になってます! https://…
  29. ν_wacky
    RT @uchidahiroki: 「帰ってきたヒトラー」を日本でアレンジするなら何になるだろうかと考えた。

    ‥……「帰ってきた近衛内閣」

    やばい(何がだ
  30. ν_wacky
    RT @dangoworld: 今更気付いたのだけど、ココス大洗店のガルパンラッピングは3/19までなのか。海楽フェスタまでってことですね。
    各店のパネル設置は3/1までだから、そこから3/19までの間、大洗店に全パネル集合するの、凄くアリアリアリヴェデールチですね。 http…
  31. ν_wacky
    @Opppppt コラボセット+大ライス?(←マテ
  32. ν_wacky
    RT @STYLE_S_Takuya: 新形態名は、ガンダムバルバトスルプスレクス

    なんか、パキャマラドパキャマラドパオパオパンパンパン

    って言ってるみたいやな(違

    新形態は「ガンダム・バルバトスルプスレクス」!スタッフ&キャストによるお披露目会、1月21日開催! htt…
  33. ν_wacky
    バルバトスのデジモン化がパない
  34. ν_wacky
    @whiteieatta0115 @Opppppt コラボセットのライスを大ライスにしてにさらに大ライス注文によるセルフ華盛りがデフォな五十鈴派(←マテ
  35. ν_wacky
    RT @f_u_m_a_: プラモやGKの積みが溜まってません?
    年始だっ!今年もやりますプラモの完成初め !(遅
    『完成の喜びを1日で!』
    参加方法:タグ #プラモタイムトライアル をつけるだけ
    期間:1/21(土)22:00〜1/22(日)22:00までの24時間で組立から…
  36. ν_wacky
    RT @azukiglg: 西野批判は色々切り口あるだろうけど、僕はホントこれだけは言いたい。
    「将来の顧客になるかもしれない小学生に、乞食の旨味を教える」
    ってなっちゃうと、その乞食小学生は他のコンテンツにもあらゆる商材にも同様に「タダでくれよ。西野はくれたぞ」ってタカリ出す。
  37. ν_wacky
    RT @azukiglg: いつかそいつが自分の労力やその成果物を誰かに「売る」段になるまで、「他人の成果物はタダで貰えるのが当たり前」と刷り込まれたままになってしまう。
    つまり、だ。
    デフレ肯定者を次世代に継承することの裏打ちになってしまう、かもよ?
    っていうね。
  38. ν_wacky
    RT @azukiglg: あと、僕も児童書の世界の末席にここ10年ほどお世話になってきてて痛感することなんだけどもさ。児童書は子供は買えないし買わないものなんだよね。
    あれは「親が子供に買い与える」ことが前提になってる。
    だから「子供の読みたいもの」と「親が読ませたいもの」は…
  39. ν_wacky
    RT @azukiglg: で、児童書が全般にお値段高めなのはちゃんと理由があって。
    1)フルカラーだったりするのは単純に印刷代が掛かるから
    2)一般書に比べて児童書(というか絵本とか)は数が出にくい(市場規模が元々小さい)から単価を上げる必要から逃れられない
    3)子供は本を汚…
  40. ν_wacky
    @whiteieatta0115 @Opppppt 過食道履修者は必修科目だそうです(笑)
  41. ν_wacky
    RT @AnimeVoice: 『ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー SIDE:大学選抜』表紙公開!2月3日発売 amzn.to/2j15r2v pic.twitter.com/wrG5FCpA7x
  42. ν_wacky
    RT @makitaaoi: いいか若者よ、キンコン西野みたいな事を同人誌でやる人間が同人ゴロだ。売れ線ジャンルを次々渡り歩いたり売れ線のサークルの事じゃねぇ。他人に原稿書かせて自分だけ利益と名声と名誉を掻っ攫ってドヤ顔でのうのうとしている人間の事だよ。勉強になっただろ。
  43. ν_wacky
    「げんしけん」のハラグーロこと原口という具体例も、もうかなり古いものになってしまったかのぅ…… >同人ゴロ
  44. ν_wacky
    RT @fumometa: HGUC陸戦型ジム組み終わり

    …首と手首は地上戦セット、フロントアーマーとビームライフルはイージーエイトから

    なんとからしくはなったかは pic.twitter.com/w3aRAgiFrE
  45. ν_wacky
    RT @nakamukae: 「低収入で暮らしに困る国民」とかに対してはリベラルの人たちが寄り添って手を差し伸べてきたというイメージを頑張って作り上げてきたのに、実際は内心で侮蔑して馬鹿にして差別されて当然だと思ってた、と自分たちでばらしちゃうんですからねぇ。正直というかなんと…
  46. ν_wacky
    これ聞かせればタカシくんもイチコロだね!w twitter.com/PERSIkaki/stat…
  47. ν_wacky
    @kazi_hac お~いで~お~い~でフラワ~ル~ム~へ♪w
  48. ν_wacky
    RT @1059kanri: アパホテルのあれ、天安門事件の本も大量においておけば、中国の方でSNSなんかの記事を勝手に削除してくれて即座に鎮火すると思われるのだが
  49. ν_wacky
    RT @technofuyuno: 64式狙撃銃。豊崎和花は現在教師、89式の豊崎恵那は妹 pic.twitter.com/JBtHVFXB9p
  50. ν_wacky
    RT @fumometa: 首とフロントスカート変えたらちょっと落ち着いた疑惑 pic.twitter.com/jgXLkLlRYR
  51. ν_wacky
    RT @ohba_makoto: 某国からの観光客のマナーの悪さについて
    「昔は日本人も海外でマナーが悪かったし我慢しろ」
    的に言う人がいますが、
    「そのマナーの悪い団塊世代に国内でも迷惑してるんだよ、反省しろ」
    って私は言いたい。
  52. ν_wacky
    RT @kurosyacho: 映画『この世界の片隅に』が、どれだけ「奇跡のようなヒット」なのかというのを、映画プロデューサーに教えてもらった。大規模公開でない映画でこんなことははじめてのことらしい。(洋画のヒット作『アメリ』『恋する惑星』『ニュー・シネマ・パラダイス』なんかと…
  53. ν_wacky
    RT @fukazume_taro: 21歳のアニメキャラを使ったキリン氷結のCMが「アニメを使うことで明らかに若者層をターゲットとしており未成年にPRしている」と抗議を受けて中止されたらしいんだけど、もはや幼児がターゲットともいえるこれがまかり通っていたのが昭和です。 htt…
  54. ν_wacky
    RT @hayano: 坂村健の目:忘れないということ - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20170… 「放射能いじめは原爆の後にもあった、いつか来た道。次には、就職差別や結婚差別が来るかもしれない。起きてしまった災害は防げないが、これから起こる人災は防げるのだ。」
  55. ν_wacky
    RT @pcb: 連絡(要約):
    <今朝の営業会議>
    担当「社会奉仕という名目で売り上げ向上が見込める」
    社長「社会奉仕」
    担当「今回無料で仕事を要求し非賛同者は干すことで結束を深める(ドヤァ」
    社長「!!?」→その場で法務確認→アウト
    社長と幹部連名でお詫び着弾
    担当、社長室…
  56. ν_wacky
    RT @tsuchidasama: 低気圧達
    1「カーニバルだよ!
    2「カーニバルだよ!
    3「カーニバルだよ!
    4「カーニバルだよ!
    5「カーニバルだよ!
    6「カーニバルだよ!
    7「カーニバルだよ!

    ・・・すいません、俺、もう帰ります。 https://t.co/vHhLTK…
  57. ν_wacky
    RT @shinpeiseiji: なるほど、センター試験当日にデモをしたのは共産党大会があったからだったのですね pic.twitter.com/SmqSDa6xVt
  58. ν_wacky
    RT @kankimura: そもそも天下って来た官僚が平然と「官庁とのつなぎ役」を自負している、っていうには、彼ら自ら「俺たちは行政をアンフェアにやっている」と公言しているのも同然な訳で、よくもそんな恥ずかしい事ができるもんだと思っている。学問的に言えばこれが「腐敗」でなく、…
  59. ν_wacky
    RT @Akina_1102: 2月19日の音泉祭りでお渡し会をさせて頂くことになりました(*^^*)?
    ぜひキーホルダーゲットして頂けると嬉しいです!☺✨ よろしくお願いいたします! #garupan #音泉 pic.twitter.com/4iHeFENIDD
  60. ν_wacky
    RT @OKA_PON: 明坂聡美は絵本の出資者なのに失礼な絡みしてんな西野は。アニメは媒体が違うしビジネスモデルも違うだろうが。
  61. ν_wacky
    RT @Q47SM9: 富士通がソフトウェア1円受注した時なんか、値切り断るのにすごい便利だったぞ、「それなら、富士通さんに発注されてはいかがでしょうか?」と御提案するだけで、時間かけてグダグダやらずに結論引き出せたんやでー。
  62. ν_wacky
    RT @hon_keiji: 雪が弱まったと思ったら、また強くなってきたり(*・ω・) さて、明日の朝はどうなっているかな。 pic.twitter.com/dQWw88soJp
  63. ν_wacky
    RT @whisky_cancan: 100円ローソンで売ってるお好みのランチパックと50円のハッシュドポテトで162円バーガーが生めるぞい。おすすめの具は焼きそばじゃ pic.twitter.com/nFW6JOd7bB
  64. ν_wacky
    RT @gripen_ng: amzn.to/2iQTCIE
    新著「F-2超入門: どこが優れ、どこが劣っているか」Kindle版600円で発売です
    以前出版された「JASDF F-2」はAmazonでも「F-2解説本最強」と大評判。今回その電子版で新情報盛…
  65. ν_wacky
    RT @siosai_oarai: 当館スタッフも、ココス大洗店に吶喊してきたであります!

    ……そして伝票番号が4200という不吉な数字Σ(0ω0ノ)ノ! pic.twitter.com/Y2bctpvbVw
  66. ν_wacky
    RT @darkmotti: HG陸戦型ジム 頭部比較
    左 旧HG
    中 HGUC陸ガン地上戦セット付属品
    右 HGUC pic.twitter.com/ix0DxvYAPe
  67. ν_wacky
    RT @umeaoki: とらのあなさんとCOMIC ZINさんにて、明日より昨年末冬コミのと数年前のと同人誌2種類が委託頒布開始になります~よろしくお願いします!通販に関しましては次のツイートで~
  68. ν_wacky
    RT @pcb: 今日の出来事まとめ:
    1)某吉本芸人のニュースを、発注元の担当が読むか何かする
    2)担当「?タダで仕事させれたらウハウハなのでは?」
    3)今朝までに何人かに実際に実行、私とは喧嘩に
    4)担当が発注元の社内会議で高らかに提言
    5)発注元社長がストップかけて謝罪&…
  69. ν_wacky
    RT @pcb: 今回は3で俺が「タダ発注に発注元の担当にキレた」が、5で社長がフェイルセーフで止めたから収束してて、結局「担当がイケナイことやらかしたが社長がスマンして全部止めた」でいいのかな、もしかしてキレ損じゃんね……
  70. ν_wacky
    RT @MUGI1208: 会社「お知らせ」
    おれ「?」
    会社「貴方には、先日の炎上プロジェクトにおいて、現場までフォローに来て頂きましたが、」
    おれ「…」
    会社「その現場で結核患者が発生しました」
    おれ「!?」
    会社「保健所の指示に従って頂く可能性があります」
    おれ「(  Д…
  71. ν_wacky
    RT @seatanpapa: #フジミ #FW14B 完成 1992年チャンピオンマシン。やっぱりカッコイイね。
    色々失敗ありましたがなんとか形になったかな。 pic.twitter.com/WzfQ4iwVUP
  72. ν_wacky
    RT @suzuki_kenya: 環境音に外国のカフェの喧騒を流してくれるサイト(hipstersound.com)があるのだけど、それとは別に日本の居酒屋の会話を延々流してくれるサイト(413tmks.s3.amazonaws.com/izakayasound/i…)みつけて、こっちは昼間から…
  73. ν_wacky
    RT @figsoku: 【Amazon予約開始】「HG 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1/144 アトラスガンダム」ほか
    amzn.to/2j0VsKp pic.twitter.com/vVEdD0F2IN
  74. ν_wacky
    @kamidekorokoro どう見てもトムリアットの方がゾロアットの直系の機体に感じる……てかなんであれがゾロだったんだろう?(汗)
  75. ν_wacky
    RT @MiyaPPOTEZ540: 「 良いものと良いものを比較して
    どちらが悪いと言い出してはいけない
    ってマザー・テレサがいってた」
  76. ν_wacky
    RT @gundam_tb: 新キャラクターの紹介です。地球連邦軍の女性パイロット、ビアンカ・カーライル。演じるのは古川由利奈さん。ジオン公国軍のパイロット、ビリー・ヒッカム。演じるのは逢坂良太さん。地球連邦軍スパルタンの艦長、ビンセント・パイク。演じるのは杉田智和さん。 #g…
  77. ν_wacky
    ショットガンで撃ち抜くのに良い位置だw(←マテ twitter.com/higamoeru/stat…
  78. ν_wacky
    RT @pcb: 中小~零細クリエイター同士でも、お互い温かいご飯が食べられるよう、相互に報酬を回せるように努力し続けてるのにそれをまるで「底引き網で漁場から完全に稚魚ごとかっさらって無料配布する行為」とタダ強要はマジで勘弁してほしい。「今回タダなら次もタダでしょ?」ってなるの…
  79. ν_wacky
    RT @KgPravda: オッサンにカラオケに連れて行かれて、「お前オタクだからエヴァ歌えよ」と言われただけの時代はまだ良かった。スロを通じて余計な知恵が田舎のオッサンに吹き込まれ、「お前オタクなら戦車の奴歌えよ」だの「お前オタクなら魔法の奴歌えよ」だの、恐るべき事態が巻き起…
  80. ν_wacky
    @Hawktter 国際結婚って疲れるんだ……スゴく
  81. ν_wacky
    RT @trivia_hour: 伊達政宗は右目を恥ずかしく思い眼帯をしていた。お墓の発掘調査調査により天然痘で右目を失っていないことが明らかとなっている。
    専門家は、伊達政宗はオッドアイだった可能性が高いと指摘する。

    まじで。(何かを受信)
  82. ν_wacky
    RT @maumanya: 富野さんの作品主人公の両親ろくでなし父母別ランキング考えててると 逆に真っ当な親キャラがザンボット3の勝平んとこの父ちゃん母ちゃんくらいしか居ないんじゃないかと
  83. ν_wacky
    RT @ohnuki_tsuyoshi: 「サービス残業」って労働者が自発的に無給労働してるみたいだし、「賃金未払い」って払う気はあるけど支払いが遅れてるだけみたいに聞こえる。

    普通に「賃金踏み倒し」って言えばいいのに。
  84. ν_wacky
    RT @CatNewsAgency: 分かってない人ですね。大学への天下りは、役人だけでなく大手メディアも異常に多い。役人の天下りを叩けば、メディアの天下りも非難されるから、大手は派手に責められない。天下りできない弱小の東京新聞はその負い目がないだけの話。 https://t.…
  85. ν_wacky
    @kamidekorokoro 後知恵ですけど,そこまでデザインと名前についてのディレクションに気が回らないくらい当時のトミノ氏が疲弊してたのかなとも考えられますよね……
  86. ν_wacky
    RT @garupan: 2/24発売「第2次ハートフル・タンク・ディスク」ですが、先日イラストを公開致しました、アニメイト・ソフマップ・ヨドバシカメラ・店舗共通特典について、デザイン後のものをアップ致しました!是非ご予約下さい!! https://t.co/TcXixTqD6…
  87. ν_wacky
    ニカーヤのスクラッチする人いるかな~? twitter.com/ms_plus/status…
  88. ν_wacky
    RT @KenAkamatsu: コミケや二次創作ができなくなる!? 「著作権の非親告罪化」という大問題【山田太郎と考える「表現規制問題」第1回】 originalnews.nico/7788 ★年末のニコ生の文字起こし。私が武内直子先生から「赤松先生のセーラームーン同人誌く…
  89. ν_wacky
    RT @_500yen: ▼マスコミと野党が流すデマ
    「PKO協力法が成立したら戦争に巻き込まれる」
    「防衛庁が省に昇格したら戦争して徴兵制になる」
    「特定秘密保護法が成立したら記者が逮捕される」
    「安保関連法が成立したら戦争して徴兵制になる」

    「共謀罪が成立したら頭で考えた…
  90. ν_wacky
    @kamihara680 ( ゚∀゚)o彡゜したちち!したちち!
  91. ν_wacky
    RT @tokuyan_wd: スナⅡWD仕様は、原作のドリームキャスト版では陸戦マシンガンかロケットランチャーが主兵装。PS2ガンダムと戦記で他MSと差別化するためロングレンジビームライフルを装備。結果セールス的に好調だった後者がメジャーになりました。
    今回のMGでは双方を再…
  92. ν_wacky
    RT @ankounews: 【ガルパン】<公式情報まとめ>劇場版コミカライズ「Variante」、アンソロ「SIDE:大学選抜」のカバー公開!そしてココス大洗店の特典撃破→速攻再 blog.livedoor.jp/achtung0430/ar… #garupan #oarai https://…
  93. ν_wacky
    RT @yoshidakoichiro: NHKによる捏造報道でした。
    「アパホテルに本の撤去打診 冬のアジア大会組織委」とのNHKの報道につき、私が同組織委事務局に問い合せたところ、
    「その様な打診をした事実はありません」
    「今後もする予定はありません」
    「NHKに同報道につ…
  94. ν_wacky
    RT @marusenta: 米大統領就任式を目前にして歴代大統領の就任式の映像がよく出てくるけど、ケネディの「国家があなたたちに何かするのではなく(ry」って、日本の政治家が言ったら大炎上必至だよな。
  95. ν_wacky
    RT @daitojimari: 韓国、慰安婦像設置→日韓協議中断で経済危機寸前に…再開に必死、米中も見放しで崩壊か|ビジネスジャーナル スマホ biz-journal.jp/i/2017/01/post…
  96. ν_wacky
    RT @apamutama883: 澤ちゃんこんな感じで進行中。
    頭大きく見えるね。
    まあ、ナオミは小顔だからね。
    口元と目と前髪かな・・・。
    #wf2017w #ガルパン pic.twitter.com/doggOTzkVX
  97. ν_wacky
    RT @macchiMC72: 例の芸人がブログで勝利宣言出してましたけど…「子供達のために」がごっそり抜け落ちて商売としての炎上宣伝の成功を強調しているのはとてもわかりやすいと思いました(小並感)
    心より軽蔑を申し上げます。
  98. ν_wacky
    RT @macchiMC72: @macchiMC72 ところで、「金の奴隷解放宣言」された方がamazonランキングという金の奴隷の象徴とも言えるステイタスで勝利宣言をお出しする神経の太さは、作家よりも商売人向きだと思いますので、ご自分の出資でご商売されてはいかがでしょうか。
  99. ν_wacky
    RT @daihxSE: だからみんな、下請法くらい知っといたほうがいいぞ。よくtlに流れてくる話、それなりの大手からの依頼で真っ黒なのを、エビデンス揃えて公取委とかに持ち込むと楽しいことになるかと
  100. ν_wacky
    RT @daihxSE: なんか武勇伝とかオモシロネタっぽく、不条理な依頼暴露あるけど、(依頼側の資本規模によっては)下請法に思いっきり引っかかってるので、みんなで公取委に持ち込むと依頼元が怒られるんじゃないかな
  101. ν_wacky
    RT @Q47SM9: Twitterの運営、そういう安易な凍結&「ボク言われたからやっただけだもんネー」が、どれだけ会社の価値を損なっているかお気づきでないんだろうか?
  102. ν_wacky
    RT @Q47SM9: Pixivにしてもそうなんだけれど、人の創造物を換金材料にしか思っていないから、金の為に不整合のある削除する事に畏怖がないよねー。
  103. ν_wacky
    @maineco2 ワシもポチってしまいますた……(汗)
  104. ν_wacky
    RT @nadhirin: 外国人のための観光立国とか言ってるからこういうことになる。自民党議員はいい加減に日本人のための仕事しろよ、お前ら誰に選ばれて誰の金で飯食ってんだよ、ふざけるな。「ここは日本ですから日本人が最優先です、当たり前です」ってなぜ言えない?
  105. ν_wacky
    @kamihara680 さすがゲス原さん、オレたちの(ry