―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
一応模型作る人、メーンはガンプラ

2016年10月8日のアーカイブ

  1. ν_wacky
    RT @Char_Tweet: AM Gガン今川監督インタビュー
    ・44話AR後に、デビルガンダム復活の話を堀氏にしたら「俺は何のために死んだんだ!」と怒られた。あの叫びは未だに忘れられない

    まだまだエピソードがあるのでアニメージュ、買おう(ダイレクトマーケティング)。
  2. ν_wacky
    RT @kenjiAB: 先ほどの藤津さんの配信の中で君の名はをより楽しむための作品のひとつとして、落ちてくるアレを阻止して生まれる奇跡つながりという括りで逆シャアをレコメンドし始めたので吹いた
  3. ν_wacky
    RT @zibumitunari: この、首おいてけのノリで関ヶ原序盤から戦って欲しかったです…

    #ドリフターズ
  4. ν_wacky
    RT @Mizunicism: ポケモンGO→やくみつる
    シン・ゴジラ→小林よしのり
    君の名は。→江川達也
    とヒットしたコンテンツにいわゆる老害的立ち位置の漫画家が批判的に言及してバッシングされる流れが続いており流行を裏付ける通過儀礼ぽくなっている。
  5. ν_wacky
    RT @GundamJP: ニコ動】 美希と真美で作ろう HGバルバトスルプス編:
    鉄血のオルフェンズ第2期の主役MS、バルバトスルプスを仕上げてみました。第2話放映前に紹介したか... https://t.co…
  6. ν_wacky
    RT @yamakurayamada: 自殺した電通社員のツイート、あなたは何個当てはまった?みたいな状態になってるのつらいものがある。 pic.twitter.com/lBHCC9tUK3
  7. ν_wacky
    RT @diphda: 新世紀エヴァンゲリオン(1995年)を10年遅れで見た時に、これノストラダムスの大予言を知らない世代が見たらどう見えるんだろう、と思ったものだった(´・_・`)
  8. ν_wacky
    .@motoyaKITO さんの「「母がガルパンにハマった」からはじまる親子の微笑ましいやりとりが軽妙過ぎて笑える」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1034235
  9. ν_wacky
    RT @ibarakikenketsu: 「ガールズ&パンツァー」を
    愛する皆様へ!

    お疲れさまです!
    10/10(月)祝日
    聖地大洗での大貫商店会感謝祭
    にて献血を実施します!

    400mL献血できた方に
    B5サイズ「ガルパン×献血」
    ノートをプレゼント!

    何卒よろしく…
  10. ν_wacky
    RT @ponareon: ガルパンのリボンの武者にも登場したポーランドの伝統料理ジュレック。パンの器にゆで卵と豚肉の入った酸味のあるさらさらしたスープが入っていて、スープと一緒にパンを食べます。熱々でないのも特徴(๑´ڡ`๑) #ぽなこれ https://t.co/O8DAq…
  11. ν_wacky
    RT @PacificRimVJ: 洋画好きの間では「良訳/クソ訳」がよく話題になりますが、日本映画が英語版になった時の訳され方も、ひどい場合があり。
    例えば「ルパン三世カリオストロの城」の英語版は次元がルパンに対してbossと呼びかけたり、クラリスがルパンにI LOVE YO…
  12. ν_wacky
    @kuruwa_d それがガルパンおじさんだから!
  13. ν_wacky
    RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第27話『嫉心の渦中で』先行カット紹介前日追加版。第1期から一番成長したと思われるクーデリア。彼女が実務的な支援をするために設立した会社名はアドモス商会。この名の由縁はもちろんあの女性です、フミタン…。(制…
  14. ν_wacky
    RT @foktr: ガルパンのボコのパジャマについてのマンガを描きました。 pic.twitter.com/y3LPUwCVG4
  15. ν_wacky
    RT @hekky3: 3月のライオンはNHKだから見逃し配信もちょっと特殊でJCOMとHuluのみ!再放送もあるよ! 3lion-anime.com/onair/