―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ヲタのアニメタ(3年目)です。 根っこの部分は新谷良子さんファン。基本的にええ声が大好物です。作画マンとして上を目指しつつ、将来的には行程全体に関わっていきたいです。今期は幻影ヲ駆ケル太陽、金色モザイク。リプライなどは超気まぐれです。

2012年7月1日のアーカイブ

  1. 輝丸
    ニャル子さん最終回見終わったー。ラストが素晴らしい。そしてところどころ作画も最終回クオリティで良かった。しかしニャル子の描き方が最後までちゃんとしてたのが良かったなぁ。
  2. 輝丸
    アクエリオンEVOLは投げっぱの伏線をなんとかしてほしいなぁ。でも最終回は全体的に盛り上がってよかった。ラブラブ天驚拳的なバカなノリとか。ディレクターズカット版みてえなぁ。