―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
漫画&アニメ好きなおなごでございます。うたプリ♪やオトメイトの作品にどっぷりとハマってしまっています。少年ジャンプが愛読書です。取引き垢別にあります。

2017年2月のアーカイブ

2017年02月28日(感想:3件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @otoya_rot 両日当たってる人もいれば両日外れてる人もいるから訳わからん(>_<)私もやっと初めてプリライに当たったよ(≧∀≦)今日ナンジャ行ったの?
  2. 紫★スタミュ中毒
    @otoya_rot ありがとうぉぉぉ(≧∀≦)うんうん。グッズ並ぼ♪そうなんだね(^^)私も今日休みだったから行けば良かったなぁ(≧∀≦)いつ行くかはまだ決めてない(笑)

2017年02月26日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @a_love_5_ @a_makina_w_ 私もやっと届きました♪使えない(笑)

2017年02月17日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    明日、オトガのチケットの時仕事抜け出せるかな…無理だよなぁ(>_<)

2017年02月05日(感想:3件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @naka_1229 初めまして。フォロワー様のRTより参りました。こちら全てお譲り希望です。たくさんの方からのリプで大変だと思いますがご検討いただければ幸いです。宜しくお願い致します。
  2. 紫★スタミュ中毒
    RT @kurobasanime: 本日2/5は誠凛・相田リコの誕生日です。おめでとう!試合の時に日向がリコに頼んだ気合入れ。その効果は絶大でした。監督として指示をするだけでなく、チームメイトとして選手たちと気持ちをひとつにすることができるのは、女子高生監督であるリコだからこそ…
  3. 紫★スタミュ中毒
    @naka_1229 かしこまりました。ご検討していただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。夜分遅くに失礼致しました。