―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
漫画&アニメ好きなおなごでございます。うたプリ♪やオトメイトの作品にどっぷりとハマってしまっています。少年ジャンプが愛読書です。取引き垢別にあります。

2017年1月のアーカイブ

2017年01月31日(感想:2件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @otoya_rot 当る訳がない(笑)私1回も当たった事ないから呪われてるとしか思えない(笑)

2017年01月30日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @a_makina_w_ こちらこそ(^^)かわいい美雲ちゃんとカナメさんをありがとう♪次回のマクロスのイベントがあったら付けさせていただく♪

2017年01月29日(感想:13件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @tmsmo_o おはようございます。ご連絡ありがとうございます。交換もありがとうございます。ぜひ、宜しくお願い致します。こちらもお取引きの為にフォローさせていただきますので宜しくお願い致します。
  2. 紫★スタミュ中毒
    ワルキューレ物販空いて買い足ししちゃったよ。ガチャも空いてたから回しちゃったし♪ラバーバンドが1つも出なくて残念(>_<)
  3. 紫★スタミュ中毒
    RT @livedoornews: 【どうなる?】オタク女子が無許可で…池袋・中池袋公園「野生のアニメイト」に波紋
    news.livedoor.com/article/detail…

    フリマのように物品を広げアニメグッズを販売。

    一般利用者への配慮が見られるが、公園には「無許可の販売・営業行為…
  4. 紫★スタミュ中毒
    @heart_m_trade 以前はお取引きでお世話になりました。前野さんのお渡し会参加されたんですね。私は外れてしまったのですが楽しめたみたいで良かったです。

2017年01月28日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @tmsmo_o 初めまして。検索から失礼致します。当方、尊くんを2つ所持しております。契くん2つとの交換は可能でしょうか?ご検討いただければ幸いです宜しくお願い致します。☆ pic.twitter.com/7f898rskL4

2017年01月26日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    ルパンは分かってたけどカルディアちゃん3位なのは嬉しい♡

2017年01月24日(感想:2件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    ナンジャ…ガラポンの缶バッジランダムとか(>_<)
  2. 紫★スタミュ中毒
    ワルキューレの事前グッズが届いた♪グッズが届くとワクワクが止まらなくなってきた♪もうすぐだよぉ((((;゚Д゚)))))))

2017年01月21日(感想:1件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    ライブ行く前にマクロスΔの世界展行きたいけど来週中に行けるかな(>_<)

2017年01月20日(感想:3件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    ワルキューレライブの席が神過ぎてやばいって事を今知った。発券した友人から今日連絡きた。
    興奮して手が震える((((;゚Д゚)))))))もう、人生で二度とないかも…
  2. 紫★スタミュ中毒
    何これ。ヴァン笑ってピースとかしてるし♪堪らん(>_<)イベント行けますように… twitter.com/otomateweb/sta…

2017年01月12日(感想:2件)

  1. 紫★スタミュ中毒
    @a_makina_w_ マジで⁉︎嬉しい♪ありがとう(^^)楽しみにしてるね╰(*´︶`*)╯♡