―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
KAkashi / 今木 洛 -かかし/いまき らく-です。 【L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)】

2019年1月29日のアーカイブ

  1. KAkashi / 今木 洛
    RT @milkyholmes: ミルキィホームズ公式より。
    本日は、本当にありがとうございました。
    そして、長い間ミルキィホームズを応援してくださってありがとうございました。
    それぞれの未来へ!
  2. KAkashi / 今木 洛
    RT @codamasaori: #ミルキィホームズ さんファイナルライブ行ってまいりました。今夜私が作詞担当していたのは22曲。この10年本当にたくさんの曲をご一緒させていただきました。群青のあの歌詞を歌うみんなの綺麗な笑顔が目に焼きついて離れません。出会えて本当に幸せでした…
  3. KAkashi / 今木 洛
    RT @Saito_S_HC: ミルキィホームズファイナルライブ。物凄く「愛」のある最高最高最高最っっっっ高のライブでした。きちんと終わることが出来る美しさ。
    お疲れ様でした。ありがとうございました。スタートに関われたことを幸せに思います。
    #ミルキィホームズ https://…
  4. KAkashi / 今木 洛
    RT @miho_karasawa: 『劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~』主題歌のレコーディングでした。

    間違いなく最高の曲が出来ました。私にしか書けない歌詞だと思う。

    4/17発売です?
    #anime_eupho #TRUEさん https://t.co/…