―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
KAkashi / 今木 洛 -かかし/いまき らく-です。 【L(^^).O(^^).V(^^).E(^^)】

2018年6月27日のアーカイブ

  1. KAkashi / 今木 洛
    RT @saikikusuo_PR: アニメ「斉木楠雄のΨ難」第2期の最終χは、いよいよ本日深夜に放送となります!ぜひ、番組の最後までじっくりじっくりお楽しみくだΨ!最終話は原作話を元にしたアニメオリジナルエピソードです!本日も深夜に笑ってしまうこと間違い無し!です![SP]#…
  2. KAkashi / 今木 洛
    RT @watariwataru: TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』再放送第8話ご覧いただいた皆様ありがとうございました。果たして材木座の出番は…。というわけで原作もよろしくね!ほんとに超頑張ります!!ではお仕事に戻るのです。それじゃ、またね!
    #oreg…
  3. KAkashi / 今木 洛
    RT @mangatimekirara: イベント当日までシークレットのはずが、おしらせで痛恨のタイトルバレ。。。そんなところも『あんハピ♪』らしく、きららファンタジアに参戦決定です!今回先行参戦するキャラクターはシルエットからもわかるあの子…!お楽しみに!! そして待望の最新…