―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
社会人。2次元と2.5次元に生きる者。 声優さん好き。(特に神谷さん)/アニメ/ラジオ/DGSなどなど ※時々しか出没しません

2012年10月のアーカイブ

2012年10月28日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    咲-Saki- 、2期キターーーーー!!!!阿知賀じゃないよ!本編だよー!!全国大会篇だぁぁぁい!! saki-anime.com youtube.com/watch?feature=…

2012年10月27日(感想:5件)

  1. 芦@RN.干し芋
    花江くん、すげーイケボやな...声が優しすぎて...//////松岡くんとはちょっと違うけど同種のときめきを感じる。TARIラジのアンコール放送の歌聴いてて思った。
  2. 芦@RN.干し芋
    すんげー久しぶりに「伝説の勇者の伝説のラジオ」を第1回からどんどん聴いているが.....あーやっぱ面白い大好きやぁぁ∀!!小野D、じゅんじゅん、彩陽ちゃん...ほんといいわぁこの3人。最終回は、私が今に至るきっかけの1つでもあるのです、伝勇伝ラジオ。
  3. 芦@RN.干し芋
    彩陽ちゃんは本当、じゅんじゅんをダメにする女だなぁww彩陽ちゃんにガッツリぞっこんになったのって、伝勇伝ラジオからなんだよな、そいえば。
  4. 芦@RN.干し芋
    そっか。伝勇伝もデュラも2010年だし、劇場版ガンダム00も2010年だったから、考えてみたら2010年の彩陽ちゃん率高かったからなんだなぁ。ちなみに00は、劇場版を観たいがためにその春・夏に一気にテレビシリーズ見たんです。
  5. 芦@RN.干し芋
    え、いつの間にか23時過ぎてるwwうっそwwずっと伝説の勇者の伝説のラジオを聴きながら課題やってたらあっという間に時間経つわぁ。伝勇伝ラジオ、今、11話です。

2012年10月22日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    そろそろアイコン変えるかなぁ~寒くなってきましたからね。つり球って個人的には夏!海!江ノ島行きたい!いぇーい/…なので。

2012年10月21日(感想:5件)

  1. 芦@RN.干し芋
    バクマン続き気になるー!....EDのスフィアの「Pride on everyday」聴いてて思ったけど、マギのEDもこのくらいならよかったのに、と。女性の複数の声で歌ってても、乃木坂はさすがにナシだなって改めて思った。別に乃木坂をDisってるわけじゃなく、アニメEDとしてって話
  2. 芦@RN.干し芋
    おお!超電磁砲2期か!禁書も好きだけど、超電磁砲の方が好きなんだよね。御坂好きなんでね。
  3. 芦@RN.干し芋
    え?…………え?!DGS…武道館!!??うっそまじで!!!超電磁砲2期でテンション上げてる場合じゃなかった!!!
  4. 芦@RN.干し芋
    マギは漫画の方がアニメより全然良いと聞いた。漫画の方読みたいなぁ....だれか持ってないかなぁ
  5. 芦@RN.干し芋
    ゲーム化企画がやっと進むのか?それとも....2期∀? RT @htmk73 『エンジェルビーツ』再始動きたあああああ!! blog.esuteru.com/archives/66918…

2012年10月20日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    誉められたり、(女子から)好きって言われたりするともうどうしていいかわかんないのをどうにかしたい。好きっていいなよ。とか言われたら、好きって言っちゃう。

2012年10月18日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    ソードアート・オンライン プログレッシブ1、買ってみた!厚いなこれww

2012年10月16日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    いくよ? 戸松はるちゃんほんとかわええええ!となりの怪物くんから/

2012年10月14日(感想:4件)

  1. 芦@RN.干し芋
    好きっていいなよ。は、とんだキスアニメですねwあーもう櫻井さんが...かっこいいよ....なんか泣きそうなんですけど、なぜでしょうw少女漫画成分充填完了!
  2. 芦@RN.干し芋
    なんか異様に疲れてる....。とりあえずマギと宇宙兄弟見るんるー。
  3. 芦@RN.干し芋
    マギ、本当面白い。EDはイライラするけど、OPは曲・アニメーション共に好き。今期で一番好きなOPアニメーションかもしれない。
  4. 芦@RN.干し芋
    やっとつり球DVD4巻を見るー。もう発売から半月以上経ってますけどねw

2012年10月13日(感想:3件)

  1. 芦@RN.干し芋
    おお!マジか!10月からの群馬テレビは、土曜日23:30~俺妹、24:00~SAO、24:30~青エクというラインナップになるのか!
  2. 芦@RN.干し芋
    SAOの後、青エクも見ようかな~♪青エクは今日からだから1話ですね。久しぶりだーω CORE PRIDEも聞けr…あ、1話はOP無かったんだった…д;
  3. 芦@RN.干し芋
    うーさーのその日暮らし、結構侮ってたけど見てみたら案外グッとくるwwwただの宮野ww見た目とのギャップ半端ないwwとりあえず見てみて!3分だから! nicovideo.jp/watch/13491447…

2012年10月11日(感想:2件)

  1. 芦@RN.干し芋
    さくら荘と中二病見てサイコパスまで過ごす。時間余ったら、未だ見れてないつり球DVD4巻を←アニメ封印しようかとか言ってたのと同じ人間ですw

2012年10月09日(感想:1件)

2012年10月08日(感想:4件)

  1. 芦@RN.干し芋
    みんなが連日、マギのツイートしてるから、先にマギ見るわ。
  2. 芦@RN.干し芋
    BTOOOMの読み込みが遅いので、劇場の先行試写で見た絶園1話見よう。
  3. 芦@RN.干し芋
    絶園のテンペストは中二なんじゃなくて、シェイクスピアを取り入れてるだけだぞ。また中二か...というコメントをしばしば目にしたので反論。
  4. 芦@RN.干し芋
    本郷奏多くんは、みゆくんとうっちーを足した感じの声だなぁと、個人的には思った。俳優さんにしては良い感じですね!BTOOOM!の世界観はグロいとこもあるけど嫌いじゃないです。とりあえず今後も見るよ。

2012年10月07日(感想:7件)

  1. 芦@RN.干し芋
    …ロウきゅーぶ!ステージ、申し込んだ記憶なかったんだけど、今過去のメール遡ってみたら、確かに応募してたwwアクセルとSAOのステージ外れたんだけどねー。むしろそっちに行きたかったんだけどねぇww twitpic.com/b1v29v
  2. 芦@RN.干し芋
    よし、アニメ見るぞ!う~ん何から見るか悩むなぁ....とりあえず、SAOと宇宙兄弟を普段通り消化してから秋アニメに入ろう。SAOリアルタイムで見たけど、電波障害だったからもいっかい。
  3. 芦@RN.干し芋
    となりの怪物くん、神様はじめました。、中二病でも恋がしたい、絶園のテンペストは既視聴。
    バクマン、好きっていいなよ、K、CODE;BREAKER、イクシオンサーガ、BTOOM、マギ、新世界より....の順で、秋アニメ1話ツアー、スタート!
  4. 芦@RN.干し芋
    んー、好きっていいなよ。いいねぇ~好きだわぁ。あーなんていうか、時どきは少女漫画要素欲しくなるよねぇ、人生。櫻井さんとかやのんって、なんかすごくしっくりくる。原作知らないからキャラに合ってるとかそういうことではなく、2人の組み合わせ?が。
  5. 芦@RN.干し芋
    どうしようかなぁ;電撃20年祭、2日目(21日)の12時~ロウきゅーぶ!ステージイベント、譲れるもんなら譲りたい;DGS公録が当たってないなら、幕張に行く気はほぼないぞ。交通費もバカにならんし、収穫が見合わないから。

2012年10月06日(感想:5件)

  1. 芦@RN.干し芋
    早く秋アニメ見たいー。まだとなりの怪物くんと中二病と神様はじめました。しか見てない。あ、絶園は試写会行ったんで見てますけど。あと今日これからロボノ先行上映で見る予定ですけど。
  2. 芦@RN.干し芋
    目当ての品GET!むしろ周りのもやしもんステッカーの方が目立つけど、ステッカーはご自由にお持ち下さいですww買ったのはつり球ストラップ。4種ありますがこれはハルバージョン。 twitpic.com/b1eg44
  3. 芦@RN.干し芋
    アニプレックスのしんたくさんと言えば、結構有名なほうじゃないかな?スタドラのラジオで宣伝してたりとかやってた人です。
  4. 芦@RN.干し芋
    神様はじめました。6巻から読むなうー。耳はニッポン放送のままで。
  5. 芦@RN.干し芋
    神様はじめました。いいわぁ~。あ、マンガね。巴衛がかっこいいかわいいよぉぉぉ!!

2012年10月05日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    多分、バリバリ仕事で使うっていう人基準にしたらその差は明らかなのかもしれないが、普段、せいぜい授業やレポート、出先、課外活動、日常生活で使う程度ならスペックの差異を感じるほどには至らない気がする。そしたら、ちょっと高いけどUX21Eかな.....ホットピンクという色にも惹かれる。

2012年10月04日(感想:8件)

  1. 芦@RN.干し芋
    !?マジで!?!!青エクの劇場版主題歌、UVERだって!いぇーい!!
  2. 芦@RN.干し芋
    青エク公式さんのツイートを、電車で焦りすぎて見落としてた。キャラソンも出るそうですね。
  3. 芦@RN.干し芋
    RT @noitamina_shop: 【新商品入荷情報】つり球より、可愛いルアー型ストラップが登場!渋谷、お台場各店&オンラインショップで絶賛発売中です!goo.gl/gqoTR #tsuritama twitpic.com/b0uv35
  4. 芦@RN.干し芋
    中二病でも恋がしたい!、いいね!さっすが京アニクオリティ!!楽しいww
  5. 芦@RN.干し芋
    「神様はじめました」は漫画の方を5巻まで読んでいるんだけど、マンガはじっくり、アニメはノリよく楽しくって感じがします。アニメはアニメとして見ることにします。いやぁ~巴衛はちょっと素敵すぎる....!!立花さんどうかなぁって思ってたけど、予想以上にグッとくるよ!

2012年10月03日(感想:2件)

  1. 芦@RN.干し芋
    どうしても見たくて、アニメ、となりの怪物くん1話を見てしまいました。.....面白いよ!原作読んでるから内容わかってるけど、アニメとしてもすごく好き!これから賑やかになってくのが楽しみで仕方ない...!
  2. 芦@RN.干し芋
    あんなにローソンの店内アナウンスも音楽も氷菓だらけなのにこの感動を分かち合える人がバイト先にいないよぅд;確かにキャンペーン自体は小規模だけど、1クール目のOP・ED、2クール目のED流しまくってて、里志と千反田さんだってあんなにPRしてるのに!しゅがぁとかやのんの歌を聞kry

2012年10月02日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    くっ…早く開放されたいグギギ…あと2枚でケリつけよう。いっそ次で強制終了させちゃおうかwwもう日常に疲れて集中出来んのじゃもん。

2012年10月01日(感想:1件)

  1. 芦@RN.干し芋
    ローソンで氷菓のキャンペーンがあるからって店内アナウンスで里志(阪口大助)と千反田(佐藤聡美さん)が会話してんだけど、それをバイト中に初めて聞いた時、テンション上がってつい声出そうになったことを思い出した。