―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ツーリングとライダースミーティングに参加するのが趣味かな?最近、国道走破も楽しいなと思っています。マチアソビ的なイベントも大好きです。FGOはへっぽこマスター。艦これは安定の丙提督。

2018年3月21日のアーカイブ

  1. かわ
    RT @dk0319_kancolle: 3/19に着任しました、だいです。
    友人に勧められて艦これはじめました!
    初期艦は五月雨です。PC初心者で分からないことも多いですが、コツコツやっていきたいと思います。
    よろしくお願いします!!
    #艦これ  #提督さんと繋がりたい
    #…
  2. かわ
    RT @wildwilly888: とりあえずつらつらと。
    ナカノヒトは艦これイベントをまとめあげた人間なんだけど、ここまでくるのに2年半かかった。
    普通のおじさんに、艦これ、というコンテンツを説明するのにどれだけ手間がかかるか、まあやったことのない人間には想像もつかないんだろ…
  3. かわ
    RT @wildwilly888: 「艦これ?なにそれアニメ?」この言葉を「同じ」人間からどれだけ聞いたか。
    「いえ、ゲームでパソコンのブラウザゲームというやつで」
    と解説しても、パソコンでやるゲームという概念すらない人間には想像がつかず、それが若い人に大人気ということすら理解…
  4. かわ
    RT @wildwilly888: その人たちは、本当に艦これが好きな人間たちなのだ。
    わたしがなんとなくだがケッコン艦が一隻しかいないのに、何人もケッコンしている豪の者もいる。
    そんなひとたちが「自分たちが本当に見たいもの」を提案し、C2機関を巻き込んで佐世保のイベントへと結…
  5. かわ
    RT @wildwilly888: 提督の皆さんは、佐世保が用意したホームページを見てもらえればわかるだろうが、あれも仲間の一人が夜も寝ずにコツコツ作り上げたものである。
    いみじくも艦これ運営に「手作り感のある」と称されたのはまったくその通り、としかいいようがない。