―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ツーリングとライダースミーティングに参加するのが趣味かな?最近、国道走破も楽しいなと思っています。マチアソビ的なイベントも大好きです。FGOはへっぽこマスター。艦これは安定の丙提督。

2017年12月23日のアーカイブ

  1. かわ
    RT @takezakit: 名探偵コナンは1994年から連載が始まっていて、その頃僕はセガサターンの発売準備をしてて、年齢的にも30歳だったから新連載漫画を読むような状況ではありませんでした。だから、コナンには触れることなく年月を経て、2008年にトムスの社外取締役になって初…
  2. かわ
    RT @hootsubo3: ガルパン博の図録。描き下ろしの画(表紙とか)で原画さんだけでなく、仕上げさんや特効さんも記名があるのが◎
  3. かわ
    RT @livedoornews: 【最多ツイート】Twitterトレンド大賞に「Fate/Grand Order」
    news.livedoor.com/article/detail…

    今年最もツイートされた言葉として選出。トップテンにはけものフレンズ、刀剣乱舞、メンテ、ミサイルなどがランクイン…
  4. かわ
    RT @Strv103_S_tan: 大洗のガルパンイベントで侮れないのは、東京カルカルが平日夜にやる企画を、水戸や大洗という地方都市で開催し、一定の客入りがあることなのです。ガルパンスタッフのトークショーは、東京で一度も聞いたことが無いのです。とても恵まれてるのです。