―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
ツーリングとライダースミーティングに参加するのが趣味かな?最近、国道走破も楽しいなと思っています。マチアソビ的なイベントも大好きです。FGOはへっぽこマスター。艦これは安定の丙提督。

2017年5月10日のアーカイブ

  1. かわ
    RT @shinkaimakoto: 『君の名は。』特典はいろいろ素敵なものを準備していただいてるんですが、4k Ultra HD Blu-rayは個人的には凄いです。解像度のみならず色と明るさが大幅に増していて、絵に不思議に奥行きが生まれています。機会があればご覧いただければ…
  2. かわ
    RT @kiminona_movie: お待たせしました!ついに「君の名は。」Blu-ray&DVDの発売が決定です。コレクターズ・エディションには新規描き下ろしイラストが!
    更に先着予約特典で特製フィルムしおりをプレゼント。詳細はこちら。
    https://t.co/ClHZW…
  3. かわ
    RT @azriel21c: この後、PC18禁エロゲーが、そのロボットアニメの果たした「揺り籠」の役目を担っているというところが感慨深い事象。To Heart , Air , Fate,などなど。そこから今活躍中のクリエイターがかなり輩出されている。 https://t.co…