―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
意志あるところに道は開ける テーマソング2020 1月〜「ジコチューで行こう!」 4月〜「I see...」 7月〜「不眠症」 山下美月推し

2017年7月15日のアーカイブ

  1. King Gania
    ごちうさから少しずつ離れ始めてから1年ちょい、たくさんの方々と一方的に距離をとってしまったので、申し訳ないと感じたことも多々あります。
    以前は自分にごちうさが一生付き纏ってきそうとさえ思っていましたが、今はそういった意識はなくなったのでようやく落ち着いたと感じています。
  2. King Gania
    過去にごちうさに失恋したなどと言っていたことがありますが、ごちうさに人生をかけていた2年ぐらいは、振り返ると本当に恋だったのでしょう。
    創作物に恋をするというのは、変な気がしますが、当時は連日ごちうさに対し、とてもドキドキし、頭が沸騰する感覚だったので、間違いないと思います。
  3. King Gania
    ごちうさから距離を置き、身軽になったというか、スッキリしたと感じていますが、一方で、愛情を注ぐ気力さえも失ってしまったというのが、ちょっと寂しいです。
  4. King Gania
    投稿者:zoma[user/24023058] 再生数:20980 マイリスト数:344 【マイリスト】エロマンガ先生ED『adrenaline!!!』短調にしてみた nico.ms/sm31544450?nic… #sm31544450
  5. King Gania
    ノーゲームノーライフの映画はやく見たいけど今日はみれねーんだよなあ