―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
Freen, FreenBecky, GAPtheseries, Splatoon

2017年3月のアーカイブ

2017年03月27日(感想:1件)

  1. 相馬
    クズの本懐、単行本より進んでる…(',3 っ)っ

2017年03月19日(感想:1件)

  1. 相馬
    RT @tantou_KAI: 【緊急速報】「ガールズ&パンツァー 最終章」第一話の上映日が2017年12月9日に決定!! さらに第二話公開時に一話二話をセットとした4DXとMX4D上映も電撃発表!!
    海楽フェスタ2017ガルパンの声優トークショーにて発表されました!! #ga…

2017年03月14日(感想:33件)

  1. 相馬
    RT @samepacola: 「ピンドラヤクザ」かなり触れちゃだめな感ある。 pic.twitter.com/p8BfTCHITM
  2. 相馬
    録画、nasne+PS3なので観るとき起動時間が地味にかかるのが嫌だったのだけど、ipadで観ればいいことに今さら気づいた。
  3. 相馬
    @d_wsjm 今からセッティングしようと思っているのだけど切れる感じですか?スマホの方のwifi切ったら平気になったりするのでは。
  4. 相馬
    @d_wsjm すでにスマホ死んでいた…。混線とかじゃないならルーターと相性が悪いのかしらね。私も試射会、wifiDLしてみるわ…。
  5. 相馬
    スイッチのMiiの作成でアミーボから既存のMii持って来ようとしたら、ティモさんの顔がシャランって出てきたので死んでる。

2017年03月12日(感想:8件)

  1. 相馬
    痛恨のミスでスプラトゥーン持ってこれなかったので、神戸にいることを一切出さないようにしていたのにこの有り様です。持ってきて………いません…………
  2. 相馬
    551を一緒に食べる人がいなくて寂しい。おいしい…
  3. 相馬
    @imoji3 私の腕力じゃ投げても埼玉までいかない

2017年03月09日(感想:17件)

  1. 相馬
    RT @moke14: 3/12僕ラブ15で発行予定の
    善子が曜ちゃんに恋しちゃう本です!
    よろしくお願いします~! pic.twitter.com/khi0dJ4ZXf
  2. 相馬
    RT @leo_kitten: 近くに盲学校があるのでよく見えなくて品物買えない人や困ってる人に声かける。ある時すっごく素敵な色のスカートをはいた女性がいらして、素敵なデザインですねと言った。あ、御本人が見えないのに褒めてしまった…と思ったが、彼女は「うれし。選んでくれてる人が…
  3. 相馬
    RT @LoveTurkeyJpn: 風で本が飛ばされないように本屋のスタンドで一仕事するイスタンブールの野良猫たち。本屋もお客も文句言わない。本屋さんがいて、お客さんがいて、猫がいる。 pic.twitter.com/s7ltu0LgSD
  4. 相馬
    RT @HiroakiTBT: 『モアナと伝説の海』はこんなポスターしといて、蓋を開ければ「バトルシップ」に「タイタンの逆襲」ぶち込んで「マッドマックス 怒りのデス・ロード」で仕上げましたみたいなスペクタクルアクション超大作なので確実に観ないと損して爆発します。サメも出ます。…

2017年03月06日(感想:10件)

  1. 相馬
    3倍働けなかった私が悪いんです(ガチ切れ)
  2. 相馬
    寝ている犬の鼻がスピスピしてる。
  3. 相馬
    @iseyasuka (こっちから見ると結構普通で戸惑い…同期ズレかしら) https://t.co/AF0Yk96T8v
  4. 相馬
    ティモさんが九州に鳥取があると思っていたの見てゾッとした。

2017年03月05日(感想:10件)

  1. 相馬
    こんな悲しい気持ちになるナワバリもうつらい
  2. 相馬
    @d_wsjm 持ち前の穏やかさで自陣塗っていたよ。こっち3人だったしね…(もでらーを引いた場合3人前の働きが必要と思われます)
  3. 相馬
    @d_wsjm 正直別荘の壁そうしようかと思いました。

2017年03月04日(感想:21件)

  1. 相馬
    @comacomacoma いや、試射会発表後ヨドバシが店頭予約受付まだしてたから予約したんよー
  2. 相馬
    @d_wsjm !!やったあああーーー

    でま「サークルカット描きなよ」
  3. 相馬
    お嬢さん、大久保佳代子が「女同士っていいなぁ」って感想出してくるのヤバみを感じるしすぐ観たい。

2017年03月02日(感想:10件)

  1. 相馬
    RT @mina_cheb: 【ラ・ラ・ランド』を観た方に見てほしい】オマージュの元ネタと比較したクリップ。気づかなかったシーンも沢山あったから全部観直したい!
    vimeo.com/200550228?ref=…
  2. 相馬
    @timonkomonko そんな田舎の地名知らない。やばかったら言ってね。
  3. 相馬
    @koto_koto555 奥付忘れないでくださいね