―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメ・ゲーム系中心のライター/アニメ、ゲーム、声優全般/KOTOKO/TV実況等(実況&規制@aska_9981)/note.(note.com/note_asuka)/FF14(鞄鯖)/艦これ(嫁艦は鹿島)/刀使ノ巫女/ぼく勉/ウマ娘(アストンマーチャン)/虹ヶ咲/ポールプリンセス‼︎を見てください

2017年2月11日のアーカイブ

  1. *飛鳥@
    @aska_8864 @aska_9981 02-11に入ってから100ポストに到達しました! (現在およそ101ポスト)
  2. *飛鳥@
    今日のぼくは、中野でわぐりす昼からの代々木ゆいかおりちゃんというはしご展開です。
  3. *飛鳥@
    おたく棒が一本寿命っぽいんだけど、中野で買うのはアリか……
  4. *飛鳥@
    ぼくも、ここ数年BEMANIから離れてKACも見なくなったなぁ……。曲もプレイヤーもわからなくなってきてしまった。。
  5. *飛鳥@
    まじかまだ入場始まってなかったのか
  6. *飛鳥@
    これはちょっと幸先悪いんだがー
  7. *飛鳥@
    さすがに入場で30分おしてるのヤバイんですけどて
  8. *飛鳥@
    おしてるしいつ始まるのか検討つかないなぁ。
  9. *飛鳥@
    まあ、わからんしスマホの電源切るか。
  10. *飛鳥@
    わぐりす昼、まさかの定時終わりだった。
  11. *飛鳥@
    夜終わるまで昼の話しないほうがいいだろうと思うので、気が向いたら夜にでもぽつぽつと。
  12. *飛鳥@
    ついたー! (@ 国立代々木競技場 第一体育館 in 渋谷区, 東京都 w/ @k0bakatsu @umanami7701) swarmapp.com/c/lOQlJEaBDGT
  13. *飛鳥@
    夜はゆいかおりちゃんをたのしみますね。
  14. *飛鳥@
    ゆいかおりちゃん終わって電車乗ってる
  15. *飛鳥@
    ダブルアンコールまであったので、とても満足度高い。ていうか、ゆいかおりちゃんかわいい。
  16. *飛鳥@
    @umanami7701 おつかれさまねー! たのしかったねー!!
  17. *飛鳥@
    りんりんれいんぼーがないと生きていけない体になってしまっている
  18. *飛鳥@
    今日の座席、ロイヤルステージの近くだったしセンターも見やすかったから、行く前はあまり座席に期待してなかったけどかなりよかった印象になってる
  19. *飛鳥@
    中盤のアップテンポラッシュのとこ楽しすぎた
  20. *飛鳥@
    最高過ぎた「Future Strike」ホント好き過ぎる
  21. *飛鳥@
    にしても、キャリさんがまた大人っぽくなったなと感じました
  22. *飛鳥@
    帰りはずっとゆいかおりちゃんだなー今日は。
  23. *飛鳥@
    ちなみにぼくが今日イチでグッときたのは、RRRでゆいちゃんがキャリさんに「いつもありがとう」って言ったとこです。
  24. *飛鳥@
    わぐりすは前半のアンケートホント面白かったし、心ぴょんぴょんしたしいつもと違う感じて楽しかった。
  25. *飛鳥@
    i☆Risちゃんの少女交響曲ハンパなくて圧倒されたとこある
  26. *飛鳥@
    バンドリくん間に合わないので。
  27. *飛鳥@
    頑張って「Rewrite」からかな。と言ってもあとデミちゃんしかないけど今日。
  28. *飛鳥@
    @aska_8864 @aska_9981 02-11に入ってから200ポストに到達しました! (現在およそ206ポスト)
  29. *飛鳥@
    RT @YUIKAORI_STAFF: 東京 代々木第一体育館での千秋楽公演無事終演しました!ツアーに参加して頂いたみなさま、応援して頂いたみなさま本当にありがとうございました!!!みなさんとのリンクを感じる素晴らしいツアーになりました!!#yuikaori #YKSL htt…
  30. *飛鳥@
    @Chihya_kakka ぼく前にいつ言ったのか忘れてるくらい行ってない気がしてきた。いいすなぁ〜
  31. *飛鳥@
    実況民のTL見てるだけでバンドリくん楽しめるのすごいと思ってるw
  32. *飛鳥@
    @wynddly まあ想像と違ったってのは大いにあるかと思いますね〜w
  33. *飛鳥@
    チューナーって単語見るともうららマジ思い浮かぶから。
  34. *飛鳥@
    帰宅後TVつけたら唯ちゃん出てきてて発狂しそうになった