―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
▽ソシャカスたまにボイスコ ▽最近3Dモデリングがたのしい ▽声関係のご依頼はHPかDMまで HP▶akutajiu.wixsite.com/engen MMDモデル▶privatter.net/p/6345016

2017年2月8日のアーカイブ

  1. あくたじう
    毎回EDみたいなOPだなって思うしOPみたいなEDだなって思うゼスアニ2期
  2. あくたじう
    (あっ コナン王子憑魔だなこれ)
  3. あくたじう
    ロゼよく穢れないな…っておもう
  4. あくたじう
    ゼスアニはロゼ周りのあれこれをうまく描写してくれてていいな…っておもう なんで原作でやってくれなかったんだろうな…
  5. あくたじう
    チョコ作りするぞー!からいきなりガーナに飛んでるの面白すぎるでしょ TOKIOみがある
  6. あくたじう
    ユッキがイタリアンアイプロのこと覚えててくれてるのめっちゃ嬉しい…
  7. あくたじう
    RT @captain_0chel: 各アイマスのバレンタインイベ事情

    デレマス:究極のカカオを求めてアイドル達はガーナへ!
    ミリマス:美味しいチョコを完成させるためお菓子の国で大冒険!
    Mマス:コンビニコラボでオリジナル商品を作るよ!

    野郎どもが一番マトモってどうよ
  8. あくたじう
    ミリマスも相変わらずぶっ飛んでるんだなぁ…
  9. あくたじう
    V3ニコカフェコラボメニューの悪意感じるコンビチョイス
  10. あくたじう
    RT @heitenmagiwa: めちゃくちゃ偏見だけど、獄寺隼人が好きだった人はリア充になってて山本武が好きだった人は姫に、雲雀恭弥が好きだった人は喪女を拗らせている印象。六道骸を好きだった人は正直昔からどっかおかしいしなんなら人生詰んでる。私は六道骸が好きだった
  11. あくたじう
    RT @lovericed: 家電量販店に置かれていたペッパーくん「こんにちは、ペッパーです。」
    家電量販店に来た硲道夫「こんにちは、私は硲道夫。」←死ぬほど見たい
  12. あくたじう
    RT @lovericed: ペッパーくん「ぼくと 話していて 楽しい です か?」
    硲道夫「ああ。とても楽しんでいる。ペッパーくんの真摯な接客態度には感銘を受けている。学ぶものが多い、素晴らしい対話だ」
    ペッパーくん「(ピポッ) ぼくも 楽しいです(目が光る)」