―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アナグライザーって言う個人(小説)サークルをやり始めたので名前変えました。 HPは無いので、友人と一緒にやってるサークルのHPを載せてあります。

2017年2月のアーカイブ

2017年02月28日(感想:25件)

  1. 田井間あず
    あー…気持ち悪。もうバカ食いはしちゃいけない年齢なんだよ…。いい加減分かれよ数時間前の俺…。
  2. 田井間あず
    RT @kirikirimai1224: ポケモン21周年ってことで初代ポケモン見てたんだけど、カスミってえっちだよなぁっていうメモ。 pic.twitter.com/f3hIcEPW4Z
  3. 田井間あず
    気持ち悪くて寝転がることすらキツい
  4. 田井間あず
    RT @un5unco: プレーリーとビーバーのこういうアレが見たい pic.twitter.com/nTODC6RtIS

2017年02月27日(感想:2件)

  1. 田井間あず
    モネの池なう。見ず知らずの人とあれこれ話す母親のコミュ力に恐れをなしてる。
  2. 田井間あず
    受賞作品読み間違いって…。マジなのか演出なのか。

2017年02月25日(感想:14件)

  1. 田井間あず
    RT @AFOSTAR02: :( ○ᾥ○):や・・やってないよ・・やって・・ないってば・・
    ほんまですって・・やって・・姦って・・な・・な・・・
    姦っ・・
    「この作品はフィクションです」って言葉すごく便利だね❤️

    コミックマショウ4月号出たーッ‼️
    マショウのあほすたさん第…
  2. 田井間あず
    ひとに作ってもらった飯を冗談でもまずいって言っちゃうことが一番マズい。
  3. 田井間あず
    とりあえず寝てしまうに限る。
  4. 田井間あず
    @kuroinumomotaro 本当ですよー。経営統合されてファミマに統一されているところです。

2017年02月24日(感想:8件)

  1. 田井間あず
    希望的観測ではあるけど、医療技術って日進月歩って言うくらいだから一年後とかには何かしらあったりするんだよなー。
  2. 田井間あず
    隣の芝生は青いのかもしれないけど、それだけではないのは確かだと思うんです。
  3. 田井間あず
    いいねとかファボって言うよりラブです。
  4. 田井間あず
    RT @meido_yomi: 使用済みコンドーム指に結ぶのえっちすぎると思いませんか・・・ pic.twitter.com/uP8POarwnh

2017年02月23日(感想:2件)

  1. 田井間あず
    けものフレンズが人間賛歌な物語なのは間違いないけど、一番しっくりくる連想はやっぱり『にんげんっていいな』だなー。特にあのエンディングの映像的にも。
  2. 田井間あず
    『波よ聞いてくれ』と『リクエストによろしく』と言うラジオを題材にした漫画が同時期に二つもあるのが面白い。

2017年02月22日(感想:7件)

  1. 田井間あず
    ここまで来ておきながら『ナイスガイズ』と『虐殺器官』で迷い始めるなど。
  2. 田井間あず
    『ナイスガイズ』観に来たぞい。
  3. 田井間あず
    『ナイスガイズ』ずっと笑ってたなー。それくらいギャグが最高だった。バディムービーとしても完成度高くて本当観て良かった。これが埋もれちゃうのは勿体ないなー。
  4. 田井間あず
    さてさて、どうやって時間潰そうかなー。とりあえずご飯どうしよう。
  5. 田井間あず
    休憩のつもりで入ったネカフェでめっちゃ寝てしまってた。

2017年02月19日(感想:7件)

  1. 田井間あず
    RT @notekrhythmnote: けものフレンズにどうでしょう班の笑い声を入れた(昨日作った) pic.twitter.com/PknRBTIzyY
  2. 田井間あず
    RT @HammerStar400: ニンジャスレイヤーが唐突にNY行っちゃう漫画読みたいです! pic.twitter.com/ObpVB2F9zI
  3. 田井間あず
    テレビつけたらたまたまアニマックスの夏目一挙がやってたので何気なく見てたら「塔子と滋」という藤原夫妻回でめちゃくちゃ良かった。飯食うのも忘れてボロボロ泣きながら見入ってしまうくらい良かった。やっぱ藤原夫妻好きだなー。関係性が理想的。旦那にしたいし嫁にしたい二人。

2017年02月18日(感想:7件)

  1. 田井間あず
    今日のあれは大丈夫だったんかな。よっぽど大丈夫だと思うんだけど。
  2. 田井間あず
    RT @kakuge_checker: “PS4パッケージ版”『アルカプ』発売が「3月9日(木)」に決定。特典も付いて価格は2,990円 kakuge-checker.com/topic/view/048… pic.twitter.com/1nWe3la5JR
  3. 田井間あず
    RT @mikamikomata: ワシの初めての個人誌ぱにぽに本だったな 100部くらいだったけど 買ってくれた人に「アニメの関係者ですか?」って言われて自信がついた記憶

2017年02月17日(感想:1件)

  1. 田井間あず
    RT @ohyo_san: これも気が向いたら塗るよ!わーいすっごーいたーのしー!! pic.twitter.com/LjgxXdoDWV

2017年02月16日(感想:14件)

  1. 田井間あず
    過去に戻って色々やり直せたらとは考えるけど、当然無理なので今後どうすべきかどうしたいかを考えていかにゃならんのですなー。
  2. 田井間あず
    ウン年ぶりにバッティングセンターに行ったら数ゲームで背中と腰が死んだ。運動しよう…。
  3. 田井間あず
    夕方のニュース番組で『この世界の片隅に』が取り上げられることが増えたけど、音楽=コトリンゴさんにスポットを当ててるのは初めてだなー。ここまで注目を集めるようになったんだ。本当に凄いことですわ。
  4. 田井間あず
    『カルテット』のシナリオ集出てほしいな。
  5. 田井間あず
    RT @kitanokitu2: 【画像】ヤドカリ「おっなかなかよさそうな家やんけ!」 ift.tt/2kyd52z pic.twitter.com/J5Fmq63UIP

2017年02月12日(感想:7件)

  1. 田井間あず
    RT @urute_: イルカのヒーリング効果
    BEAMSで簡単イルカセラピー
    (天国でした)
    #イルカのイルカくん #illckr #group_inou https://t.co/kAUBXR16Ld
  2. 田井間あず
    月曜が休みだろうがサザエさん症候群は出てくる。
  3. 田井間あず
    電車通勤とか電車通学って大変なイメージがあるけど、これはやったことないからかな。何にしてもお疲れ様ですわ。
  4. 田井間あず
    RT @sasahiro_: 電車の中でずっとブチュブチュしてる40代後半の女性カップルだとやっぱどっちかが結婚してたりしてて今日は内緒のデートで別れるのが名残惜しいのかなとか色々考えてるところに高校生クイズ狙ってる感じの男子学生達が乗り込んできてお互いにクイズ出しあってる

2017年02月09日(感想:3件)

  1. 田井間あず
    おとなの掟の歌詞解釈、現時点と最終話観終わった時点だと色々と変わってそう。
  2. 田井間あず
    明日雪降るとか降らないとか。積りはしないだろうけど、車運転するんなら気をつけなきゃなー。
  3. 田井間あず
    現実にやられまくってる。現実に勝ち逃げする方向で現実逃避せねば。

2017年02月07日(感想:22件)

  1. 田井間あず
    毎度のことながらマツコの知らない世界の人選マジですげぇな。
  2. 田井間あず
    正直言ってそれはずっと思ってた。
  3. 田井間あず
    RT @bokete_pop: 「間違うてないで? 兄ちゃんはここでドロップや」 pic.twitter.com/fpHjH99PYq
  4. 田井間あず
    ここのところずっと『おとなの掟』の脳内リピートが止まらない。それとは別にこの曲調べてたら、以前から曲が気になっていた、かんぽ生命のCMソング(人生は、夢だらけ)を椎名林檎さんが手掛けていたことを知り目から鱗。で、更に今日が『おとなの掟』の配信リリース日だと知り即購入。

2017年02月03日(感想:10件)

  1. 田井間あず
    3話目にしてようやく『カルテット』のエンディングの演出が関和亮さんによるものだと気付くなど。
  2. 田井間あず
    RT @mov_: 猫の顔の前でグーパーしたら肉球見せてくれると聞いて試してみた pic.twitter.com/ItTJmO98fa
  3. 田井間あず
    志村喬=デンゼルワシントンで三船敏郎=クリスプラットなのね。両名とも芝居も顔つきも寄せてるって言って良いくらい似てる。

2017年02月02日(感想:2件)

  1. 田井間あず
    もう本当にそろそろ自宅に録画環境を整えたい。見たい番組がリアルタイム以外で見る手立てが少ないのしんどい。
  2. 田井間あず
    緊張を楽しめる人間になりたい。