―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アナグライザーって言う個人(小説)サークルをやり始めたので名前変えました。 HPは無いので、友人と一緒にやってるサークルのHPを載せてあります。

2016年9月のアーカイブ

2016年09月23日(感想:1件)

  1. 田井間あず
    好きな作品の共通点で、そのキャラクターたちにまた会いたくなるかどうかって言うのがある。比べるのは少し変かもしれないけど『君の名は。』と『聲の形』とで個人的に大きな隔たりを感じたのはここだった。後者の方が圧倒的にまた会いたくなっていた。

2016年09月10日(感想:1件)

  1. 田井間あず
    亜人ちゃんは語りたいアニメ化すんのか。ですよねーって感じ。

2016年09月09日(感想:1件)

  1. 田井間あず
    『君の名は。』は新海誠監督作品なので当然背景が途方もなく綺麗だし(光の使い方が絶妙)ストーリーは誰が見ても楽しめるように作られてるし(良くも悪くも)で素晴らしい所がたくさんあるんだけど、その一方でわりともにょってしまうシーンもそれなりにあるので手放しに良かったと言いづらい。

2016年09月08日(感想:2件)

  1. 田井間あず
    『君の名は。』観に来たぞい。すごい人入ってる。
  2. 田井間あず
    『君の名は。』の大ヒットはなぜ“事件”なのか? セカイ系と美少女ゲームの文脈から読み解く realsound.jp/movie/2016/09/… @realsoundjpさんから