―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメのプチ感想をつらつら呟きます。 あとアズレン(佐世保鯖)やってます。

2019年6月のアーカイブ

2019年06月30日(感想:1件)

  1. なち
    文乃がヒロインレースぶっちぎって2期へ。まだやるのか。ペース早いしヒロインの出番バランス悪いし、てっきり販促1クールかと。人気順でうどん眼鏡が割食ってると思ってた(笑)。まぁ気になる所もあるアニメ化だがまずまず楽しめた。やはり先生… twitter.com/i/web/status/1…

2019年06月16日(感想:1件)

  1. なち
    陽キャに見えた敵が実は女絡みで闇ってた(笑)。ちゃんと掘下げる所見るにこの人も後に改心するのかしら?分からんが、主役サイドの筝曲に当てられて~みたいな展開だと他校なだけに音楽にこれまで以上の説得力が要ると思うが厳しそうだなぁ。表現… twitter.com/i/web/status/1…

2019年06月09日(感想:1件)

  1. なち
    年上ロリあしゅみー。原作でも展開に窮して出したかと勘ぐる程出鼻から設定盛り盛り。正直あまり人気奮わない人だが先生より主役勢に近しい浪人生という点は大きく、文乃とのやり取りやCパ等それなりに作品を彩る人。アニメでペース早くに態々出し… twitter.com/i/web/status/1…