―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
アニメのプチ感想をつらつら呟きます。 あとアズレン(佐世保鯖)やってます。

2018年10月のアーカイブ

2018年10月31日(感想:1件)

  1. なち
    重なる不採用通知、どんどんきつくなるハイジの束縛。羨ましそうに見上げてたのが見下ろすまでに積もり積もって、遂に爆発。そらそうなるわな…。涼しい顔で自由を奪っていくハイジがそこまでやんの?て感じで印象悪く映るが、キング問題共々、その… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月26日(感想:1件)

  1. なち
    まだあった出遅れアニメ。クソつまらんかったが、これで2期決まってるとか正気だろか。おまけの方が面白かった #ミリオンアーサー

2018年10月25日(感想:1件)

  1. なち
    ちょっと作画マシになった?と思ったら変な横が多い。対策?実験とかかしら。兎も角、パンチラ知らんくらいウブに見えた妹ちゃんが”お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ”とばかりに踏み込んで近親臭さ増してきた。バカアニメと思ってたが… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月16日(感想:1件)

  1. なち
    今まで散々殺し合ってたというか一方的に蹂躙してたされてた族同士が主人公の軽いノリで仲良しに。ゴブリン側は収まりつくのかそれ。弱肉強食というかお手軽呑気な世界では。俺TUEEE!!だけでなく色んな種族を治めていく物語かしら?今回見る… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月14日(感想:5件)

  1. なち
    別に見なくていいかなーと思ってたがシコリティな引きで思い直した  #sao_anime
  2. なち
    あまり関係無さそうなヒロインが蹴られてたけど、もしやこれってアマガミみたいな複数ヒロインのオムニバス?周りに引かれてるという割に女性の知り合い多いしバニガ要素ぶん投げてるし色々違和感あったけど。気付かなかった(汗)。1人3話位かな… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月13日(感想:1件)

  1. なち
    続編?前の見てないけど知ってるよ。ドスケベ忍者のおはだけバトルみたいなのでしょ。早速やってる。おっぱいがいっぱい。見るだけ見てもいい。気分次第 #閃乱カグラ

2018年10月11日(感想:1件)

  1. なち
    俺妹、エロマンガ先生等と同系統の妹モノ。流石に新鮮味無く話もどうという事無いが、それは兎も角作画が古臭いうえガッタガタだな。コラボで金使ったからかと思ったけど、そもそもの制作会社の手掛けた作品見たらなるほどねと。そうじゃなくても主… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月10日(感想:1件)

  1. なち
    ハイジのリサーチ力怖えw 王子以外は何かしら強みがある寮生達。からの、弱みもバッチリに次々陥落せしめる展開が愉快でもあり、少しずつ”駅伝”が現実味を帯びてくる感じで良い。完全に数合わせで一番腰が重そうな王子が一番徹底的だな。いい笑… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月08日(感想:4件)

  1. なち
    JKスパイアクション。同系統でプリプリ思い出すが、敵対勢力ハッキリしてて堂々と顔晒してたり、キャラデが某ゆるゆりなのも邪魔してか、あれほど凝ったスパイ感は無く。ただ話は詰まらなくはなく、アクション演出等良い所もあり、これはこれで見… twitter.com/i/web/status/1…

2018年10月03日(感想:2件)

  1. なち
    絵面で『舟を編む』思い出したが原作者が同じだそうで。制作は違うのか。I.Gだから作画期待できそう。キャラの行動がやや着いていけない感あるが、もうちょい視聴。見るからに駅伝向いてない人いるがどうなるんだろな。裸はノルマなのか…? #kazeanime