―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
【いいね=同意】プリティーリズムをみてください。ベタベタな成長物語と重苦しいドロドロ人間ドラマとメッセージ性の強い作品が好き。主人公が厳しい世界で苦労し成長する作品を推します。最近はウマ娘。軽量ボードゲームやマダミスが好きです。

2018年5月12日のアーカイブ

  1. MMM37
    プリパラチャンDMFコースにやったきてみた pic.twitter.com/0jmOHv32pw
  2. MMM37
    プリパラチャン映画DMFコース観た。コース名になってるのにライブシーンで各ズミーの説明皆無な所に激しく疑問を持ってしまった。せっかくキャストさん集めてるのに。ADの時はMARSの各説明あったの考えると、みあのパラレル存在又はPUR… twitter.com/i/web/status/9…
  3. MMM37
    ただ映画プリパラチャンがこの出来だと、とびパラではないけど円盤無しの可能性もあって、実はこの機会逃すと映画観るのがかなり困難になる可能性もあるのでは!?と思えてきた…
  4. MMM37
    キンプラは作品を作りたいというスタッフの強い思いがあったから、予算が無くてもを試行錯誤し作ったというのが作品の様々な工夫から伝わってきたけど、プリパラチャン映画は映画の実績を作るためにやったという違いによって、出来る事をやらなかった…ということかもしれない