―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
【いいね=同意】プリティーリズムをみてください。ベタベタな成長物語と重苦しいドロドロ人間ドラマとメッセージ性の強い作品が好き。主人公が厳しい世界で苦労し成長する作品を推します。最近はウマ娘。軽量ボードゲームやマダミスが好きです。

2018年4月19日のアーカイブ

  1. MMM37
    RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】筐体が当店にはじめて設置された2015年(写真は当時の様子です)から本日までの3年間、当店の「プリパラ」を遊んで頂き誠にありがとうございました!明日からはプリチャンが稼働開始となります。本当にいろんなことがあり…
  2. MMM37
    当時タワレコにプリパラ設置されるの異例で(今も異例)アニメ担当さんの頑張り凄かった
  3. MMM37
    RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】プリパラでは様々なイベントやコラボをさせて頂いたのですが中でも担当の印象に残っているのがこの皆様からご寄せ頂いたトモチケの中から選ばせて頂いたマイキャラを等身大POPにするという自主企画です。一枚一枚地元の家電…
  4. MMM37
    RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】プリパラの筐体がある賑やかで楽しい売り場には働いているスタッフの私達もとてもたくさんのエネルギーを貰いました。今まで遊んで頂いた皆様、今まで本当にありがとうございました! #pripara https://t.…
  5. MMM37
    RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】Nintendo Switchソフト「プリパラ オールアイドルパーフェクトステージ!」の「更新プログラム配信に関するお知らせ」を公開クマ!4/19の0時からダウンロードできるようになってるクマ!ちゃんとダウンロードしてから遊ぶクマよ…