【いいね=同意】プリティーリズムをみてください。ベタベタな成長物語と重苦しいドロドロ人間ドラマとメッセージ性の強い作品が好き。主人公が厳しい世界で苦労し成長する作品を推します。最近はウマ娘。軽量ボードゲームやマダミスが好きです。
2017年3月7日のアーカイブ
- もう3月7日か…
- RT @kacco_midori: 初めてRL観た時、街中で久々に会った年上の男を煽るわかなすごいな…って思った
- レインボーライブ放送当時、夏コミのうちのサークルに来た知人計5人の挨拶が『あれあれ~(以下略)』という煽り挨拶だったの思い出した
- レインボーライブの夏は一番面白くて、エーデルローズ組への手のひら返しが基本だった
- RT @aka3taku: お~い神浜さ~ん!お久しぶりにゃ~まだ音楽されてたんですね~あんなことがあったからてっきりもう音楽やめて引きこもってると思ってましたよ~にゃははっ
- サークル挨拶のテンプレートがこれだったのだけど、別に言い合わせただけじゃなくて自然とそれになったらしい。多分、あの頃の皆の頭はレインボーライブの次週の展開予想で頭がいっぱいだった
- 結局テレビ東京の土曜朝10時は何放送するのだろう
- プリティータイムと名付けてオーロラドリームとレインボーライブを一話から、(DMFはADの後)一時間再放送枠にあててほしい…
- オーロラドリームの1クール目だけは放送当時再放送したり、レインボーライブの1クール目だけニコニコ一挙やったりはするのだけど、後が続かない
- ゼルダのbotw、楽しすぎるのでホント皆にやってほしいと思えるゲームとだけ言ってます。(ストーリーというより生活するのが楽しい)
- レインボーライブの親世代の若い頃、若さに任せてブイブイ言わせてる(死語)人がかなり多いのはやっぱりバブルだからなのかな
- 奈津子さんと鶴さんがオープンカーでウェーイしてたなんて誰も想像つかない
- RT @AB_MkIII: 今作のゼルダ、「雷が金属製品に落ちやすいというのは迷信」と断った上で、「でも『ハイラルの』雷は金属製品に落ちやすいからそこんとこヨロシクな」ってパワースタイルなの、フィクションを扱う企業として満点の対応な気がする
- ゼルダbotw、装備品弱くても何かしら敵倒す術があるので、いきなり強いマップで逃げまわりながら先へ進むのがスリルあって楽しいし死ぬのも楽しい
難点をあげるとするならロード時間か。よく死ぬのでもう少し短いと嬉しい。 - RT @yukino_san_14: 謎解き苦手だしあまり好きじゃないけどゼルダのは楽しいなぁ。思いついた方法が実現できるから遊びの幅が広い。この楽しさはビルダーズ思い出すなぁ。動画はいろいろな攻略方法。 #ゼルダ pic.twitter.com/AotmJHwn3d
- ここ、自分は裏返してひょいっと上げてクリアしたけど他にも色んな方法あるよね。ここのギミック自由度高くて好き