Twitter
自己紹介
【いいね=同意】プリティーリズムをみてください。ベタベタな成長物語と重苦しいドロドロ人間ドラマとメッセージ性の強い作品が好き。主人公が厳しい世界で苦労し成長する作品を推します。最近はウマ娘。軽量ボードゲームやマダミスが好きです。
2016年3月4日のアーカイブ
- RT @EPI_prism: プリこそ川崎No.17 PURETTYです!いろいろ無料配布もしますので自由に手にに取ってください!よろしくお願いします? pic.twitter.com/OhFn9u6Pov
- もちろん、何で放送当時ここまで流行らなかったの…って気持ちはあるけど、話題無い特殊ジャンルなのが大きい。ADから推してたけど完全無視された。レインボーライブの時プチ人気に。プリパラの時にも。そして今回のレポ漫画で。新参者迎えるの三回目。これはずっと応援してきた成果だと思ってるから
- @purioji3 アイカツとプリパラで結構浸透してきたものの、未だに他に比べると…ですからね、、、ただ、認知度が薄いからこそ出来た挑戦的な作品とも思ってます!