―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―
自己紹介
【いいね=同意】プリティーリズムをみてください。ベタベタな成長物語と重苦しいドロドロ人間ドラマとメッセージ性の強い作品が好き。主人公が厳しい世界で苦労し成長する作品を推します。最近はウマ娘。軽量ボードゲームやマダミスが好きです。

2013年3月5日のアーカイブ

  1. MMM37
    @Baiola 冗談抜きで一部クラスタの殆どがラブライブ観てる気がします
  2. MMM37
    ラブライブはビッグウェーブ的な何かになってる
  3. MMM37
    ラブライブの3DCGモデルのプロトタイプはプリティーリズムの乙部さんが作ったかどうか、ちょっと気になるのよね。スタッフロールに出てますし。
  4. MMM37
    ラブライブとプリティーリズムの視聴を強いるおじさんポジションは
  5. MMM37
    まさかラブライブでシュタゲ部メンバーが考察論議TLになるなんて放送前は思ってもいなかったわ
  6. MMM37
    今日はGJ部円盤発売日かー結構売り切れでているのかな?
  7. MMM37
    長崎さんはいい仕事してるなぁって思う。兵部京介だけは絶対可憐見てなくて、一話でリタイアしちゃったのよね。録画はしてるのですが…
  8. MMM37
    スーパーヒロインタイムのプリティーリズム本、入稿確認取れたので、何事もなければ当日新刊あります。
  9. MMM37
    @miduhashi_noa 声優勢はミルキィ→ゆるゆり→ラブライブが一番多いでしょうね。
  10. MMM37
    @kango1984 @miduhashi_noa ミルキィは女児アニメ系(プリキュアやキルミン、ジュエペ等)と声優を取り入れた感じですね
  11. MMM37
    MXのスイプリ再放送、30話移行ちょっとギャグが強まって少し視聴意欲減退してて、たまり気味
  12. MMM37
    @bukkakeru スイプリのギスギス感が個人的には楽しめていたのですけど、世間一般的には不評と聞いて、あれ?となってるところなんですよね…
    ギスギス乗り越えてからの友情が大好物なので…!
    (今のところ一番のお気に入りは、ビート覚醒の所です)
  13. MMM37
    ラブライブシークレットイベント当選してる方がいて羨ましい