―Twitter上でホットなアニメの情報をいちはやくキャッチできるアニメ総合サイト―

2014年4月23日のアーカイブ

  1. とろろ
    やっと撮りためてたマクロスfを焼いてるのだが、24話だけ無いし、友人娘に焼いて自分用のに2つくらい抜けてた‥ノブナガンも1話抜けてたし‥(´;ω;`)はぁ‥あほだ。鬼灯もどれか抜けてたな。HDDもう1台欲しい(´;ω;`)ムスコとかち合うとこういうことになるんだよ(´;ω;`)
  2. とろろ
    〝神々の悪戯〟に『赤の王』がw(しかも居眠りしてるw) pic.twitter.com/uSYIR1GtZt
  3. とろろ
    マクロスfも早く焼いてしまわねば!!
  4. とろろ
    RT @onsennyanko: 西鉄ソラリアステージ6階であるTIGER&BUNNY展。
    会場を下見してきた。いや、ちょっと入り口あたりを見てきただけだけど。

    オシャレな出入り口だけど、ここでいいのかなぁ?

    チラシが置いてましたよ(・ω・)ノ http://t.co/4fpic.twitter.com/4fxyOMhuDa
  5. とろろ
    RT @uturogi: ポケモンとかタイタニックが諸事情を鑑みて放送変更になったらしいですが、アニメのジョジョ三部がこの先飛行機二機とヘリ一機と船舶二隻と潜水艦一隻と乗用車五、六台とラクダが四匹ぐらいオダブツになる予定なので割と心配してる。